2010年11月30日

「三宅雪子氏国会復帰」とか。

「三宅雪子氏国会復帰」とか。



なんか、カマボコですねぇ・・・・・
「そのココロは ? 」
整いましたぁ~~~
〇〇についてます(・・||||r。







重傷の民主・三宅雪子氏が国会に復帰 杖つき「2倍、3倍働く」
2010.11.30 14:32 産経ニュース

 杖をついて衆院本会議に臨む民主党の三宅雪子議員=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影) 自宅マンション4階から転落し都内の病院に入院していた民主党の三宅雪子衆院議員は30日、衆院本会議に出席し復帰を果たした。

 三宅氏はつえをつきながら歩行しており、本会議終了後、記者団に「ご迷惑とご心配をおかけし、心からおわび申し上げる。反省している。会期中はしっかり仕事をし、次の国会では2倍、3倍働いて皆様にお返ししたい」と述べた。

 三宅氏は今月2日午前2時ごろ、落とした携帯電話を取ろうとしてバランスを崩し、ベランダのフェンスを越えて中庭に転落。腰の骨を折るなどの重傷を負っていた。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101130/stt1011301439002-n1.htm


まあ、解散総選挙は近いわけだし、

小沢オバサンズとしては、居ても立ってもいられません ???

そんな心境でしょうか・・・・・・

うんなこたぁないかぁ(笑)。

まあ、民主党は公認しないだろうし、比例は中島まさき氏だろうし。

まっ、この現状だと、それも無理かも(-_-;)。

で、解散総選挙なら「小沢新党」だろうからヤッパ、アレです。

まあ、これだけお騒がせなら、知名度だけは上がりましたから・・・・・・

もしかしたら、もしかするかも知れません。

まっ、「一寸先が闇」とかの政界とかですし、現下、小沢株上昇中で、

メディア、手のひら返したように「小沢万歳 !! 」を言い出すかも(-_-;)。

ってなことになれば、ってなことになっちゃったりも・・・・・・

ところで、三宅幸子センセイ、禁酒、断酒 ???

それとも、勤酒でしょうか、談酒でしょうか ???

まあ、どちらにしろ、飲んだら危ない事はやめましょう。

で、早いとこ、

ブログツイッターも、公式家頁

も更新しないとね・・・・・・・

「三宅雪子が国会復帰」とか。  


Posted by 昭和24歳  at 20:36Comments(4)

2010年11月30日

先に手を出した海老蔵 ???

先に手を出した海老蔵 ???



そりゃあ、いくら後がいるからって・・・・・・
暴走族のリーダーに、それはまずいだろう(-_-;)
でも、お友達だそうです、その人。






海老蔵さん、髪引っ張るなどしてトラブルか
日本テレビ系(NNN) 11月30日(火)11時28分配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔などを殴られて大ケガをした事件で、当時、酒に酔った海老蔵さんが暴走族のリーダーの髪を引っ張るなどしてトラブルになっていた可能性のあることが新たにわかった。

 この事件は、東京・港区西麻布で25日、海老蔵さんが顔などを殴られて全治6週間の大ケガをしたもの。警視庁は、すでに傷害の疑いで26歳の男の逮捕状を取り、行方を追っている。警視庁のこれまでの事情聴取に対し、海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、その仲間に殴るけるの暴行を受けた」などと話していた。

 一方、捜査関係者によると、酒に酔った海老蔵さんがリーダーの髪を引っ張り、頭に酒をかけるなどしてトラブルになった後、居合わせた26歳の男に殴られた可能性があるという。警視庁は、行方がわかり次第、男を逮捕してトラブルの経緯などを詳しく調べる方針。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101130-00000021-nnn-soci

>酒に酔った海老蔵さんが暴走族のリーダーの髪を引っ張るなどしてトラブルに

まあ、海老蔵さん、そういう関係にあったわけです。

そういえば昨日のTBS、大沢悠里で尾上菊五郎が言ってました・・・・・・

「同期だけど酒を飲んだことはない」

まあ、評判の、アレだそうです、海老蔵とか(-_-;)。

まあ、怖いもんなしなんでしょうねぇ・・・・・・

なんてったって、「団十郎」の令息ですから。

ゆくゆくは「団十郎」なんでしょうけど、やっぱ、あの世界はアレです。

「歌舞」かれちゃう世界ですから、まあ、菊五郎さんのお話もすごかったですけど。

お姉さん、「寺島しのぶ」さんで、お母さん・・・・・・・



ああっ、今、NHKの朝ドラで、気の強い婆さん役、ハマってますけど↑

元々は、緋牡丹お龍ですから↓



それにしても、海老蔵さん、32歳でしょう・・・・・・・

そろそろ卒業しなくちゃあ、

暴走族のリーダーがお友達とか(-_-;)。

海老蔵さん「灰皿にテキーラ」でトラブルか
日本テレビ系(NNN) 11月30日(火)12時29分配信

・・・・・・・警視庁の事情聴取に対し、海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、その仲間の黒人風の男に暴行を受けた」などと話している。逮捕状が出ている男は、アメリカ人の父と日本人の母のハーフだという。

 一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、一緒にいたグループに飲ませようとしていたという。

 警視庁は、こうしたことからトラブルになり、事件に発展した可能性があるとみていて、行方がわかり次第、男を逮捕してトラブルの原因などを詳しく調べる方針。


まあ、次々と、分の悪い情報が上がって来ちゃってます(~_~;)。

32歳ですか、世の中のしくみ分かっちゃって、

っていうか、「おこちゃま」だったってぇことです、海老蔵ちゃん。

実際、やっぱ、怖いもんなしだったんでしょうから・・・・・・

先に手を出した海老蔵 ???  


Posted by 昭和24歳  at 14:44Comments(1)

2010年11月30日

サザン桑田、紅白で復活 !??

サザン桑田、紅白で復活 !??



1940年代から2000年代までの、歴史に輝く数多くの歌手が残してきた日本の流行歌を桑田佳祐がひとりで唄い繋く、しかも、超強力なビッグバンドを率いてのまさに紅白をさながらいや、それをも凌ぐユーモアあふれる”ひとり”紅白 で観客を魅了した壮大かつ見事なザッツ・エンタテインメントショウ!





がん休養から半年…桑田佳祐紅白で復活
2010年11月30日6時4分 日刊スポーツ

 今年7月に初期の食道がんが見つかり、手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、大みそかの「NHK紅白歌合戦」での復帰に向け動き始めたことが29日、分かった。NHKが極秘裏に交渉を進めているという。出演が決定すれば、退院後公の場で歌唱する初のステージとなることは確実。紅白の歴史に残るサプライズとなりそうだ。

 桑田はかつて、サザンとして79年、82年、83年の紅白に出場。今回の出演が実現すれば4回目となる。

 桑田は今年、7月12日に初期の食道がんが見つかった。8月2日に手術を行い、同22日に退院。術後の経過も良好で、10月にはレギュラー出演しているラジオ番組で、リハビリを兼ねて歌い始めたことを報告していた。

 テレビ関係者によると、桑田は復帰を模索した際、応援しているファン全員に元気な姿を見せたいと考えていたという。正式に決まれば、復帰を心待ちにしているファンはもちろん、日本中が明るい年越しになりそうだ。

ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101130-708207.html
 

>日本中が明るい年越しになりそうだ。


まあ、「明るくなる」ことはいいことだけど・・・・・・

大晦日、「紅白の桑田」で、明るくなっちゃう日本って、

ホント、「チャチャチャ」なニッポンだね(-_-;)。

まあ、政治が「多臓器不全」に陥っちゃってますから仕方ないかも、その程度って。

それにしても、今年の年末、年の瀬ですけど、もう明日です。

桑田佳祐 ♪逢いたくて逢いたくて♪


園まり ♪逢いたくて逢いたくて♪(映画バージョン)


まあ、桑田佳祐の ♪逢いたくて逢いたくて♪もご機嫌ですけど・・・・・・

園まりの ♪逢いたくて逢いたくて♪ はいいですね。

ナベプロの「三人娘」、中尾ミエ、伊東ゆかり、そして園まりでしたけど、

僕は、園まりが好きだったなぁ。

で、2010年の紅白ですけど、去年は鳩山政権で、ドドンパでしたけど・・・・・・

今年は、菅政権で、

「ガチョ~~~ン」

でしょうか(-_-;)↓

無傷の勝利? 北に抜け道 中国「6カ国」の助け舟 
産経新聞 11月28日(日)23時54分配信

 中国が28日、北朝鮮の核問題を話し合う6カ国協議の首席代表会合の緊急開催を呼び掛けた。核問題そのものではなく、北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃で緊迫化する朝鮮半島情勢を懸念し、6カ国協議に解決の糸口を求めたものだ。砲撃やこの日始まった黄海での米韓合同軍事演習について、「米韓の責任」を主張し強硬姿勢を続けている北朝鮮だが、対米協議をかねて求めており、米韓の圧力のもとで中国から助け舟が出されたかたちだ。(名村隆寛)
<産経新聞抜粋引用>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000577-san-int

まあ、中国の「六ヶ国緊急会合」とかですけど・・・・・・

菅首相には沙汰無しだとか(-_-;)。

北朝鮮が「日本は関係無い」んだそうです。

一番のスポンサーだって言うのに(笑)。

サザン桑田、紅白で復活 !??  


Posted by 昭和24歳  at 12:52Comments(1)

2010年11月30日

海老蔵ボコボコ事件

海老蔵ボコボコ事件(;゚Д゚)!








犯人は黒人ハーフ?海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」
2010.11.29 zakzak

 今月25日早朝に、東京・西麻布で酒を飲んだ後、何者かに顔などを殴られ重傷を負った歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)。警視庁目黒署には重要事件を担当する捜査1課も加わり、本格捜査に入った。海老蔵は事件4日目にようやく被害届を提出、「(殴ったのは)黒人のハーフのように見えた」と犯人像を語り始めた。トラブルの発端が海老蔵の“挑発”によるものだったなど、事件の真相も徐々に明らかになってきた。
<zakzak 抜粋引用>
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101129/enn1011291638021-n1.htm

トラブルの発端が海老蔵の“挑発”

まあ、商売柄いろんなケンカを見てきていますけど・・・・・・

見事なくらいに「強い」奴っています。

20代のころでしたけど、そこそこ売り出し中のヤクザだったんですけど、

シロウトに「ボコボコ」にされちゃってました。

そのあと、そのシロウト、どうなったかわかりませんけど(-_-;)。

海老蔵をボコボコにした連中は「関東連合」の一派――と言われている。だとしたら当然、西麻布の「エ―ライフ」とも関わりが出てくるわけで、その関係筋は押尾学や酒井法子の事件に続く不祥事になりかねない。しかも、その関係筋は、元横綱・朝青龍の暴力事件とも関わってくる。
もともと、麻布署とも関わりも深いだけに、野放しにしてきた麻布署の責任も大きい。
いずれにしても、逮捕は時間の問題だが、今回の事件、酒癖、女癖の最悪な海老蔵の挑発が起因になっているだけに、逮捕後に、思わぬ海老蔵スキャンダルが飛び出してくるかもしれないだけに注目だ。いや、場合によっては、小林麻央との夫婦生活にも大きな影響が出てきそうである。


>海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」

まあ、正直、歌舞伎の世界もアレでしょうから・・・・・・・

アレです。立派な、伝統的な「ケツ持ち」がいるわけです。

でも、アウトローっていうか「ヤクザ」じゃあなければ話はヤヤコシイはずです(-_-;)。

自民党最大派閥、「竹下登内閣」誕生秘話にも独立系右翼組織、

その「誉め殺し」対策に東のナンバーワンに莫大なミカジメ料でしたから。

いわゆる「皇民党事件」とかです。

まあ、政治の世界も、基本的にはアレですから・・・・・・・

で、当然、歌舞伎界のバカ息子の不祥事、

そりゃあ警察のメンツとかもあるわけですから、そりゃあ「逮捕者」出ますけど。

お金かかります。そういう世界です。

まあ、一般大衆には関わりありませんね、全く。

「政界、芸能界、スポーツ界」、身体が資本の世界ですから・・・・・・

つまり、人身売買の世界です。

海老蔵暴行男に逮捕状!26歳、ボブ・サップ似
スポーツ報知 11月30日(火)8時0分配信

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が25日早朝、殴られ、けがをした事件で、警視庁が傷害容疑で男(26)の逮捕状を取ったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。身柄を確保した上で容疑が固まり次第、逮捕する。関係者によると、海老蔵に暴行した男はボブ・サップ似で、スポーツマン風だという。海老蔵はこの日午後5時から入院中の都内の病院で顔面を整復する手術を受けたが、病院から都内の自宅に帰宅した父・市川團十郎(64)は無言だった。
<スポーツ報知 抜粋引用>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000040-sph-ent

まあ、「顔の形」変わっちゃってるかも知れません(-_-;)。

整形手術が成功しても。

まあ、「ビートたけし」さんがその良い例でしょうか・・・・・・

それにしても、「ボブ・サップ似」って、怖かったでしょうねぇ(´;ω;`)。

まあ、歌舞伎役者ですから、武芸百般みたいなところあって、

「俺は強い」

とかが酔うと口癖だったとかですけど・・・・・・・

世の中、上には上がいるわけです。

しかし、朝青龍はその筋を震え上がらせたとかですから、

そのまた、上には上です:(;゙゚'ω゚'):。

海老蔵ボコボコ事件  


Posted by 昭和24歳  at 09:19Comments(2)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ