グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月25日

放射能汚染「ホウレンソウ」は東電に買い取らせろ!!

放射能汚染「ホウレンソウ」は
東電に買い取らせろ!!





で、枝の官房長官だが・・・・・・

国、政府で買取とか言ってるわけですけど↓

枝野幸男官房長官は24日夕の記者会見で、農産物からの放射性物質検出に伴う出荷制限について「(農家が)当面いつ補償を受けられるのか分からない状態では生活がなかなか立てられない」として、国による農産物の買い取りを早急に検討する方針を示した。
<引用:産経新聞 3月24日(木)17時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000595-san-pol

ってぇと・・・・・・

「東京電力」っていったい何様っ !!???

まあ、「計画停電」とかもそうです。まるで国中って言うか、

東電営業地域住民が「連帯責任」みたいなもの言いです。

つまり、たしかに「津波」で原発があれですけど・・・・・・

その後の初動が大きな問題だったわけで、とっとと海水注入すればよかったわけです。

それを、廃炉にしたくないが為に、それを決断できず、っていうか・・・・・・

問題をひた隠しに隠して、隠蔽、で、水素爆発で放射能物質拡散 !!

で、計画停電はともかく、農産物、酪農、甚大な被害です。

なお、今後は多分、海洋汚染ですね。つまり漁業もアウトになっちゃうと予測。

それより何より「放射能大気汚染」です。

しまいには、日本人主食の「米」までがアウトになりかねません・・・・・・

っていうか、農業、漁業がアウトです、農民、漁民の生活がアウトです !!

で、さらに深刻なのは東電の賠償問題です。アウトです。

で、「東京電力の国有化」というアレ↓

日本政府に対しては「真実を受け止められない、おびえる子供のように国民を扱うことをやめなければならない」と一段の情報開示を要請。「『原子力は安全』というやみくもな保証を国民はもはや受け入れない」と原子力行政の見直しを求めた。
<引用:2011/03/21 22:24 【共同通信】>
ソース:http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032101001054.html

まあ、日本政府・・・・・・

「直ちに健康に害はない」

とか、わけのわからないことを言ってるわけですけど、

さっさと国有化して、役員も総とっかえして・・・・・・

国民にすべての情報を開示する。

で、そもそも、もしもには「日本列島沈没」にも陥りかねない、

「原発行政」を、キチット、見直すべきときです。

まあ、そうなるなら、「計画停電」も仕方ないでしょう、国民の総意で。

で、さっきも、菅さん四の五の言ってましたけど、会見で・・・・・・

もうそういうレベルじゃあなくて、この甚大な被害に、財政出動を含めてです、

いかに対処していくかです。

取り敢えずは、東電ですけど、社長、顔も見せませんね、下っ端ばっかで(笑)。

今日の昼、ゆうパックで東京の長女のところに「ミネラルウォーター」2リットルを12本、

送ってきました。東京はもっと大変そう、食品も・・・・・・

放射能汚染「ホウレンソウ」は
東電に買い取らせろ!!


  


Posted by 昭和24歳  at 20:20Comments(1)

2011年03月25日

風評特需景気で、エビアンが売り切れ !!

風評特需景気で、
エビアンが売り切れ !!






産経新聞なんだが↓

千葉県水道局は24日、松戸市に水道を供給している栗山浄水場などで、1歳未満の乳児の摂取制限の暫定基準を上回る放射性物質を検出したと発表した。
<産経新聞 3月24日(木)12時44分配信より引用>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000553-san-soci

まあ、昨日の東京葛飾区の金町浄水場に始まってコレです・・・・・

で、読売新聞です。コレ↓

埼玉県川口市は24日、同市東本郷の市営新郷浄水場で、乳児が飲む暫定規制値(1キロ・グラム当たり100ベクレル)を超える120ベクレルの放射性ヨウ素131を検出したと発表した。
<読売新聞 3月24日(木)11時16分配信より引用>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000386-yom-soci

で、その他にも常陸太田市、東海村でもとか(-_-;)

そんなわけで、さっき、ガソリン入れながらベルクに行ってきたんですけど・・・・・・

当然、「ミネラルウォーター」は空っぽでした。

で、その他の「ドリンク系」もほとんどスッカラカンです。

で、政府もっていうか、官房長官ですけど、落ち着いてくれないかなぁ、

「ミネラルウォーター」メーカーに増産要請したいとか・・・・・・・

余計に不安になちゃうんですけど、NHKニュースです↓

枝野官房長官は「現実的に乳児を抱える方々に影響を及ぼすことのないよう、東京都も万全を尽くしているが、国としても飲料の増産について、適切な供給を関連部局に指示したい」と
<NHKニュース3月24日 11時54分より引用>
ソース:

まあ、官房長官がこんなことですから、風評が、さらに風評を・・・・・・・

で、情報は小出しにするし、「直ちに健康に影響はない」とかいって。

「直ちに」って、どういうこと ???

なんで、「絶対に心配無い」って言えないの ???

前橋のホウレンソウ・・・・・・・

「食べても直ちに健康には影響がない」

って言うんなら、食べてもいいの !!???

たべちゃあ、いけないの !!???

じゃあ、「直ちに」じゃあなかったら、健康に影響があるの ???

で、「風評被害」とかなんだけど、違います。

現実に、悪夢の如き「原発事故」が発生して、初動防災怠って爆発させちゃって・・・・・・

東京電力のせいです。

で、エビアンっていうか、ミネラルウォーターが特需とか。

で、コレ、日刊工業新聞です↓

農林水産省は民間企業に被災地に送る食料などの増産を要請した。おにぎりと弁当は64社に対し1日当たり159万食の生産を、ミネラルウォーターは17社に同558万リットルの生産を要請。
<日刊工業新聞 2011年03月16日15時10分より引用>
ソース:http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520110316qtxo.html

で、昨日、東京で子育て中の長女から電話・・・・・・

「ミネラルウォーターが手に入らない」

都で配布するミネラルウォーターは1歳未満乳児に550のペットボトルを3本とか。

で、長女の長男、次男は2歳と1歳でアウト(-_-;)

近くのスーパー「オリンピック」にも数日間、在庫ゼロ・・・・・・

「買い占め」とかです。

まあ、高崎あたりでも、昨日、中居のフレッセイでやっとです。

で、「お一人様一本」とかですから、カミさんとでボルビックを二本、でもう残り数本。

で、今日もこれからカミさんと「ミネラルウォーター」買い占め作戦(-_-;)

まあ、どこでも、「お一人様一本」だから、知れてますけど・・・・・・

で、1.5リットル6本になったらゆうパックでと思ってるんですけど。

あと4本です。

風評特需景気で、
エビアンが売り切れ !!
  


Posted by 昭和24歳  at 07:34Comments(1)

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ