グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年10月03日

群馬県は「美人が少ない」日本一

群馬県は「美人が少ない」日本一



まあ、そういうわけですけど、そういえばって・・・・・・
いやいやそんなことはありません。ケッコウ美人て、探せばいます。
で、井森美幸さんて美人ですよねぇ。
まlる、群馬美人ていうか、「下仁田美人」でしょうか・・・・・






「美人少ない」日本一 なぜ群馬県なのか
2007/7/28 12:37 J-CASTニュース

「美人が多い都道府県は?」。こんなテーマでライブドアリサーチがアンケートした。美人が多い県として1位は秋田、2位は東京、3位は北海道と続くが、ワーストを見ると最下位が群馬県で、下位のほうに北関東の県が多くある。ネット上では、群馬県を筆頭に北関東には「なんで美人が少ないの?」と話題になっている。

群馬県では美人、不美人という話題が出ない

このアンケートは、「実際にあなたが美人だと思った女性の出身地で多かった都道府県はどこですか?あてはまる県を すべて選んでください」という呼びかけで実施。集計期間は2007年7月16日から同17日までの24時間で行われ、回答数は4288件だった。それによると、1位がダントツの21.99%で秋田県。2位が東京都の12.73%。以下北海道8.51%、京都府9.54%、沖縄県7.39%と続く。お馴染みの順位のような気がするが、これを逆から見ると、ワースト1位が群馬県、そして香川・鳥取、山梨、徳島、栃木と続く。

ホントに群馬県には「美人」が少ないのだろうか。群馬県出身の有名芸能人を調べてみると、篠原涼子さん、井森美幸さん、由紀さおりさんなどの名前が出てくる。いずれも美人だ。では、群馬の女性はどんなタイプの人なのか。群馬県庁の広報はJ-CASTニュースに対して、

「群馬県の女性は働き者で、江戸時代から『男性に代わって家計を助ける』と言われていますね」

と説明する。それでは「群馬美人」というのはあるのかと聞くと、

「群馬県では美人、不美人の両方について、話題になることがあまりないんですよ」

と答えた。


<以下本文>
チョット古い記事だったけど面白そうなんで拾ってみました↑





で、「日本一美人が」とかの秋田なんですけど・・・・・・

仕事でちょくちょく秋田には行ってたんですけど、ホントかなぁ ???

で、山形、福島、仙台、盛岡、青森とかもですけど。

で、2位が東京ってぇ話だけど、東京って、つまり生粋の江戸っ子って、そうはいません。

で、ソレを言っちゃうと、生粋の「群馬っ子」っていうか、「上州っ子」もです(笑)。

まあ、とくに高崎辺りは城下町なわけで、その時代にはいろんなところから移り住んで、

で、今の高崎なんですけど・・・・・・

それにしても、なんで群馬が「美人が少ない」ワーストワンなんでしょうか ???

もっとも、群馬って、知名度ないですね。

僕も日本全国行商してたんですけど、「ご出身は ? 」とかってきたれて、

「群馬です」

っていっても、

「群馬ってどこでしたっけ ??? 」

まして、「高崎」とかいっても、ほとんどの人が知りません(笑)。

で、親子で総理大臣になった福田さんとか、大勲位の元中曽根首相とか・・・・・・・

「ビルの谷間のラーメン屋」の小渕元首相とかいっても「 ? 」です。

で、苦肉の策で、楽器業界なもんですから10年から前ですけど、「じゃあ」てぇんで、

「BOØWY」のとか、「バクチク」のとかいっても、

「ええ高崎だったんですか !!??? 」

って、驚かれちゃったりして。まあ、「バクチク」は藤岡ですけど(笑)。

まあ、どういうアンケート方法だったかにもよるわけですけど、その「美人が少ないワーストワン」って・・・・・・・

まっ、日本列島の東西南北ほぼド真ん中なんですけど、ド真ん中過ぎて、サッパリ名のかも。

で、ケッコウ美人はいます。

僕のカミサンもそれなりに若い頃は美人でしたし、娘三人いるんですけど、それなりに。

で、「それなりに」てぇと頃がイマイチなんだろうけど、

それって、群馬の「空気」かも知れません。どうしてかっていうと、

まあ、ほとんど災害らしい災害がありませんから、緊張感がないっていうか、

もちろん、そんなわけで「イケメン度」とかってぇ話になっちゃったりしたら、そりゃあ・・・・・・

「日本一イケメンの少ないワーストワン」

になっちゃたりして(笑)。

でも、「上州のカカア天下」って、ケッコウ知られています。

群馬県は「美人が少ない」日本一

  


Posted by 昭和24歳  at 14:38Comments(1)

2010年10月03日

内部告発する美人検事とか

内部告発する美人検事とか



フジTVドラマ「HERO」での女性検事、中村美鈴(大塚寧々)・・・・・・・
その大阪地検特捜部の美人検事ってこんな感じ↑ ???

<大阪地検特捜部:法務省HP>

 「検事を辞めてでも公表する ! 」
仲間の暴走を告発した美人検事の評判

ソース:日刊ゲンダイ 29 September 2010
 






最高検が「改ざん上申書」復元…隠蔽裏付けか
読売新聞 10月3日(日)3時5分配信

 郵便不正事件を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざんに関連する犯人隠避事件で、大阪地検前特捜部長・大坪弘道(57)、前副部長・佐賀元明(49)両容疑者が、主任検事・前田恒彦容疑者(43)に改ざんの経緯を記させたとされる「上申書」を、最高検が前田容疑者のパソコンのデータから復元していたことがわかった。

 最高検は、大坪容疑者らによる改ざんの隠蔽(いんぺい)を裏付ける物証とみて重視している。

 最高検の調べによると、大坪、佐賀両容疑者は共謀して1~2月、前田容疑者が故意にFDを改ざんしたことを知りながら、2月上旬頃、前田容疑者に電話で「データ改変は過失によるものだと説明しろ」と指示。さらに、2月10日頃、前田容疑者に作成させた上申書を読んだ上で、改ざんが過失であるように書き換えさせるなどして、前田容疑者の摘発を免れさせた疑いが持たれている。



まあ、当然といえば当然なんだろうが・・・・・・

ロッキード事件での東京地検特捜部の「嘱託証人尋問調書」だ↓

日本の刑事訴訟法上、刑事免責の制度を採用しておらず、刑事免責を付与して獲得された供述を事実認定の証拠とすることを許容していないものと解すべきである以上、アメリカ連邦法上に基づいて行われた嘱託証人尋問調書については、その証拠能力を否定すべきである。

つまり、日本の法律ではなくて、アメリカ合衆国の法律で、裁かれた・・・・・・

ロッキード事件

そもそもがアメリカ上院の「チャーチ委員会」の汚職摘発に端を発した事件で、

世界各国への軍用機売り込みに絡む贈賄工作が裁かれたわけだが・・・・・・・

日本では田中角栄元内閣総理大臣、そして田中派元閣僚がターゲットとなった。

まあ、これなんざぁ、アメリカ流の司法取引だとかだが、いわゆる検事による調書の作文。

つまり・・・・・・・

「アメリカでは証人(被告)がこう証言している」

で、その流れに沿って、検事が調書を作成。

結局、次々と判決で有罪が確定していくわけだが、田中角栄元内閣総理大臣は上告審のさなかに死去。

ここで一躍、東京地検特捜部が表舞台に出てくるわけだが・・・・・・・

そこに、悪者、闇将軍「田中角栄」 vs 正義の味方「東京地検特捜部」という画が描かれた。

しかし、時代は変わって、どういうことか、その正義の味方が「悪人」、容疑者、被告人に(笑)。

そしてそれが、ソレでも堕落した強大な組織の中の「良心」なのか、

「検事を辞めてでも公表する ! 」

といった、正義が残っていた。

一部、メディアでは地検特捜内部の人間関係とか、それのモメゴトとか書くが、

こうした官界汚職事件に絡んだ内部告発は初めてだろう。

もし内部抗争からというのなら、やはり主役は特捜部長だが・・・・・・・

「検察の裏ガネ」

の告発に関して、その直前逮捕された、

「三井環元大阪高検公安部長」

この一件でも地検特捜部は裁かれなくてはならない・・・・・・

「口封じで逮捕された元大阪高検公安部長の『獄中手記』」

内部告発する美人検事とか





  


Posted by 昭和24歳  at 08:59Comments(0)

< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ