グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年12月28日

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)



・・・・・社会的責任感のなさや酒癖の悪さに原因がある。




【海老蔵さん示談会見(1)】「暴走族リーダーと伊藤リオンさんと示談を結びました」
2010.12.28 17:10 産経ニュース

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が今年11月に東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件から1カ月余り。海老蔵さんを殴り、けがを負わせたとして傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)が28日、傷害罪で起訴された。伊藤被告の起訴を受け、海老蔵さんが東京都港区の東京プリンスホテルで会見。伊藤被告との間に示談が成立したことを説明し、現在の胸中について語った。

・・・・・・海老蔵「本日はお忙しいところお集まり頂きまして誠にありがとうございます。11月25日に起こった事件につきまして、相手方の元暴走族リーダー及び伊藤リオンさんと示談を結びましたことをご報告させて頂きます。どうぞよろしくお願いします」

ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101228/crm1012281710019-n1.htm
<↑抜粋引用>

まあ、「示談」とかですけど・・・・・・

で、「示談」といえば当然お金ですから。

まっ、伊藤リオンさんが海老蔵を殴って傷害罪で逮捕ですから、

普通なら加害者から被害者に「ナニガシカ」なんですけど・・・・・・

まあ、この事件で、「海老蔵側」の営業損害が莫大とかですけど、

まさか元暴走族が「示談金」払うわけがありません。

つうことは、アレです。よくある話で、

「世の中ってそういうもんです」

みたいな話で、歌舞伎っていうか、芸能界ですからアレです(-_-;)

「手打ち」でしょうか、仲介者がいて・・・・・・

映画みたいな、ドラマみたいな話ですけど、まあ、そのまんまです。

で、民主党も「手打ち」でしょうか↓

小沢氏が政倫審出席を表明「連合から強い要請があった」
2010.12.28 14:19 産経ニュース

まあ、小沢さん、実にもの分りよくなっちゃったわけです。

で、ここで民主党に分裂されちゃったら「先行投資」している連中は困っちゃいますいますからますから、

「仙ヌキ」付きの「菅キリ」ってぇわけです(笑)。

で、小沢さんですけど、「政倫審」出席の条件が「仙ヌキ」でした・・・・・・

つまり、この国の政治って、「総理大臣」なんて誰でもいいわけです。

つまり、「誰でもいい」のに、小沢さん、なるわけがありませんから、「俺じゃなきゃ」ってぇ時です。

まあ、はっきり言って、「自民党回帰」はありませんから・・・・・・

今更、「谷垣副総理」っていう、読売の企みはもう古すぎちゃったわけです。

で、「管直人内閣総理大臣」ですけど、まあ、「無能」のレッテルはアロンアルファです。

まあ、「埋蔵金はありません」とかって言われちゃって、

「ハイ、そうですか」

で、マニフェストとかも「ボコボコ」ですから、まあ、「最小不幸」です。

っていうか、「菅総理」も「最小不幸」でよかったわけです・・・・・・

まあ、小沢さんの記者会見よりも「海老蔵」ですから、わかりやすいです(笑)。

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 18:29Comments(16)

2010年12月28日

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。



まあ、パトロンが鳩ポッポで、
やり手婆あが小沢だったわけだけど・・・・・
いつの間にかちーママが(-_-;)





派遣村なき年越し 国は「通年支援に移行」というが… 
産経新聞 12月27日(月)23時33分配信

・・・・・・・今冬、国が派遣村を開催しない理由を、厚労省の酒光一章・労働政策担当参事官は「役所が閉まっている年末年始にできることは限られている。年末年始に困る人は現在も困っているはずで、今年一年を通じて年末に派遣村を開かなくてもよいような対策を講じてきた」と説明する。
<本文抜粋引用>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000628-san-bus_all


菅仙民主党ですけど・・・・・・

誰かいいスポンサーついたのかなぁ ???

まあ、様子見だと、細川政権の柳の下みたいです。

グチャグチャになっちゃうんだろうなぁ(-_-;)

で、結局、元の木阿弥ってか ???

まあ、来年の今頃は・・・・・・

「民主党 ??? 」
そんなのあったっけ !!???

みたいなぁ・・・・・・・

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。
  


Posted by 昭和24歳  at 08:37Comments(7)

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ