グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年09月04日

下村早苗の父親は鬼畜でした。

下村早苗の父親は鬼畜でした。







【大阪2幼児遺棄】虐待女の熱血父“身元引受”拒否「この期に及んでも家庭顧みず」 (1/2ページ)
産経ニュース2010.9.4 15:58

 猛暑のマンションの1室に、3歳の長女と1歳の長男を2カ月近く放置し死亡させたとして、殺人容疑で逮捕された風俗店従業員、下村早苗容疑者(23)。現在は大阪府警本部に拘置されているが、府警との連絡窓口となる親族代表の役割を、実の父親が拒んでいたことが分かった。下村容疑者の人格形成には、父親の放任が影響したと言われているが、逮捕後も放任状態は続いているようだ。(夕刊フジ)

 犯罪で逮捕された容疑者に関しては、親族の代表者が警察とのやり取りや容疑者の所持品引き取り、生活必需品の差し入れなどを引き受けるのが一般的。だが、下村容疑者の父親は大阪府警の要請を拒否したという。母親は容疑者が幼いころに離婚しており音信不通とされている。

 「責任放棄とも言えます。下村容疑者の父親は勤務先の高校のラグビー部指導に入れあげて家庭を顧みる余裕がなかった。離婚後は小学生だった容疑者が妹2人の世話をしていたそうです。結局、容疑者は中学入学後、素行不良になった。さらに高校卒業後、父親は容疑者を東京の知人に預けてしまった。そうした経緯がある娘へのかかわりを、父親は拒んでいるのです」(捜査関係者)

<以下本文>

“身元引受”拒否「この期に及んでも家庭顧みず」

>犯罪で逮捕された容疑者に関しては、親族の代表者が警察とのやり取りや容疑者の所持品引き取り、生活必需品の差し入れなどを引き受けるのが一般的。だが、下村容疑者の父親は大阪府警の要請を拒否したという。母親は容疑者が幼いころに離婚しており音信不通とされている。

ソレにしても哀れな下村早苗ではないか・・・・・・・

あらためて、「哀れ」としか言いようがない。

本来頼るべき、実の母親とも「音信不通」って、現実にそんなことがありうるのだろうか。

ましてや、父親は教職者で、表向きは「普通」の家庭ではなかったか・・・・・・

ならば、下村早苗の祖父母はどうなのか、それも不通なのか ???

>小学生だった容疑者が妹2人の世話をしていたそうです。

実は僕の身内にも似たような家庭環境がある・・・・・・・

しかし、両親は離婚、父親、僕の甥なのだが「ヤクザ」で、塀の中を出たり入ったり。

一人息子がいた。父親がそんな状態だから一時は「児童養護施設」へという話もあったが、

祖母、僕の姉だが、その一人息子、姉の孫と養子縁組をし育て上げた。

その一人息子、今、25歳、看護師として立派に成長している・・・・・・

普通なら、そうした家族、親族の環境が「最悪」の場合でも、最後の砦として残されているはずなのだが。

下村早苗には、そうした頼れるべき祖父母、叔父、伯母とかはいなかったのか。

それにしても、まさに、
「この期に及んで」
である !!


身元引き受けを拒否するとはどういうことなのか ???

これでは、下村早苗に同情する、というか、この非情の父親を断罪する法律はないものなのか。

ココまで、親から放棄されたら、しかも小学校時代から・・・・・・

まあ、例えそのような環境にあっても、ソレでも立派に成長する事例を知っているが、

下村早苗はソレができなかった、というか、一縷の望みすらもなかったと思える。

所持品引き取りも拒否、
差し入れも拒否・・・・・


どのような事情でそういうことになるのか、実の娘ではないか !!???

人としての本能的感情すら失ってしまっているのか、この鬼畜父親、「熱血」、いや「冷血」。

下村早苗の父親は鬼畜でした。  


Posted by 昭和24歳  at 18:41Comments(11)

2010年09月04日

内なる角栄“小沢一郎”

内なる角栄“小沢一郎”



田中角栄は死なず






<民主代表選>小沢氏が一歩リード 毎日新聞支持動向調査
毎日新聞 9月4日(土)2時30分配信

 毎日新聞は、民主党代表選(14日投開票)の序盤情勢を探るため、党所属国会議員412人の支持動向を調査した。3日現在、小沢一郎前幹事長が180人超、菅直人首相が160人超の支持を得ている。国会議員票では小沢氏が一歩リードし、菅首相が猛追している。投票先を決めかねている議員が60人以上いるほか、世論動向などにより投票態度を変える議員もいるとみられ、両陣営の争奪戦は激しさを増しそうだ。


まあ、新聞ていうか、メディアの論調もイロイロです。

つまり、「勝ち馬」に乗るっていうか・・・・・・

で、多くのメディアっていうか新聞紙、小沢元幹事長をケチョンケチョンなわけですけど(笑)。

で、読・朝・毎と宅配系の三大紙とかで、毎日新聞が「小沢氏が一歩リード」とか持ち上げ始めました。

まあ、そんなメディアっていうか、情報屋っていうか、予想屋、世論調査ねつ造グループですけど、

まっ、「小沢一郎」じゃあイロイロ、なにかと「不都合」なようです(笑)。

つまり、コレまでの「小沢一郎論」が筋だとすれば、官僚組織もタダでは済まないわけです。

てえことは、官僚の手足となって「情報操作」、日々これに勤める新聞屋もテレビ屋も・・・・・・

どんな仕返しをされちゃうかわかりません。

「江戸の敵を長崎で」

で、コレです↓

「小沢内閣」不信任に言及=訴追後も在職の場合―仙谷長官
時事通信 9月3日(金)19時23分配信

 仙谷由人官房長官は3日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎前幹事長が首相に就任し、検察審査会の議決により強制起訴された場合、小沢氏が無罪を主張して首相の職にとどまっても、衆院で過半数を占める民主党などの賛成で内閣不信任決議案が可決される可能性に言及した。
 仙谷氏は弁護士出身。民主党代表選では菅直人首相を支持している。仮定のケースについて法律の専門家の立場から発言したとみられる。


で、仙石由人官房長官ですけど・・・・・・・

東大全共闘、日本社会党から社民党離党で、民主党とかですから、小沢一郎とは対極にあります。

とはいえ、日本社会党って、まあ、55年体制のソレでは自由民主党の保管政党だったわけです。

だから、日本社会党潰れちゃったわけですけど・・・・・・

そんなわけで、水と油が上手くいくわけありませんから、そうなったらなったで困った人です(笑)。

で、人のアラ探しは、ソレはそれでいいんですけど、「己のアラ」には弱い。

つまり、攻めるのは強いけど、守るのは弱い、典型的「野党人」でした。で、今攻められてます、一部で。

まあ、一般国民、小市民としてはどっちでもいいですから、生活楽にしてほしいです。

「オイッ、貴様らどんな生活してるんだいっ !!??? 」

っていう話です・・・・・・・

まあ、金権政治、大いに結構です。

世の中におカネ、まわりますから。で、キレイな政治でビンボーってやっぱり大変(笑)。

で、ビンボーな国民のところの政治家ってみんなお財閥、貴族、軍人です。

まあ、この国も、戦前はそうでした。であの戦争も財閥、貴族、軍人がやったわけです。

っていうか、「キレイな政治家」なんてないわけですから・・・・・・

「政治とカネ」云々は嘘です(笑)。

まあ、菅さん、ソレを言っちゃったら、政権交代はなかったし、菅さんの今はなかったわけです。

つうことは、ソレを言っちゃって、ネガキャンする菅さんは、「ア・ウ・ト」。

レンホーちゃんにも言われちゃってますから。ハイッ。

内なる角栄“小沢一郎”  


Posted by 昭和24歳  at 13:25Comments(9)

2010年09月04日

“女子ジャズ”ブーム !!

“女子ジャズ”ブーム !!



アポロンの坂道

・・・・・・・ジャズというキーを絡めてのメインキャラクター達の交流ももどかしくも羨ましく、素敵です。現実は美しいばかりではないけれど、作者が「ファンタジー」とコメントするからにはやはりイイのです。

まあ、このストーリーの時代背景は1966年(昭和41年)とかです。

昭和24歳そのもの(笑)。

エレキにしびれ、次第に新宿のACB通いが、そして1965年・・・・・・・

新宿紀伊国屋の裏通りにご存じ、“PIT INN”オープン、月一くらいで通っていた。

当時、高崎-上野(東京電還)間が340円だったか360円だったか、そんな時代のこと。

そして、しばらくすると高崎にもジャズ喫茶“モーニン”が・・・・・・







JAZZが熱いゾ OLが火付け役ベスト盤バカ売れ経済効果アリ
2010.09.03 zakzak

 JAZZが熱い。最高峰の超有名曲ばかりを集めたベスト盤が売れまくり、丸の内OLも熱中。牛丼店やラーメン店でも欠かせないBGMなのだという。いったいナゼ?

【売れるベスト盤】

 「あるようで無かった」「おいしいとこ取りの極致だ」と入門者、マニア双方から大ウケなのが、8月に出たベスト盤CD「THIS IS JAZZ」。8月29日付ジャズチャート(サウンドスキャン調べ)で3週連続1位を続けている。

 マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーン、チェット・ベイカー、アート・ブレーキー、ルイ・アームストロング、デューク・エリントンなど有名どころが勢揃いの2枚組25曲で2500円。「名門13レーベルをまとめるのは大変でしたが、銀座の店頭では若いOLが買う姿も多いんです」と発売元のEMIミュージック。

【ジャズ女子後押し】

 ジャズ=オジサン、という図式を破ったのが成功の秘密。同アルバムの制作スタッフが、丸の内OL100人に試聴してもらったところ、85%が収録曲を「どこかで聴いたことがある」「親しみやすい」と回答した。

 背景には“女子ジャズ”ブームがある。

 アイドルからJAZZライターに転身した島田奈央子氏の『Something Jazzy~女子のための新しいジャズ・ガイド』(駒草出版)や、“のだめ”のジャズ版とも言える小玉ユキのコミックス『坂道のアポロン』(小学館)も、後押ししている。



まあ、今日の閉塞感の漂う、つまり、貧乏な時代 ?

やっぱり、ジャズがぴったりです。

貧乏だけど、バイタリティあふれる音楽、そんな、それが“ジャズ”。

やたら、ソレに理屈っぽい奴もいれば、理屈抜きでのめり込む奴もいる・・・・・・

まあ、僕の場合はどちらかというと後者、理屈抜き。

っていうか、聴くのは苦手、っていうか、ミュージシャン誰でもいい。

で、演奏したくて、マンモスキャバレーのコンボバンドでお仕事。

つまり、チェンジバンド。ショーバンドの合間に演奏する、もちろんジャズばっかり。

まっ、いまやってるのもその時に覚えた“ジャズ”です(笑)。

もっとも、ジャズって1920年代~1950年代に創られた楽曲ばかりです・・・・・・

もともとがハリウッド映画のサントラだったり、NYブロードウェイ・ミュージカルのための楽曲だったりですから、

古き良きアメリカそのものっていう感じです。

で、今、「JAZZが熱い」とか・・・・・・

で、1966年、昭和40年代が時代背景の少女コミック『アポロンの坂道』とかです。

古き良き昭和。ソレも戦後20年あたりの、高度経済成長直前の。

まあ、ベトナム戦争がはじまっちゃって、学生運動も始まっちゃって、っていうか激動です。

とはいえ、その実、世の中は大平でした(笑)。

戦争も、その意味では他人ごとでしたし、学生運動が「米帝国主義粉砕」とかいっても・・・・・・・

その「米帝」、アメリカ合衆国に突っ込んでいくわけでもないし、精々が国内騒乱罪。

まあ、その「米帝」じゃあなくてテルアビブ空港で「銃乱射テロ」なんていう若き日本人(当時)もいたわけですけど、

そんなら、アメリカ合衆国のケネディ空港あたりでっていうのが本筋なんだろうけど、腰引けちゃってました。

1973年、昭和48年までアメリカ合衆国では「徴兵制度」があったわけです・・・・・・

で、僕ら世代、知り合いにはアメリカの永住権「グリーンカード」がとりたくて米軍に志願した連中も。

つまり、日本連合赤軍とかとは真逆な思想っていうか、わかりません。そんな日本人の若者(笑)。

で、それでも、「古き良き昭和」でしょうか ???

まあ、そんなことはどうでもいいです。理屈抜きで・・・・・・

“女子ジャズ”ブーム !!  


Posted by 昭和24歳  at 08:19Comments(0)

2010年09月04日

蓮舫ちゃんが首相にクギ !!

蓮舫ちゃんが首相にクギ !!








【民主党代表選】蓮舫氏が首相に「そろそろやめた方が…」と“口撃”に注文
2010.9.3 14:42 産経ニュース

 蓮舫行政刷新担当相は3日の記者会見で、民主党代表選で菅直人首相が小沢一郎前幹事長の「政治とカネ」の問題を追及していることについて、「そろそろやめた方がいいのではないか」と述べた。蓮舫氏はすでに首相支持を表明しているが、首相の“口撃”で代表選が泥仕合化することを激化を懸念したようだ。


「代表選が泥仕合化」

まあ、どうしても小沢はカネに汚い奴・・・・・・・

っていうイメージを植え付けたい(笑)。

で、ロッキード事件まで持ち出しちゃった菅首相です。

で、よくよく考えてみいれば、つい去年のお小沢代表時代の民主党の躍進・・・・・・・

そして、衆院選挙での大勝で、政権交代でした。

で、菅さん「アンタ」が、いったい民主党にどんな貢献をしたっていうんでしょうか ???

去年の、ポッポ総理の「普天間問題」ではだんまりを決め込んでいて・・・・・・

で、ポッポ総理の失脚で転がり込んできただけの、

「内閣総理大臣」

まあ、実績とか、功績とかで、現実な~んにもありませんでした。

結局、菅さんっていつも「言訳っぽく」って、理屈っぽいんですね。まあソフトっていやあソレですけど・・・・・・

で、「政治家」としては小沢さん、完全に「ゾンビ」ですけど、現下、この日本が「ゾンビ」です(笑)。

つまり、「代表」っていやあ、自民党なら「総裁」で、つまりは「総理・総裁」です。

それが、二度も三度も、その「代表選」にでるなんて、如何に民主党がその結党以来、「つまりは」、

ポッポのプライベートパーティーであるかの証左・・・・・・

まあ、最初が、菅で「年金未納問題」で辞任。で、その次が第二のスポンサー「イオン」の岡田が無投票で。

で、その通産官僚出身の岡田克也、あんまり暗すぎるんで総選挙、大敗で辞任・・・・・・

で、若手(当時)とかの松下政経の前原誠司が「菅直人」と代表選で僅差(2票)で勝って代表に就任するも、

あの、「偽メール事件」で、引責辞任。まあ、その一件で前原グループの事件当事者、永田寿康衆議院議員の、

「辞職と自殺」で、辞任。その後を受けての「小沢代表」だったわけですけど・・・・・・

まあ、総選挙大勝、政権交代目前に「マスコミ世論」の総攻撃で辞任、で、因果は巡り「ポッポ政権」。

でも、たった8カ月でドボンで、二度菅の代表選出馬で「菅」なんですけど・・・・・・・

今度の代表選出馬で、菅さん、コレで三度目(笑)。まあ、二度あることは三度ですからいいですけど、

まあ、「野党」の党代表はそれなりでしたけど、政権与党、ソレも内閣総理大臣のソレはショボすぎです(笑)。

まあ、この二進も三進もいかない日本の経済、財政状況は全て「自民党」、前政権の負の遺産なんですけど・・・・・・

だから、維新内閣とか、奇兵隊内閣とか叫んじゃったわけですけど、先の参院選の大敗北でした。

つまり、「菅政権」っていうか、菅直人って暗いわけです。一見明るそうですけど(笑)。

まあ、暗いっていうえば、小沢さんの方がもっと顔つきは暗そうで、陰険で、コワそうですけど・・・・・・

まっ、小沢さん「壊し屋」とかの異名です。やっぱり現下、この沈みかけた国民感情を打破するには、

「スクラップ&ビルド」

つまり、既成概念の打破、破壊です。だから、

「ああ、ナルホド維新政党」

だと・・・・・・・

あの明治維新だって、江戸幕府の財政破綻、負の遺産を引き継いでのその中、政府紙幣発行で勢いつけたわけです。

まあ、日清日露戦争で某国から莫大の借金をさせられて国民大変でしたけど・・・・・・

「リーマンショック」です(笑)。

で、「円高が大変だ」って騒いでるんなら、「円」を刷りまくりゃあいいんです、「ドル」みたいに。

でも、基軸通貨国がソレを赦しませんね。だったら、ケンカできる政治家がナントカすりゃあいいんです。

まあ、「ロスチャイルド」か「ロックフェラー」かの話だけですから。

つまり、リーマンショックとかが「ロスチャイルド」で、石油ショックが「ロックフェラー」とか ???

で、小沢さん、もちろん後者です・・・・・・・


蓮舫ちゃんが首相にクギ !!  


Posted by 昭和24歳  at 06:04Comments(6)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ