グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年11月06日

三宅雪子(衆)アル中寸前 !??

三宅雪子(衆)アル中寸前 !??



なんかぁ・・・・・・
「アルコール依存症主婦Y子(45)さん」
みたいなぁ(~_~;)。







ボルト6本…重傷の三宅雪子議員、7時間半の大手術
2010.11.5 08:09 産経ニュース

 都内の自宅マンション4階から2日未明に転落し、腰の骨を折る全治1カ月の重傷で入院した“小沢ガールズ”の1人、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が4日、都内の病院で手術を受けた。(サンケイスポーツ)

 三宅氏は腰の骨を2カ所折ったが、事務所によると、ボルト6本を入れて固定したり、神経の“通り道”を整えたり、破壊された骨を集めてくっつけるなどの手術を受けた。当初は5時間と予定されたが、実際は午前9時ごろから午後4時半ごろまで7時間半ほどかかったという。

 手術には三宅氏の夫が付き添った。手術後、三宅氏は夫に「痛かった」と漏らしたという。意識ははっきりしている。

 手術後、チェックのために行ったCT検査でもうまくいったことが認められ、手術の成功が確認された。2週間ほど経て、リハビリを開始する予定。



骨折は痛いです、当たり前ですけど(;´Д`)。

まあ、僕も6年前「鎖骨複雑骨折」で、

ボルト2本右鎖骨に入ってます。

で、二度も、全身麻酔手術・・・・・・

最初の手術でボルトの具合が悪くて再手術。

アレって、「臨死体験」なんでしょうか。怖かったです。

全身麻酔って、アノまんま逝っちゃう人もいるわけですから。

カミさんの親父さんがそうでした。

手術室に入るとき、手をふってましたから。

で、民主党の三宅雪子衆院議員(45)ですけど・・・・・・・

「ボルト6本…重傷の三宅雪子議員」

思わず「ボトル6本」かと思っちゃいました(笑)。

で、「アルコール依存症寸前」の見出しは東スポです・・・・・・

まあ、東スポにしろ、サンスポにしろ、

スポーツ紙社会面ネタの「政治家」って笑っちゃいますけど( ´∀`)。

まっ、コレです↓



母親が明かす・・・・・

「落ちた時の記憶はなかったみたい。あの子は大酒飲みなんです

まあ、取材した上での「母親」のコメントですから、

多分、ホントなんでしょうけど、ホントなんでしょうか(笑)。

詳細は、画像をクリックしてお楽しみ下さい !!

今度一緒に飲んでみたいです、「いろり」辺りで。

もしかすると、もしかして、解散総選挙近いかもしれませんし。

あっ、「いろり」っていえば、12月18日(土)・・・・・・

三宅雪子(衆)アル中寸前 !??  


Posted by 昭和24歳  at 18:45Comments(5)

2010年11月06日

たけし&麻生、安倍とか。

たけし&麻生、安倍とか。



まあ、TVタックルとかですけど・・・・・・
これが日本の現実です(;´Д`)。






たけし&麻生、安倍元首相2人が尖閣問題バッサリ (1/2ページ)
2010.11.6 06:29 産経ニュース

 ビートたけし(63)と元首相2人が初の大放談-。8日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)に、安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)が緊急出演することが5日、分かった。尖閣諸島沖の漁船衝突映像がネット上に流出するなど、緊迫状態が続く日中外交についてBIG3が本音を炸裂。「何であんなに中国に気を使うの?」などと、政府民主党の弱腰外交に物申した。(サンケイスポーツ)
<以下本文>

まあ、「時代です」って、言っちゃったら、

身も蓋もないんですけど・・・・・・

胃腸の弱い元首相と、「ミゾウユウ」の元首相とか。

まあ、昔の元内閣総理大臣は、こういう“芸”はしません(笑)。

緊迫状態が続く日中外交についてBIG3が本音を炸裂。

で、何の「BIG3」なんでしょうか ???

まあ、流石、福田康夫元首相は出ませんね・・・・・・

「あなたとは違いますから」

しかし、「TVタックル」、視聴率低迷してるんだろうなぁ。

最近誰に聞いても、「つまんねぇ」って言うし。

で、今は「海猿」の時代です、コレ↓



しかし、「海猿」って強靭ですねぇ!!

たけし&麻生、安倍とか。  


Posted by 昭和24歳  at 11:15Comments(7)

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ