グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年09月10日

「被告人は無罪」村木厚子元局長

「被告人は無罪」村木厚子元局長










【郵便不正】村木元局長「これ以上、私の時間を奪わないで」 (1/3ページ)
2010.9.10 21:12 産経ニュース

 これ以上、時間を奪わないで-。大阪地裁で10日、無罪が言い渡された厚生労働省の村木厚子元局長(54)。昨年6月の逮捕から1年3カ月、無罪判決を勝ち取ったが、笑顔になったのは閉廷後だった。検察の取り調べに何度も心が折れそうになりながら、家族の存在と支援者の励ましを受けて無罪主張を貫き通した。

 「(1年3カ月は)価値があったと思うが、もうこれで十分」。控訴しないよう検察に求めた言葉と目線は力強かった。

 「被告人は無罪」

 横田信之裁判長が主文を告げると、傍聴席から拍手が起きた。だが、村木元局長自身は表情を崩すことはなかった。4時間近くにわたって判決文が読み上げられる間、淡々とメモをとり続けた。一方、3人の検察官は終始、厳しい表情で判決に聞き入った。

 閉廷後の会見には村木元局長は一転して笑顔で登場。無罪判決を聞いた瞬間について「心臓が1回、大きな鼓動を打った。うれしかったが、どういう理由を述べるのか聞きたいと思い、緊張が解けなかった」と振り返り、「もう一度、元いた職場に戻りたい。(検察側が控訴して)これ以上、私の時間を奪わないでほしい」と訴えた。



判決の通りだとするなら・・・・・・

これほどフザケタ大阪地検の捜査はない。

勝手に事件をでっちあげて、脅して嘘の自白をさせる。

まあ、裁判になれば、結局「嘘」は「嘘」で、時間の問題で真実が明らかになる・・・・・・

しかし、そうだとするなら、この「大阪地検」は国家犯罪ということになりはしないか。

つまり「偽証」だ。

なんのための「村木厚子元局長」の逮捕だったのか !!???

真犯人隠し・・・・・・

国家ぐるみの、というか、こんな国策があっていいはずがない。

なんのための国策なのか ???

【郵便不正】村木元局長に無罪判決 検察側構図をことごとく否定 (1/2ページ)
2010.9.10 14:04 産経ニュース

【郵便不正】「強引な取り調べ明らかに」 日弁連会長が検察を批判
2010.9.10 19:20 産経ニュース

【郵便不正公判】「真実話さなければ一生苦しむ」厚労省元係長、涙ながらに供述
2010.8.5 22:51 産経ニュース

  障害者団体向け割引郵便制度をめぐり、偽の証明書を発行したとして虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた厚生労働省元係長、上村勉被告(41)の第9回公判が5日、大阪地裁(横田信之裁判長)で開かれ、被告人質問が行われた。

 上村被告は、組織ぐるみの犯行とした捜査段階の供述を一転させ、公判で単独犯行を主張した理由に「それが真実。本当のことを言わないと一生苦しみ続けることになるから」と涙ながらに供述した。



ココまであからさまに事が公になると・・・・・・

国家も糸瓜もなくなります。

「被告人は無罪」村木厚子元局長

  


Posted by 昭和24歳  at 23:15Comments(2)

2010年09月10日

【振興銀破綻】ペイオフ !!

【振興銀破綻】ペイオフ !!



「民主党最大の経済ブレーン」と 「自民党・小泉改革の最高責任者」。  世間からは犬猿の仲とみられる2人の巨頭が 本音で激突!  菅直人・新政権で日本は復活するのか? 日本経済はなぜダメになったのか? 消費税はいつ、何%になるのか? 日本は、ギリシャのように破産するのか?  この混迷する経済状況を、 消費税はいつ、何%になるのか? 日本は、ギリシャのように破産するのか?  この混迷する経済状況を、 YENを知り尽くした2人が、 ズバリ回答する、 日本経済の「本当」の入門書です!!    榊原氏は竹中氏のことを 「無免許でスポーツカーを疾走させている」と  批判したことがあります。 竹中氏は榊原氏のことを 「官僚上がりの学者に何がわかる」と   こき下ろしたことがあります。 そんな大対立する2人が、 デフレ、景気、為替、株、成長分野、中国と「元」等、 日本経済の当面の課題について大激論。   2人が徹底的に討論した初めての一冊です。

まあ、見事に「こうなっちゃいまいた」(笑)。
ホントは、笑ってられないんですけど・・・・・・・
竹中さん、木村さんとは、関係ないんでしょうか ???





振興銀破綻で小畠社長が謝罪 原因は「業容拡大の結果」
産経新聞 9月10日(金)14時8分配信

 経営破綻した日本振興銀行の小畠晴喜社長(作家名・江上剛)は10日、東京都内で記者会見し、「関係者に深くおわびする」と謝罪した。

■ドキュメント■ 日本振興銀行破綻

 小畠社長は破綻原因について「ある時点からネットワーク企業を利用してメガバンクを目指すという大きな目標を立て、業容拡大に走った結果」と総括した。

 また、これまでに振興銀行の引受先として、米国や中国などの投資ファンドなどと接触したことを明らかにした。今後については、預金保険機構の判断に基づく早期の経営再建に期待を示した。

 預金保険機構では週末に預金者の預金額を確定する「名寄せ」を実施する。機構の田辺理事長代理は預金者に「冷静な対応をお願いしたい」と呼び掛けた。


まあ、なんだったんでしょうか・・・・・・・
この日本振興銀行って ???


【振興銀破綻】 自見金融担当相「竹中元金融相の責任免れず」
2010.9.10 11:37 SankeiBiz

 自見庄三郎金融相は10日、日本振興銀行が同日破綻処理を申請したことを受け記者会見し、「他の金融機関とは状況が異なり、他の地銀や信用金庫などを含め、金融システムの安定性に影響を与えることはない。預金者には冷静な対応をお願いしたい」と述べた。

 また振興銀の開業準備が、小泉政権で金融相をつとめた竹中平蔵氏の下で進められたことを踏まえ「当時の金融相の道義的責任は免れない」と指摘した。


っていうか、ケケ中イチミでしょ、早い話が・・・・・・・

こんなもん、政治が通さなければ通らない案件ですから、まあ、傷口が浅かろうが深かろうが、

犯罪は犯罪です(笑)。

まあ、自民党の後始末ですから・・・・・・・

代表選なんてどうでもいいですから早いところ、

「手打ち」

あっ、「もうすんでる」・・・・・・

あっ、そうですか。それならいいんですけど(笑)。

【振興銀破綻】ペイオフ !!  


Posted by 昭和24歳  at 16:23Comments(14)

2010年09月10日

小沢スキャンダルⅡ

小沢スキャンダルⅡ



オイッ、オオクボ~ッ。
どうしたもんかなぁ~~~
まあ、男と女だし・・・・・







“醜聞合戦”激化で粛清必至!「枝野は雑巾がけ」「小沢自身も冷遇」
2010.09.09 zakzak

・・・・・・・・そのスキャンダルを掲載したのは「週刊新潮」と「週刊文春」。強烈なのが新潮で、「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して手厚く特集。青木氏のお泊まりの相手は、なんと小沢氏の政策秘書で妻子持ち。小沢氏が出馬会見を行った8月31日夜、水戸市のホテルで密会する現場をキャッチされている。

 文春も負けてはいない。「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して古都・京都の老舗割烹で、小沢氏と青木氏が“密会”する様子の映像写真を掲載している。

 小沢陣営は「タイミングが悪いといえば悪いが、小沢氏本人にはあまり影響がないのでは。それよりも青木氏は何をやっているのか。仲間が必死で支持獲得に走り回っているのに…」と怒りを通り越してあきれ顔。

 怒りの矛先は「菅官邸」に向けられる。中堅の1人は「どうせ仙谷官房長官がまたリークしているのではないか。やりそうなことだ」と吐き捨てる一方、「何か菅氏のスキャンダルはないか!」と血眼になって探る動きも。

<以下本文>


まあ、自民党よりレベル低くない ???
っていうか今の自民党じゃあないですけど、20年前の。
まあ、政党の代表選ですから、国民はそもそもカヤの外です・・・・・・

政権与党ったって、
もういい加減、飽きちゃってます(笑)。


で、未だコレですから↓

雇用を最重視、エコポイント延長も 追加経済対策
産経新聞 9月10日(金)10時16分配信

政府が10日閣議決定した追加経済対策は、日本経済回復の足かせになっている円高に対処するスピード感が重視された。特に菅直人首相が最重要項目に位置づけたのは「雇用」だ。雇用を安定させて消費を刺激し、企業投資を活発化するシナリオを描く。だが、具体策は肝心の雇用対策も含めて家電・住宅のエコポイント制度の延長など新味に乏しいほか、財源や時間の制約もあって全体的に小粒感が否めない。今後の政局や景気動向もにらみながらの“様子見”の性格が強い。

>財源や時間の制約もあって全体的に小粒感が否めない。

まあ、っていうか政治家そのものの小粒感が否めません(笑)。


寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/10 05:28:55

あ、ちなみにもちろん心配のではなく面白がっているだけです。昨年はお元気でしたね(汗) 自民党が借金返済しなさい、また伺いたいなぁ(汗) もう無理だろな(汗)


寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/10 04:16:48

ま、要は日銀の裏の公式見解は反対者が示すように「今はバブルである」これは間違いんです。大丈夫ですか?

寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/10 03:47:44

しかし今般だいたい小沢側についたら、市場万能論はないにしろ、あまりにも自己中な規範材料を持っていることを暴露するような話で、組合・与党は政権与党としては長期展望をあまりにも失したなという感想です。また明日明後日の話ならむしろ市場へ行かれた方がよくわかります、間違いもまた。与党シンパも相変わらず官房長官がどうしたとかでは大極観がまるでなく、そもそもが長期の経済展望の上にある政治。民主党バブルを感じさせるには不十分ではない内容の代表戦です、残念ながら。


寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/10 02:19:20

ま、だいたいあの歳の方の喧嘩はなんか子供に戻る節がある(汗) 小学生が気に入らない子におまえ◯◯(可愛くない子)と付き合ってるんだろぉという話だとしたら確かに40代以下でやって欲しい(汗) いや…平和でいいかも(汗)

寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/10 02:01:43

しかし田中角榮のときもマーケットはどうせ同じ動きをしたのでしょうか彼が勝ったことを鑑みると大変な窮地だったのでしょうエネルギー価格と円相場の高騰の仕方からいうと今なんて比にならないねこんな情報工作かもしれないような話だって背景がなければ効かないたいしたことない背景があるなら効くし窮地なら効かないわけです

寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/09 12:29:47

全く銀行等の金融機関がそろそろ真面目にキレます(汗) 彼らにすればBIS規制の度重なる改訂による半強制的な国債購入(汗) 当然クラウディングアウト。じゃあ政府はなんて釈明しなければいけなくなるか、それが先のものです。 頼みますよぉ、そうやって自分たちの首しめちゃうんですわ(汗)

寅● さんのコメント<小沢、不倫スキャンダル !??>
2010/09/09 12:08:17

平成不況と赤字財政の主たる要因これは政府粗資本形成の激減と福祉支出拡大である これは公式見解になりえます 何故か 小沢さんがでて長期金利は高騰しました長期金利高騰を抑えるためには歳出抑制が必要です 歳出抑制が必要だから政府与党はそういう公式見解を得る必要性に迫られます有権者は騙せても長期のマーケット参加者のマジョリティは騙せないんだいな。 小沢先生どちらの味方でしょうかすらわからなくなります。 真実の菅センセーの人格云々?んなもんおれにだってわけわからんわい。

>有権者は騙せても長期のマーケット参加者のマジョリティは騙せないんだいな。

そうなんですね。

まあ、騙すつもりはないんでしょうけど・・・・・・

小沢スキャンダルⅡ  


Posted by 昭和24歳  at 12:46Comments(2)

2010年09月10日

織田裕二の嫁さんはチェ・ジウ似

Posted by 昭和24歳  at 09:23Comments(0)

2010年09月10日

疑惑の総合商社・鈴木宗男課長

疑惑の総合商社
鈴木宗男課長



疑惑の代名詞はムネオハウス! 佐々木憲昭議員の質問にどよめく委員会室。巨悪政治家を逮捕まで追いつめた共産党国会議員団、秘書、地方議員の調査・追及の姿を描く迫真のドキュメント。

まあ、日本共産党さん、アレですから、
「民主党の疑惑」洗ってみませんか・・・・・・・
故・石井紘基代議士の消えた膨大な極秘資料です。
今なら菅代表に聞いてみてください。





鈴木外務委員長の職務停止
時事通信 9月9日(木)12時15分配信

 衆院外務委員会は9日の理事懇談会で、最高裁で有罪が確定する鈴木宗男委員長の職務を停止し、委員長代行に小宮山泰子筆頭理事(民主)を充てることで合意した。 



まあ、そもそも「北海道・沖縄開発庁」です・・・・・・・

元はといえば北海道はアイヌの国、沖縄は琉球王国です。

ソレを無理やり併合しちゃったわけですから、

話は複雑なわけです。

つまり、永遠に国内版の「ODA」問題です。

で、黙っててもそのODA資金が政府から歳出されるわけですから・・・・・・

当然、北海道にしろ、沖縄にしろ「利権の巣窟」ですから、

まあ、疑惑の総合商社「鈴木宗男課長」はタダの渉外係でしょうか ???

まっ、役得っていうか、それは魚心あればナントカです。

つまりその側面からも、北海道・沖縄開発庁からして、社会主義BANZAIです(笑)。


で、寅●さんのコメントです・・・・・・・↓
ハッキリ言って、面白いです !!
いったい、どんな人なんでしょうか ???


寅● さんのコメント<鈴木宗男「懲役2年」実刑判決。>
2010/09/09 01:46:18

またそろそろお気づきでしょうが、菅先生が田中先生時代の人であるというか、これからはそういう時代です。二世、三世の職業政治家とされる先生について決定的に欠落するのはリーダーシップでしょうね。いくらよいキャッチコピーを用いたり、ディベートで巧みに立ち回っても、経歴からメッキが剥げます。要するに、なんだい、この人世の中大変だって言っているけど自分は親のレールの上で温室育ちじゃないか、自然な感情です。で、こういう人は昨今社会のトップにはあまりいません。団塊は7割強が次男以下と女性です。つまり二世、三世ばかりである、これも勘違い(笑)

>つまり二世、三世ばかりである、これも勘違い(笑)

仰るとおりです。二世、三世って明治、大正世代の子息、お譲ちゃんです。

まあ、敗戦で官僚機構が中断され、政治がそういう環境に立たされたわけです。

で、そもそも団塊の世代の政治家ってあまりいません。つまり全共闘とかですから・・・・・・

そういうのに熱くなれません、っていうか、あの時代で「飽き」ちゃってますから。

だから、バカバカしいわけです。菅さん見てても、ハッキリ言って。

で、やっぱりデキのいいのは官僚でバリバリでしたし、活きのいいのはそれこそ、総合商社です。

今では、そんな総合商社のとか金融大手のトップは団塊ですから・・・・・・

つまり、「官・財」は「政」抜きで上手くやってます。

つまり、「政治家」っていうか、日本の政治なんて「パンツ」みたいなもんです。

穿いてないと恥ずかしいから、「穿いてます」程度のものです。

まあ、この10年とくにその傾向強いですけど、毎年総理が変わってました、しかも元総理の子や孫(笑)。

で、政権交代とか、騒いだわりには「僕は何だった」みたいな、コレも元総理の孫でした。

まっ、どこかの本で書いていましたけど・・・・・・

「日本は世界の三大社会主義国家」

たしか米国の知日家とかいう学者先生でしたけど、とても民主主義じゃあないと(笑)。

そもそも国民が、そういう意識にないと。

だって、財界、とくに金融機関、大手から地銀までほとんどが官僚の天下り。

つまり「偽装民主主義」です(笑)。

まあ、二世、三世が怪しいから、「松下政経」とかっていう話も多少ですけど・・・・・・・

寅● さんのコメント<鈴木宗男「懲役2年」実刑判決。>
2010/09/08 17:49:11

そういう意味では確かに…じゃあ国民が悪かったのか?これもおかしいと(汗) 納めた税金をそういったいわばあぶれた労働者や収入のない老人、窮地に陥っている業界に折半しているような話。赤字財政でこの折半が効かなくなるから官僚機構も加わる政治主導による歳出抑制が辞されなくなってきた。この流れははっきりしています。

>歳出抑制が辞されなくなってきた。この流れははっきりしています。

まあ、それにしても「カネは天下のまわりモン」で、「円」ですけど、結局日本でしかの通貨ですから・・・・・・

国際的にはその価値が上がるか下がるかだけの話で、刷った分そっくり国内に退蔵されちゃうわけです。

まあ、ドルを買おうがポンドを買おうがその「円」がアメリカに行っちゃったり、イギリスに行っちゃったりしないわけです。

まっ、使えませんから基本的に貿易決済では・・・・・・

まあ、日銀がどうのこうのっていうより、そんなに「円」を印刷しちゃったら「おカネ持ち」が怒っちゃいます(笑)。

で、国債とか言って、おカネ持ちから「円」を借りてます。

まあ、コップの中の話っていうか、重箱経済ですから、隅を突っついて騒いでいるだけ・・・・・・

「官僚統制」、うまく機能しているのかも知れません。

「鈴木宗男代議士収監」って、やっぱり、官僚機構にとってはわずらわしい存在 ???

寅● さんのコメント<鈴木宗男「懲役2年」実刑判決。>
2010/09/08 17:42:15

違う。>官僚機構の云々地元が無理な要望をするから鈴木先生こうなる側面がなくはない。北海道は歴史的に漁組や林業から建設業界に人員をシフトさせてきたから鈴木先生のような政治家が出る。最近は知らない人も沢山いるから本当こと言い過ぎということもなく、政治主導たる民主主義が機能した結果財政がこうなっている、これが正解です。

>政治主導たる民主主義が機能した結果財政がこうなっている、これが正解です。

なんか、一番おいしい思いをしているのは・・・・・・・

やっぱり、お役人さんていうか、官僚のみなさんなんじゃあないでしょうか(笑)。

鈴木宗男さん、その意味では上手に踊りすぎてババ踏んじゃったみたいな。

疑惑の総合商社
鈴木宗男課長
  


Posted by 昭和24歳  at 07:51Comments(0)

2010年09月10日

イチロー、200安打まで17 !!

イチロー、200安打まで17 !!










イチロー、200安打まで17=トップに並ぶ183本―米大リーグ
時事通信 9月9日(木)15時0分配信

 【オークランド時事】米大リーグは8日、各地で行われ、マリナーズのイチローはアスレチックス戦で2安打を放ち、10試合連続安打をマーク。今季183安打で大リーグトップに並び、10年連続200安打まで残り22試合で17本となった。
<以下本文>


まあ、とにかく「スッゴイッ !! 」のヒトことです・・・・・・・
たしかに、MLBの先駆者、パイオニアは野茂英雄投手だけど、
イチローの偉業は偉大 !!


しっかし、日本人て「野球」が好きですね。

とか、いいつつも、日本の野球をつまらなくしてしまったのが、

読売新聞「野球部」です(笑)。

巨人投壊…阿部38号も内海KOで逆転負け
サンケイスポーツ 9月9日(木)21時43分配信

 (セ・リーグ、横浜10-7巨人、18回戦、巨人12勝6敗、9日、横浜)巨人は阿部の38号ソロで先制したが、先発の内海が四回途中で崩れ逆転負け。阪神、中日を追いかける3位巨人にとって、痛い1敗となった。


まあ、他球団の目ぼしい4番とエース(クローザ―)をカネで買収しちゃって・・・・・・・

まっ、小久保は古巣に帰っちゃったけど小笠原は悲壮感に溢れています。

なんてったって、トレードマークだった「ひげ」落されちゃって(笑)。

で、今季ですけど、「阪神、中日、巨人」です。ま、あと残り試合限りがありますから・・・・・・・

コレで決まり ???

まあ、阪神か中日か、中日か阪神か ???

阪神、分けて首位守る=プロ野球・阪神―中日
時事通信 9月9日(木)23時33分配信

 引き分けで阪神が首位を守った。1点を追う九回に2死から代打桧山の適時打で追いつき、延長戦を藤川球らが無失点で踏ん張った。復帰の能見は7回で10奪三振、2失点の好投。中日は抑えの岩瀬が打たれ、首位浮上を逃した。


そうそう、パ・リーグですけど、楽天をのぞいて接戦ですから面白いです。

今季の楽天、どうでもいいですけど、山崎のオッサンがやっぱり凄いっていうか面白い(笑)。

で、マー君だけど、賢明です。まあ、メジャー行きは決まってるわけですから無理はしません。

そりゃあ、楽天みたいなチームで無理して壊しちゃったら元も子もありませんから。

で、野球なんですけど・・・・・・

アメリカ人に言わせると、まあ、アメリカの国技ですけど・・・・・・・

「野球は人生ゲーム」

なんだそうです。

まあ、「3」いう数字にこだわった、ソレは人生ゲーム。

つまり、攻める方も守る方も「3」がキーワードなわけです・・・・・・・

つまり、バッターは3回「空振りしたらアウト。

で、ピッチャーは3回まではハズレは赦されるけど、4球目はアウト。

で、ゲームは9回。つまり3の倍数で、だいたい3回に1回はチャンスがある・・・・・・・

まあ、人生大きく分けて「3回」ですよと。

で、人間だれしも、その3回に一度は何らかのチャンスがある。まあ、ほとんどの人がソレを見逃してるけど(笑)。

で、その成績も「3割」の確率で成功すれば万々歳。

で、野球だけど、プレイヤーはもちろんのこと、その「9回」、9イニングスのゲームに一喜一憂する。

つまり、ヒットが、2塁打3塁打が、そしてホームランがあったり・・・・・・

で、1塁、2塁、3塁と、4塁はありません(笑)。

まあ、考えてみれば実に「単純」なわかりやすいゲームです。野球って、いろんな意味で。

で、日本のプロ野球ですけど、この際「日本・韓国・台湾」と東アジアリーグにしちゃったら ???

まあ、ソレでも距離的にはアメリカのMBLよりも短いし、狭い。

ソレに、そうすることによって、より一層新しい有能なプレイヤーも発掘できるし・・・・・・

スポンサーの問題も落ち目の日本企業よりは韓国、台湾、中国もいんじゃあないかと。

で、話変わっちゃいますけど、大相撲の野球賭博って、

当の、プロ野球って全く無関係なんでしょうか、素朴な疑問です ???

イチロー、200安打まで17 !!  


Posted by 昭和24歳  at 04:26Comments(0)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ