グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年07月22日

侵略拉致は戦争です!!

侵略拉致は戦争です !!



「1988年10月、私のそばにいた丁教官が日本人女性教官の一人を指しながら、『あの髪の短い女性が私が連れてきた娘だ。北朝鮮に連れてきてからもう10年になる』と言った」。北朝鮮最高のスパイ養成所で苛酷な訓練に明け暮れた著者・安明進は、拉致されてきたという日本人たちをそこで目撃し、言葉を交わした。冷酷無比の「人間凶器」を作り出す極秘機関の奥で一体何が起きていたのか?恐怖の実態を明かす衝撃手記。


蜂谷真由美

大韓航空機爆破事件を実行するため、「李恩恵」と呼ばれる女性(日本から拉致された田口八重子とみられている)に1981年7月から1983年3月まで東北里2階3号招待所で日本語教育を受け、「蜂谷 真由美(はちや まゆみ)」という名の日本人になりすました。


つまり、今度の北朝鮮元工作員、金賢姫の日本招へい騒動は ???

という話です・・・・・・

つまり彼女は大韓航空機爆破という犯罪者(事実であるとすれば)であると同時に、

その「日本偽造パスポート」で、「蜂谷真由美」を名乗り、その犯罪を日本人の犯行と偽装させようとした。

まあ、まさかでしょうけど(笑)。


それにしても、今回の報道はいくら時間がたったとはいえ・・・・・・

その北朝鮮工作員だった一人の女死刑囚(事実だったとして)をどんな意図で、

民主党政権が招へい工作したのかが大いなる疑問だ。


外国の勢力、工作員(兵士)が日本に侵略し、日本人を拉致した・・・・・・

コレは明らかに、「戦闘行為」ではないのか、しかも民間人を、中には子どもを。

横田めぐみさんなんかがそうでしたけど(当時中学3年生)。


まあ、1980年代、日本社会党(現・社民党)などはその「拉致」をデッチアゲとして認めなかった。

もっとも、自民党にしろ「日朝友好議員団」とかいって頻繁に訪朝を繰り返していた・・・・・

そして、旧社会党などは独自の北朝鮮ルートをもち、非公式ながら外交関係を築いてきた。

北朝鮮による日本人拉致

よろしければ、それぞれ個々人の判断でご覧下さい↑


まあ、その意味では、小泉政権の時の二度の訪朝・・・・・・・

そして、拉致家族の奪還は、その政治的(謀略?)背景があるにしても、

実際拉致された被害者、家族が返された、奪還かどうかは不明ですけど、

その被害者家族にとっては光明であったに違いありません。

しかし、実際にはその数の実態は百数十人とも。


そして今日の報道でも、この北朝鮮元工作員、金賢姫の招へいで・・・・・・

拉致問題が忘れられることなく、国民にさらに問題喚起されるとかですけど、

事はそんな問題ではなく、他国によって主権が蹂躙され、自国民を拉致される・・・・・・・

挙句、「死んじゃった」とか、「自殺したとか」、というとんでもない返答がその当事国、

犯罪国家というよりは、宣戦布告し、戦争を仕掛けている北朝鮮から発せられているという事実に、

今日コレまでの日本政府の対応・・・・・・・

それは、現在の民主党政権のみならず、前自民党政権のコレまでの無関心ぶりは、

主権国家の体は全くなしていない。

つまり北朝鮮は、戦闘行為としているのに、日本はただの犯罪だと・・・・・・

まあ、だから誘拐犯との取引みたいなことしか言えない。

まっ、今回のこの騒動も。民主党政権の目くらましなのかもしれない。

バカバカしい、政権交代したというのに、いったいどうしたことなのか、この日本という国。

あくまでも北朝鮮が戦後賠償を言うなら、この際、拉致被害者を返してくれたら、

その人数に応じて3兆円まで・・・・・・

たしか韓国への戦後賠償金1080億円(1945年)現在の価値に換算すると、

4兆円くらい ???

国会議員とか関係者のみなさん、御自分の取り分は・・・・・・・

この際忘れてください(笑)。

侵略拉致は戦争です!!

  


Posted by 昭和24歳  at 20:35Comments(0)

2010年07月22日

金賢姫元北朝鮮工作員

金賢姫元北朝鮮工作員



金賢姫元北朝鮮工作員ですけど・・・・・・

“元工作員”ってどういう意味でしょうか ???
で、“工作員”つまり“スパイ”ですけど・・・・・・
スパイに“元”も“現”もあるんでしょうか ?
政治家なら分かりますけど、元衆議院議員とか(笑)。









横田さん夫妻会見「新しい情報はありませんでした」2010.07.22 zakzak

 来日中の金賢姫元北朝鮮工作員(48)との初めての面会を21日に終えた拉致被害者、横田めぐみさんの父、滋さん(77)と母、早紀江さん(74)が22日午前、長野県軽井沢町の施設で記者会見した。

 金元工作員は「めぐみさんと1回だけ会った」と話した。滋さんは「真摯(しんし)に対応してもらった。新しいことはありませんでした」と述べた。

 金元工作員は面会で、めぐみさんが猫をたくさん飼っていたことや、落語のような面白い言葉の表現で周りの人をいつも楽しませていたというエピソードを明らかにしたという。

 早紀江さんは「めぐみと近しいところにいた金さんに会えて夢のようだった」と話した一方、「一番知りたいことは分からなかった」と悔しさもにじませた。



「一番知りたいことは分からなかった」

まあ、めぐみさんのご両親が「一番知りたいことは分からなかった」っていうんですけど・・・・・・

もし、金賢姫元北朝鮮工作員がその「一番知りたいこと」を知っていたとしたら、

金賢姫元北朝鮮工作員は“元工作員”じゃあなくて、現役、バリバリの『工作員』です(笑)。

で、元工作員にしろ現役工作員にしろ、『工作員』だったら・・・・・・

ホントのことは死んでも話しません。『007』ですけど。そういう世界です(想像)。

しかし、元にしろ現にしろ、そういう筋のヒトに、こういうのって日本政府くらいかも知れません。

まあ、そもそも、あの「大韓航空機爆破事件」の実行犯かどうかも韓国では「疑問」とか。

で、韓国KCIAとかに「捕まっちゃった」っていうことですから・・・・・・・

そりゃあ、北朝鮮って、「間抜けです」って話ですけど。まあ、「スパイ小説」にもなりません(笑)。

で、「田口八重子さん」がピョンヤンで生活してるとか、横田めぐみさんがとかですけど、

まあ、30年も前の話で、たしかに優秀な元工作員、記憶力は抜群かも知れませんけど ???

で、今回の金賢姫元北朝鮮工作員「来日」を自作自演した民主党情報局・・・・・・

まっ、「軽井沢の別荘」、ソレも前首相の秘密基地が舞台って、外交日程だったとか。

つまり、鳩山政権の時の韓国政府とのお約束っていうかお願いだったんですけど、

鳩山さん失脚しちゃって・・・・・かと言って・・・・・・

「そのお話はなかったことに」

なんてえことにできるはずもありませんし・・・・・・・

つまり、鳩山首相と金賢姫元北朝鮮工作員がテレビで握手 !!

みたいな、絵になる話にするはずだったんでしょうけど、まあ、残念・・・・・・

つまり、鳩山別荘でのこの演出っていうことは日本政府、菅内閣としては直接関わりたくない。

ホントならっていうか、普通なら、もし日韓の政府間交渉で実現の運びになっていたのなら、

「鳩山別荘」なんてえことはありえませんし、トヨタの小型ジェットチャーターなんてえ話もありません。

では、その「金賢姫元北朝鮮工作員」の入管、つまり入国管理の方はどうなってるんでしょうか ???

テレビからは、当たり前の通関手続きがされた様子もありませんでしたし・・・・・・

ってことは、アア言う風にして出入国を繰り返しているっていうことでしょうか、

日本の政府高官とか、その筋の閣僚とか。密輸もヘッタクレもありませんね。

コレも、よくあるスパイ小説の話ですけど・・・・・・・

で、今度の一連の「元工作員軽井沢別荘事件」のサスペンスですけど、

もしかしたら、鳩山さんの「自腹」っていう話もなくはありません。

「菅さん・・・・・例の話なんですけど・・・・・」

「あっ、アレですか、この時期無理です。もしおやりになるならご自身で・・・・・・
入管の方は手はずはとっておきますけど、予算は無理です」


まあ、選挙にでも勝ってれば、菅内閣も美味しい話だったんでしょうけど・・・・・・

「新しい情報はありませんでした」

そんなもんに出せるおカネはありません・・・・・・

菅さん冷たいですから(笑)。

まあ、日本政府よりも、鳩山家の方がおカネ持ちかも知れませんし。

それに、鳩山政権下、官房機密費、そのために持ち出してるかも知れません。

当然、韓国政府のその筋のヒトにおカネを払わなければイケませんし・・・・・・

もちろん日本サイドのその筋のヒトにも。

で、コレです↓

金賢姫「旅行したい」でヘリチャーター“国賓待遇”の疑問
2010.07.22 zakzak

 来日中の金賢姫・北朝鮮元工作員(48)が移動に使っているベンツが、中国の温家宝首相(67)が5月末に来日した際に使われていたものと同じ車両であることが分かった。恩赦されたとはいえ、115人の命を奪った元死刑囚に国賓級の車両をあてがい、ヘリをチャーターして遊覧飛行の“サービス”まで提供する「国賓級の扱い」(外務省関係者)に、各方面から批判の声が高まっている。

 金元工作が東京-長野・軽井沢間を往復する車両は世界のVIPが愛用するベンツSクラス。ベンツユーザーの男性は「型は10年ぐらい前のものだが、セダンタイプでは最高級。1000万円はするでしょう。民間人で乗ることができるのは、ごく限られた人」と語る。車両には、防弾ガラスなどのテロ対策が施されているとみられる。

 内閣府拉致問題対策本部も「移動に使用しているベンツは公用車で、普段は外務省が管理している。必要な期間だけこちらの管理に移して使用している」と、公用車の使用を認めている。

 そのベンツはナンバーから、今年5月に来日した中国の温首相が使用したものと同じ車両と判明。温首相の来日中の足として外務省が手配していた公用車だった。



まあ、そのお話が事実だとしたら、いい気なもんです・・・・・・

とくに新しい事実はありませんでした。で、観光ですか !!???

当然、KCIAの現役バリバリの工作員が御側御用人で、数名ついているはずですから、

どんだけおカネがかかってるのか・・・・・・

まあ、鳩山さんのポケットマネーなんでしょうけど。

まあ、金賢姫・北朝鮮元工作員熱烈歓迎の流れで、新たな新事実に国民騒然で、

支持率もウナギ登り、土用の日の辺りには。

つまり、小泉の二番煎じっていうか、土用のウナギならぬ・・・・・・

柳の下の二匹目のドジョウ(笑)。

ソレもイケませんでした・・・・・・

ソレにしても菅内閣静かですね。

もっとも、『元工作員』と内閣総理大臣がツーショットで握手なんて・・・・・・・

ソレこそ世界からなんて言われるか ???

金賢姫元北朝鮮工作員  


Posted by 昭和24歳  at 14:51Comments(0)

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ