2010年12月18日

小説家「齋藤裕太」容疑者 !??

小説家「齋藤裕太」容疑者 !??







【取手駅・無差別襲撃】将来の夢は小説家 「友人のいない孤独な男」斎藤容疑者
2010.12.17 22:38 産経ニュース

 「友人のいない孤独な男だった」。殺人未遂容疑で逮捕された斎藤勇太容疑者(27)と小学校と高校で同級生だった男性(27)は斎藤容疑者のことを振り返る。

 茨城県取手市内の県立高校の卒業アルバム。クラスメートたちは手をつないだり、肩を組んだり、同じポーズでレンズに笑顔を向けていた。斎藤容疑者はただ1人笑わず、ほかのクラスメートとも絡んでいなかった。

 高校の休憩時間には教室で1人座り、夏目漱石や太宰治の本を読んだ。小学校の卒業文集に私の宝物を「本」、趣味を「本よみ」と記し、将来の夢を「小説家」と書いていた。

 高校で副担任によく「声が小さい」としかられるほど、物静かな青年だった。男性は「容疑者の名前を聞き、すぐに、あいつだと思った。おとなしい男なのになぜ」と絶句した。


「友人のいない孤独な男だった」

まあ、まさに「小説家」です(-_-;)

だいたい、友人なんて、そういません・・・・・・

で、「友人」って、リアルタイムなんですね。

つまり、「今」ウマの合う人です。

で、どのレベルを友人というかっていうと、それはなかなか難しい問題です(-_-;)

まあ、結婚して、「家族」ってなことになっちゃうと・・・・・

で、40年近く一緒にいると、カミさんが友人かも知れません(笑)。

まあ、すでに「男と女」じゃあないですし。哲学です(-_-;)

人生っていうか、生きるすべをリアルタイムに教えてくれますから、カミさんって。

つまり、「我慢」と「努力」です・・・・・・

その意味では、人生の「師」ですね、カミさんって(~_~;)

つまり、つまり、つまりは、40年かけないことには、人生わからないわけです。

だから、27年くらいで「自分を終わり」にしたいなんて、ワガママです。

まあ、27歳って、コレカラが大変なわけですから、つまりアレです・・・・・・・

「艱難辛苦」

まあ、事実は、っていうか、現実は「小説よりも奇なり」です。

で、オトコってぇ生き物は、っていうかオンナもそうなんでしょうけど、適当な時期に・・・・・・

そりゃあ本能です。種の保存っていうか、そりゃあ、植物でも生物でもなんでもそうです。

まあ、いわゆる「婚活」です、曖昧ですけど(-_-;)

で、小説家「齋藤裕太」容疑者ですけど、この手の事件を起こす人って、発情しません。

で、生物の中でも、「ヒト」ってショッチュウ発情してるとかですけど・・・・・・

やっぱり、ホントは人生の中でほんの一時期ですから、つまり青春とか、青年期とかです。

で、やっぱり、その、いわゆる人生の「春」ですけど・・・・・・

その時期にそういうことがないということになると、つまり、つまり、つまりはアレです。

つまり、土浦の荒川沖とか、アキバとか、取手とかの事件につながっちゃうわけです。つまり。

で、小説家「齋藤裕太」容疑者ですけど、どんな小説書くんでしょうか ???

「KAGEROU」みたいな・・・・・・

小説家「齋藤裕太」容疑者 !??  


Posted by 昭和24歳  at 13:44Comments(5)

2010年12月18日

“Navajo亭”で、紫文楚歌

“Navajo亭”で、紫文楚歌



さて、いよいよ本日です !!o(;-_-メ;)o

小夏姐さんもご随伴とか・・・・・・



江戸情緒、吉原の風情でしょうか、

「お客だよ~~~っ」

三筋の糸に「コロコロ」っとした艶声・・・・・・

いやぁ、そりゃあ、アレです !!

“Navajo亭”です !!

今月のラーメンはコレ↓



で、成吉思汗、創業1947年です・・・・・・

僕は、閉店前、7時半頃のシンプルが好きでした。

and 「カレー」です !!

絶品です !! ラーメンとカレーライスとの見事なコラボレーションです。

拉麺と都々逸

まあ、今宵は爆笑のトルネードが“Navajo亭”で繰り広げられます。

二次会は、同じく、“Navajo亭”で「紫文楚歌」第二部です !!

上がりは、↑の今月のラーメン で!!

会場:Navajo White !!(旧成吉思汗)
日時:平成22年12月18日(土)
    PM7:00開場 PM7:30開演
会費:3500円(ワンドリンク付)
    ソフトドリンクorアルコール




高崎の らあめんビストロ“Navajo White”です。
昼はらあめん屋、夜はバーになります☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べにきてくださいね♪


Navajo White さんのブログ

柳家紫文 In Navajo White !!



“Navajo亭”で、紫文楚歌  


Posted by 昭和24歳  at 10:34Comments(0)

2010年12月18日

斎藤勇太容疑者、路上生活。

斎藤勇太容疑者、路上生活。



岡田氏「あなたの問題が来年の通常国会や統一地方選への妨げになっています」

つまり、民主党がダメなのは「小沢さん、アナタのせい」。

みたいな話ですけど・・・・・・

だったら、27歳の若者を通り魔に仕立て上げたのは、

政治のせい、民主党のせいってぇことでいいでしょうか(-_-;)





逮捕時、所持金わずか=使い果たし襲撃か―バス客無差別襲撃・茨城県警
時事通信 12月18日(土)5時22分配信

 茨城県取手市のJR取手駅前で停車中のバスに乗っていた中学、高校の生徒ら14人が、刃物で襲われけがを負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職斎藤勇太容疑者(27)はわずかな現金しか持っていなかったことが18日、県警への取材で分かった。
 斎藤容疑者は自宅を数日前に出た後、路上生活をしていたと話しており、県警は同容疑者が所持金を使い果たし、襲撃に及んだ疑いもあるとみて、事件前の行動について捜査を進める。 

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000016-jij-soci

まあ、無職斎藤勇太容疑者、27歳っていえば・・・・・・・

“KAGEROU”の水嶋ヒロこと、斉藤智裕クンと同姓、同い年です。

まあ、今年はこの師走に来て「齋藤」の当たり年 ???

「斎藤佑樹、斎藤智裕、齋藤裕太」の、

「斉藤トリオ」です(-_-;)

まっ、いつかの総理ですけど、「人生いろいろ」っていうか、人生始まったばかりで、

「人生終わりにしたい」

って、ホント、「人生いろいろ」です(-_-;)

まあ、27歳っていば、僕の場合長女が生まれた年です。

そう思うと、あの頃、周りにはそういう「人生終わりに」とかっていう奴・・・・・・

いませんでしたね。

っていうか、気づかなかっただけかも知れませんけど。

つまり、自分に夢中な年頃でしたから。

で、そんなことから、まあ、僕の娘たちを見ても、やっぱり・・・・・・

自分に夢中です。

まあ、おそらく、斎藤勇太君のお父さん、お母さん、ぼくら世代でしょうけど、

ここに来て、子育て、苦しいでしょうね(/ω\)

まあ、いくつになっても子供は子供ですから、やっぱり、子育て中なんです。

で、悪評の「子ども手当」ですけど、その哲学とか、ちょっと大げさ(-_-;)

「子どもは社会で育てる」式からいえば、

もう大変、20代っていうか就職氷河期って、政府他人事なんですけど・・・・・・・

コレです↓

「成年者は独立して生計を立てるべし」というのが廃止の理由だそうだが、世の中は空前の就職氷河期。大学は卒業したものの仕事にありつけなかった子供を扶養している家庭(世帯主)などの負担は重くなる。
夕刊フジ 12月17日(金)16時57分配信
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000014-ykf-soci

まあ、成人したら、仕事なくても「自活しなさい」ってぇのが民主党政権でした。

雇用雇用と言いながら、無策で、党内抗争で・・・・・・

まあ、国民生活なんて知ったこっちゃあないわけです。

つまり、仕事がなくても、無一文でも、

「路上生活のススメ」(-_-;)

でしょうか・・・・・・・

しかし、師走です、きも漫ろでしょうね。

で、過去10年っていうか、

森、小泉、安倍、福田、麻生、鳩山、菅とかですけど、

通り魔事件↓

過去10年で74件発生=通り魔事件、今年は5件-警察庁
2010/12/17-12:38 時事ドットコム

 警察庁によると、2000年以降、全国で発生した通り魔による殺人、殺人未遂事件は74件に上る。発生件数は、14件だった08年を除いては、年間3~9件で推移している。
 今年の通り魔事件は、16日現在で5件。このうち、殺人事件は1件(死亡1人)で、殺人未遂事件は4件(負傷者計4人)だった。

<以下本文>
ソース:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700361&rel=y&g=soc

斎藤勇太容疑者、路上生活。  


Posted by 昭和24歳  at 07:36Comments(2)

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ