2010年12月02日

柳家紫文 In Navajo White !!

柳家紫文 In Navajo White !!



都々逸です・・・・・・

この暗く澱んだ世の中を、
柳家紫文の話芸、笑芸で吹き飛ばしましょう !!

名づけて・・・・・・
「年忘れ、
長谷川平蔵高崎市中見廻り始末記」
 





まあ、もうすぐというか、次の土曜日はクリスマスです。

まっ、世の中「いじめ」だの、「就職難」だのと・・・・・・

よくよく考えれば、政治家がアホだからです。

昔から、庶民、大衆はいつの世もしっかりしています。

まあ、こんな世知辛い世の中、師走ですけど、

柳家紫文師匠の「都々逸講座」と、お笑いでお楽しみ下さい !!


会場:Navajo White !!(旧成吉思汗)
日時:平成22年12月18日(土)
    PM7:00開場 PM7:30開演
会費:3500円(ワンドリンク付)
    ソフトドリンクorアルコール




高崎の らあめんビストロ“Navajo White”です。
昼はらあめん屋、夜はバーになります☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べにきてくださいね♪


Navajo White さんのブログ

柳家紫文 In Navajo White !!

  


Posted by 昭和24歳  at 19:53Comments(0)

2010年12月02日

狂った「思考の羅針盤 」って???

狂った「思考の羅針盤 」って???



アメリカ合衆国ワシントンD.C.生まれ・・・・・・・
つまり「帰国子女」ですか。
まあ、和洋折衷で、バランス、羅針盤がぁ~






思考の羅針盤狂った?転落・三宅が手紙で意味不明の弁明
2010.11.18 zakzak

 東京都港区白金の自宅マンション4階から転落し、腰の骨を折って入院している民主党の三宅雪子衆院議員(45)=比例北関東=が18日までに、病室から支援者向けに手紙を発送した。A4の紙2枚には、転落時の詳細やケガの様子がつづられている。
<zakzak抜粋引用>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101118/plt1011181632005-n1.htm


まあ、宇宙人、鳩山由紀夫元首相が尊敬しちゃうとかの・・・・・・

三宅雪子衆議院議員とか、とか、とか(-_-;)。

でも、好きだなぁ、こういう人、旦那の顔見てみたいです。

で、その、転落の状況とか↓

「足を滑らせてしまったことで、次の瞬間には両手でぶら下がる羽目になり、そこからずるずると私なりに格闘しながら落ちていった」

まあ、携帯を手すりの向こう側に落としてしまって・・・・・・

とか、ですけど。

まっ、想像できちゃいますけど、かなり、素晴らしいです\(^^@)/

「両手でぶら下がる羽目に」

で、

「私なりに格闘しながら落ちて」

って、で、↓

「思考の羅針盤の角度をもっと変えなくては」

スッゴイです !!

さすが、小沢ガールズっていうか、関西風に言えば・・・・・・

「小沢コイサンず」

で、「羅針盤の角度を変えなくては」なんですけど、



まあ、修正可能かどうか・・・・・・

っていうか、そのまんまでいいんじゃあないんでしょうか !!???

天然で。

しかし、さすが、小沢さんの人材発掘はスッゴイです !!

狂った「思考の羅針盤 」って???   


Posted by 昭和24歳  at 18:02Comments(1)

2010年12月02日

「小沢 VS 菅」戦争の最終章 !!

「小沢 VS 菅」戦争の最終章 !!



まあ、民主党崩壊・・・・・・
秒読みでしょうか ???








小沢氏資金、首相が解明指示へ 新顔候補らへ4.5億円
2010年12月2日9時13分 アサヒドットコム

 昨年衆院選をめぐり小沢一郎・民主党元代表側から同党の立候補予定者計91人に総額4億5千万円が提供されたことについて、菅直人首相は1日、資金提供の流れなどを解明するよう党役員会などで指示する意向を固めた。不透明な資金提供は政治不信を招きかねないというのが理由だ。

 首相は同日、周辺に「大変問題がある。解明が必要だ」と語った。近く岡田克也幹事長や枝野幸男幹事長代理らと協議し、具体的な対応を最終決定する。ただ、強引に党内調査に踏み込めば、小沢氏系議員からの反発は必至だ。

 11月30日に公開された2009年の政治資金収支報告書によると、小沢氏の資金管理団体「陸山会」が昨年の衆院解散から総選挙公示までに、小沢氏自らが擁立にかかわった新人候補や側近らに200万~500万円を提供。その際、94年の新生党解党時に残った資金が活用されていた。

 首相は9月の党代表選で、小沢氏の政治手法をめぐり、周辺に「政党の資金を握り、党内に派閥を作るようなことは許されない」と指摘。小沢氏を党幹事長に起用しない意向を固め、「脱小沢」路線をとった。

 今回の資金提供でも、周辺は首相の心情について「カネで賛同者の歓心を買う手法は許されないという思いがある」と話している。



>昨年衆院選をめぐり小沢一郎・民主党元代表側から同党の立候補予定者計91人に総額4億5千万円が提供

お金は有効に使いましょう・・・・・・

そしてお金は有効に使われました。

まあ麻生政権末期、菅首相は当時の麻生首相に、

「早く解散しろ !! 」

と、迫っていたわけだが、麻生首相はのらりくらり。

一日でもそこにいたいが為に・・・・・・

ところで、小沢さんが総選挙立候補予定者、とくに新人候補にお金を配った時期は、

「小沢代表」の時期ではなかったか。

まあ、今でも覚えているが、国会はなかなか解散されず、

高崎の「民主党選挙事務所」、東三条通りの元松原楽器のところ・・・・・・

まっ、家賃とか事務所費大変だったんでしょう、で、いつの間にか撤収。

そりゃあ、「カネ」がかかります。

で、とくに新人候補なんて、まあ、はっきり言ってお金集めなんてできませんね。

まあ、いろんな意味で「出世払い」っていうか、当選した暁には、そんなもんです。

で、それが、「小沢ガールズ」とか、「小沢チルドレン」なわけですけど・・・・・・

つまり、「軍資金」です。

じゃあ、百歩譲って、その「オカネ」が無かったとしたら、

って言うか200万円とか500万円で選挙ができるわけではないわけです。

まあ、そりゃあ、幾らでも欲しいわけです。

で、菅首相、2009年5月、小沢代表辞任、まあ、西松建設がどうしたとかこうしたとかで。

で、その3ヶ月後の8月の総選挙で、308議席という劇的な勝利で政権交代・・・・・・

ところでその劇的な政権交代に、菅首相、あなたはどんな貢献を !!???

まあ、鳩山内閣にも、菅首相、あなたの活躍は寡聞にして存じ上げませんけど(笑)。

つまり、つまり、つまりは、これまでの民主党政権誕生の流れの中で、

菅首相、あなたの存在は全く見えません。鳩山首相の下でも、一連の「政治とカネ」に関しても、

小沢一郎幹事長の「政治とカネ」に関しても、ずっと黙りを決め込んでました。

まるで、今日のその地位が転がり込むことを期待するかのように、「果報は寝て待て」でしょうか(笑)。

いや、「果報は練って(工作して)待つ」かのように・・・・・・・

>「政党の資金を握り、党内に派閥を作るようなことは許されない」

では、今日の、菅首相、あなたの「小沢排除」は派閥工作ではないのか ???

>「カネで賛同者の歓心を買う手法は許されないという思いがある」

では、民主党の新人議員は小沢元代表にお金で買われているとでもうのか。

では、どのようにして、そもそもが「政党」というものを成していこうというのか・・・・・・・

「政治とカネ」の話抜きで、では、どのようにして志ある者が政治に参加できるというのか ???

ここまで、政党というものに疑心暗鬼でいるというなら、最早、民主党の存在は消えたも同然だろう。

「小沢 VS 菅」戦争の最終章 !!

  


Posted by 昭和24歳  at 15:19Comments(3)

2010年12月02日

三宅雪子議員がパーティーとか

三宅雪子議員がパーティーとか



三宅先生って・・・・・・
役者なのか、天然なのか ???
わかりません(笑)。








ケガの功名か 民主・三宅議員のパーティー異例の注目度 
2010.12.1 22:07 産経ニュース

 自宅マンション4階から転落し、都内の病院に入院中の民主党の三宅雪子衆院議員(45)が11月30日、一時外出許可をもらい約1カ月ぶりに衆院本会議に出席した。同日夜には自らの政治資金パーティーにも出席。「神様から『お前は仕事が残っている。死んではいけない』といわれたと思う」と怪気炎をあげた。(夕刊フジ)
<産経ニュース抜粋引用>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012012212012-n1.htm

>「神様から『お前は仕事が残っている。死んではいけない』といわれたと思う」

いやぁ、しかし、ほんとに面白い・・・・・・

三宅幸子先生、

政治家にしておくにはもったいない(笑)。

・・・・・・ただ、来賓に訪れた鳩山由紀夫前首相(63)は「三宅雪子さんを尊敬しています。それは4階から落ちて助かったからでないが、本当に信じられない」などと絶賛。話の途中で、司会を務めた小沢ガールズの同僚・田中美絵子衆院議員(34)が突如「ありがとうございました」とカットを入れたが、鳩山氏は「早く終わってほしいんだろうがまだ終わっていない!」と激怒するほどの熱の入れようを見せた。
<産経ニュース抜粋引用>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012012212012-n1.htm

>鳩山由紀夫前首相(63)は「三宅雪子さんを尊敬しています。それは4階から落ちて助かったからでないが、本当に信じられない」などと絶賛。

まあ、鳩山元首相もシャレてます・・・・・・

やっぱ、政治家にしておくにはもったいない(笑)。

まあ、コレって、民主党の本質かも(-_-;)

で、やっぱり、小沢さんは見えませんでしたか ???

・・・・・山岡賢次副代表(67)も「かつては衆院(の乱闘騒ぎ)でダイビングを決めた。どんな形でも政治家は(世間に)覚えられればいいんだ」と話題に事欠かない三宅氏をほめちぎった。
<産経ニュース抜粋引用>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012012212012-n1.htm

>話題に事欠かない三宅氏をほめちぎった。

「ほめちぎった」って・・・・・・

ぜんぜんホメテません(笑)。

>「どんな形でも政治家は(世間に)覚えられればいいんだ」

んなこたぁねぇだろうがぁ !!

それじゃあ、まるでバカじゃあないの(-_-;)。

しかしアレです・・・・・・・

先の総選挙じゃあ、福田康夫元総理に肉薄する勢いだったわけです。

つまり、群馬4区の有権者、コレマデ、必ず候補者名は、

「福田康夫」

比例での政党名は・・・・・・・

「自民党」

って書いていた。

まあ、それが、政権交代に千思万考・・・・・・・

「三宅雪子」、「民主党」

と、投票したわけです。群馬4区の有権者。

まっ、そのお陰で、比例復活当選、さらに、中島マサキ候補の比例当選まで齎した。

なんだよ、山岡のインチキおじさん・・・・・・

「政治家は目だちゃあいい」だなんて !!???

選挙民、有権者を、バカにしてませんか、山岡ってぇ名前・・・・・・・

ただ目だちゃあいいだけなんだろうけど(笑)。

だって、「山岡」って本名じゃあないわけです。で、山岡荘八って岳父です。

まあ、ソレも、ペンネームなわけです。

民主党さん、もう少しまともになりましょうよ・・・・・・

この程度の政治に、この程度の国民ですか ???

三宅雪子議員がパーティーとか

  


Posted by 昭和24歳  at 08:07Comments(4)

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ