グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年07月08日

パク・ヨンハさん自殺の真相

パク・ヨンハさん自殺の真相









パク・ヨンハ追い詰めた借金…医療費月額1300万円
2010.07.08 zakzak

 先月30日に自宅で首をつった韓流スター、パク・ヨンハさん(享年32)。自殺まで追い込まれた背景に、深刻な借金があったことが、分かってきた。

 衝撃的な事実を明かすのはヨンハさんの知人。「父親の医療費が莫大となり、支払いに頭を悩ませていたようだ」と語る。

 末期の胃がんに冒されていたヨンハさんの父親は、ヨンハさんのはからいで、ソウル市内でも屈指のがん治療に実績がある病院に入院していた。

 「ヨンハさんは、絶対に一般人と接触しないよう病院側に求め、病院側もVIP待遇で受け入れていた。負けず嫌いの性格の上、親孝行をしたい一心で、月額1億8000ウォン(約1300万円)にものぼる巨額な医療費を支払い続けていた」という。

 「冬のソナタ」で大ブレークしたヨンハさんだが、韓国内では主演ドラマや映画の成績が今ひとつ。「実は苦手だった歌でも稼ぎが伸びず、支払いに苦しんでいたようです」と先の知人は語る。

 借金は思わぬところからも、もたらされた。8日発売の「週刊新潮」によると、ヨンハさんは一昨年、個人事務所を立ち上げたが、売れない時代から苦楽をともにしてきたマネジャーが高級クラブで散財。「女性セブン」によると、3000万円もの大金を持ち逃げしたという。

 ヨンハさんの父は14年前に事業の失敗で多額の借金を作り、ガス代や水道代にも事欠く中、ヨンハさんが地道に返済してきた。女性セブンによると、10年来、睡眠薬が手放せなかったとも。ようやく解放されたところに再び襲ってきた借金に、ヨンハさんは未来への希望をふっと見失ってしまったのだろうか。




まるで韓流ドラマの主人公・・・・・・・

ラブストーリーじゃあないけど。

日本でも他人ごとではない、最先端医療とかです。

まあ、治る見込みのない末期がん患者の延命策に数千万円は・・・・・・・

たしかに、人情だけど、冷たいようだけど法整備すべきではないだろうか。

日本の問題。

とはいえ、日本でもおカネがありそうでも有名芸能人も癌とかでなくなってゆく。

まっ、そうそう延命するものなのか、わかりませんけど・・・・・・

やはり、いくらおカネのある人、家族でも死期が予測できたら天命を待つしかないのではないだろうか。


パク・ヨンハさん・・・・・・・

父親の延命策なのか、それとも治癒策なのか ???

報道の通りだとすればひと月、1300万円、如何に最先端医療といえども途方もない額にかさむ。

結局、孤独だったんだろうなぁ。

僕の義兄の自殺も、結局は事業の失敗で、その中での借金と・・・・・・

他人に頭を下げられない、見栄を張りとおしていたソレまでの人生。

気前がよく、面倒見がよく。

死ぬことでしか、自己完結できなかった。

「生きていることが恥ずかしい」

人間一人では生きられないけど・・・・・・

薄っぺらなかかわりでは、そうなったときムチャクチャ淋しい思いをする。

誰にも相談できない。

ふつうは、解決策などなくても愚痴をこぼす友だちがいるとか・・・・・・・

カミサンかぁ ???

そういやあ、兄貴はカミサンにも見栄張ってたなぁ(笑)。

「死んだ方がいい時もある」

それにしても、パク・ヨンハさん・・・・・・

それでは、お父様も救われないのでは ???

多分、年のころから、パク・ヨンハさんのお父様は僕ら世代でしょう。

パク・ヨンハさん自殺の真相  


Posted by 昭和24歳  at 21:15Comments(1)

2010年07月08日

蓮舫はバナナ屋の娘です。

蓮舫はバナナ屋の娘です。










蓮舫氏が首相擁護、吉祥寺で演説
2010年7月8日8時52分 日刊スポーツ

 東京選挙区で改選を目指す民主党の蓮舫行政刷新担当相(42)が7日、東京・吉祥寺で街頭演説し、菅直人首相の「消費税発言」を援護した。蓮舫氏は「菅総理が『消費税を上げる(と言った)』と、間違ったメッセージが届いているようですが、『消費税を上げる』なんて一言も言っていない。ただ『議論は始めようじゃないか』と(言っただけ)」と述べた。全国各地を応援で飛び回っている蓮舫氏は「久しぶりに東京に戻ってきました。少なくとも行政刷新の分野においては蓮舫が先頭に立って、徹底的に行っていきたい」とアピールした。

まあ、言った言わないなんてアホです(笑)。

じゃあ、なんで、低所得者には還付までに及んだのか・・・・・・

かなり具体的です。

まっ、「思いつき」ですか ???

違うでしょう、内閣総理大臣です。

でも、前総理は思いつきで「最低でも県外」とか言ったとか言わなかったとか。

まあ、「首相になる前です」とか、「県外が県外」でも、「圏外」ですなんて・・・・・・・

バカッ !!

でも、蓮舫大臣、菅ソーリは・・・・・・・

消費税「1ミリもぶれてない」=首相
7月8日15時56分配信 時事通信

 菅直人首相は8日午後、参院選後に消費税引き上げに向けた超党派の協議に入りたいとした方針について「1ミリたりともぶれていないし、1ミリたりとも後退はしていない」と強調した。同日の鹿児島、熊本両市での街頭演説で、首相が消費税に触れなかったため、記者団から「方針転換したのか」と問われ、熊本市内で答えた。
 首相は「議論の中で(消費増税が)まとまったとしても、次の総選挙の前に実施するのではなくて、次の総選挙で国民の皆さんにきちんと判断していただいた上で、その了解があった段階のことだ」と語った。 


「次の総選挙で国民の皆さんにきちんと判断していただいた上で、その了解があった段階のことだ」

ってえことは、消費税増税を焦点に総選挙するてえことじゃあねぇか。

どこが、「一言もいって、ません」ですか !!???


まあ、蓮舫大臣・・・・・・

事務所費問題なんかでチマチマしているわけですから、

目立ち過ぎるとロクなことないです。

でも、もう、目立っちゃってますけど・・・・・・

蓮舫はバナナ屋の娘です。  


Posted by 昭和24歳  at 20:38Comments(0)

2010年07月08日

貧困徴兵制

貧困徴兵制



若者の引きこもり、ニート、ホームレス、メンヘラ、うつ病、自殺、“自己責任”、非正規、偽装請負、違法派遣、秋葉原事件、インディーズ系労組、労働/生存運動、自由と生存のため…いま語りつくす貧困と生存。


二進も三進もいかなくなったアメリカ経済が繰り返す戦争・・・・・・

ソレはとりもなおさず、富裕層へも、そして底辺の貧困層にもたむけられた、

「経済政策」

に他ならない。

ハッキリ言ってこのニッポンもそうだろう・・・・・・

なぜなら、宗主国のアメリカ様がそうなのだからそうにきまってる(笑)。

ソレを思うと、今、選挙戦も佳境だが、ドッチラケである。

菅の消費税発言にしても、まさに政治不能、インポ親父の戯言でしかない。

「このままではわが国の財政が大変」

まあ、バカの極みです・・・・・・

っていうより、己の無能を声高にさらけ出してるも同然(笑)。

まあ、その意味では60年から政権党だった自民党の言い分なんぞはバカを通り越してアレです。

「このままでは日本が大変」

オイオイッ、じゃあオマイラ、今まで何してきたんだ・・・・・・

「大変大変」とかいったって、この20年で800兆円の借財はオマイラが拵えたんだぞ(笑)。

しかもその借財、そっくり思いらの懐に収まっている。

まあ、半分は宗主国アメリカに呑まれちゃったわけだけど・・・・・・

まあ、人生60年、もう己の心配をしたところで始まらない。ジイサンなわけですから。

いつどうなっても可笑しくないお年頃ですから(汗)。

だけど、めぐりは順番で子や孫世代、今はランドセルしょったり保育園に通ったりしてるわけです。

で、時に、ニュースではまあ、年嵩のいった青年がこの間も派遣切りとかをいいがかりに・・・・・・

「秋葉を真似た、誰でもよかった」

まあ、その犯人、30代ですから20年前はランドセル背負って元気に小学生だったわけです。

それが通り魔殺人犯に・・・・・・

と、なんの関係もない同世代の幸せな家族を悲劇の淵に落とす殺人。

貧困徴兵制

子ども手当、13000円がバラまきだとか・・・・・・

「ああそうですか」、じゃあオマイラのわけのわからない歳費や政党助成金はどうなんだ !!???

国の総人件費、まあ、国家公務員、地方公務員、特殊法人関係職員ひっくるめて、

税金から、特別会計から給金を得ている人数は164万人・・・・・・

まあ、国家公務員よりも特殊法人職員の方が給金がいいとか、中には日雇い公務員で低賃金だとかの話もあるけど、

現実的にはその164万人に総額60兆円近いモノが歳出されている。

まあ、笑っちゃうっていうか、バカにしてるなあって思うのが、日雇いとか、非常勤職員の給金は「物件費」だとか。

つまり、日雇いとか、非常勤は「人間」じゃあなくて「モノ」として勘定している、

まあこれがこの国、官僚国家の思想ですから仕方ありませんけど(笑)。

まあ、菅の消費税10%発言ですけど、つまり、国民大衆の生活向上に資するおカネはありませんということです。

で、法人税減税、高額所得者の減税に大衆増税分穴埋めされるだけ・・・・・・

まあ、法人税減税したところで、政府のいう「雇用促進」なんてあり得ません。

そりゃあ、株主のいる企業ですから、「おカネは生かして使います」から、人件費の削減、つまりコスト削減、

利益重視で、設備投資は中国、いや、もうベトナムとかインドとか。

まあ、雇用促進、国内設備投資減税を法的整備するってんなら話は別ですけどそんな話はありません(笑)。

つまり、政府にしたって、大企業にしたって、自分たちの賄いが十分なら国民生活なんて二の次三の次・・・・・・

いや、それすらないです。

まあ、この20年間、自公政権で「やります、やります」って、ずっと言ってきて、なにもやらなかったっていうか、

ヒドイ目にあってきちゃったわけです。国民所得この10年で20兆円消えちゃったわけですから。

そりゃあ、消費税収、所得税収だって減るでしょう。まして上の方は減税なんですから(笑)。

で、アメリカは戦争です・・・・・・

志願兵になるのは全て貧困層です。この時代愛国心でなんていう発想を存在しません。

まあ、その意味ではそうした志願兵が、イラクやアフガニスタンで殺人するのは・・・・・

まあ、一種の、貧困層のはけ口、国内でそのまま貧困にしておけば暴動とか銃乱射ですから、

まあ、戦争という口実で暴れてくださいっていう話で、「テロとの戦い」です。

で、もしかして、「テロリスト」いなかったらどうしちゃったんでしょうか ???

まあ、イラクのフセイン大統領も悲喜劇でした。

絞首刑にしちゃったあと、「イラクには大量破壊兵器いありませんでした」っていうはなしですから。

いつ何時、この日本に・・・・・・・

「日本政府は大量破壊兵器を隠し持っている・・・・・・
もっているっていう証拠を見せないことがもっている証拠だ !! 」


なんてわけの分かんないこと言われて、菅首相が絞首刑にされちゃうかも。

まあ、そうやって65年前、東京裁判とかで東条英機首相・・・・・・

「絞首刑」

に、されちゃったわけですけど↓



まあ、究極の雇用対策は「志願制」にしろ「徴兵制」にしろ・・・・・・・

兵隊にすることである。

まあ、兵隊にしちゃったからには戦争はしないとイケません。

「どこかにならず者はいませんか ??? 」

貧困徴兵制  


Posted by 昭和24歳  at 17:39Comments(2)

2010年07月08日

パク・ヨンハさん、自殺のわけ

パク・ヨンハさん、自殺のわけ







信頼していたスタッフの裏切りが追い打ちに…
2010年7月1日(木)06:01 スポニチアネックス

 【パク・ヨンハさん自殺】自殺の背景について、家族や関係者から事情を聴いた韓国警察当局は(1)父親の病状(2)新事業の負担(3)自ら設立した芸能事務所の経営問題――を挙げた。

 姉と2人きょうだいで、芸能界入りしたのは尊敬する音楽プロデューサーだった父の影響。関係者は「とても優しい人柄で普段から親孝行だった」と口をそろえる。父親の胃がんが分かってからは常に心配し、自宅に迎えて手厚く看病。自殺前夜も世話をしていた。聯合ニュースによると、父親には詳しい病状を伝えていなかったようで、周辺には「苦しんでいるのを見るのがつらい」と話していたという。

<以下本文>




遺族代表の挨拶とか・・・・・

本日(2010年6月30日)午前5時30頃、ソウルの自宅で本人のお母さんが、自分の部屋で倒れているパク・ヨンハを見つけました。
その後、病院に運ばれ本人が亡くなったことが確認されました。

遺書はありませんでした。

何卒、故人パク・ヨンハが安らかに眠れるよう皆さまにお祈りしていただければと思います。
応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。
遺族代表 KIM JAE HYUN (キム・ゼヒョン)
YONA Entertainment 

以上の発表を受けて、7月2日(金)以降のコンサートは、中止させていただきます。
チケット払戻に関しましては、詳細が決まり次第発表いたします。
皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。。



パク・ヨンハ・・・・・・という悲劇。

韓流ドラマ、『冬ソナ』のビッグヒットで人生が変わってしまった・・・・・・・・

大スターになることで思わぬ方向に、ソレは大きなうねりとなって勝手に激流していく。

「何かが間違っている」

当然それに気づいた時にはソレは自分の力の及ばないところに。

睡眠薬を常用していたという。

きわめてナイーブなパク・ヨンハさんにとって、自分の存在すら否定されるがごときその運命に、

死の衝動が・・・・・・

報道は「末期ガンの父。看病疲れ」という、まあ今日の日本では考えられないほどの孝行息子。

そして「儒教の国」という流れにその自殺の原因を探ろうとするが、

本日発売の週刊新潮に、

貧困のトラウマに、塩を塗り込んだ「マネージャーの裏切り」

大きな見出しが・・・・・・・

実は、パクヨンハさんのお父さんは音楽プロデューサー。

つまり、「ステージパパ」だったわけです。

それは、アノ「美空ひばり」母娘、「都はるみ」母娘がそうであったように・・・・・・・・

その存在は絶大だった。

しかも韓国はご案内の「儒教思想社会」で、父権、韓国の父親の力は強大で絶対服従。

その父親が健在だったころのパク・ヨンハさんはその父親の手のひらの上で踊ることで何もかもが上手くいっていた。

そんな時、父親が病に倒れた、ソレも末期がん。

まっ、例えは適切ではないかもしれないけど、人形師のいなくなった文楽人形・・・・・・・

そうなると、もうどう動いていいかわからない。

そこを、これ幸いにと、マネージャーとかの取り巻きがパク・ヨンハさんの仕事、私生活をも仕切り、

翻弄、そして裏切り。当然金銭的なことも・・・・・・・

そして、父親なしでは存在しえないことに気づいたパク・ヨンハさんは、

その末期がんで余命いくばくもない剛腕だった父親にすがるようにして自ら命を絶った。

ある意味頂点を極めた才能のあるアーティストにしろアスリートにしろ、

その影、バックには必ず有能なプロデューサーの存在がある・・・・・・・

往々にして、洋の東西を問わずそのような、いわゆるスターが自殺、あるいは「事故死」をする時は、

その、絶対的存在の「影」が消えた時。


パク・ヨンハさん、自殺のわけ
  


Posted by 昭和24歳  at 14:28Comments(0)

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ