グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年03月27日

小沢逮捕の理由 !!???

小沢逮捕の理由 !!???



オイッ、オオクボ、高橋が・・・・・・






「政治とカネ」の問題も、再び爆発しつつある。
zakzak 2010.03.27


 2010年度予算が成立した25日、毎日新聞は民主党の小沢一郎幹事長の元秘書で、たもとを分かった高橋嘉信元衆院議員のインタビューを掲載した。

 この中で、高橋氏は、小沢氏が岩手県内のダム工事に絡み「天の声」を発していたことを認め、見返りにゼネコンに2000万円分ものパーティー券を購入させていたことを暴露したのだ。

 「高橋氏は長く迷っていた。秘書にとってオヤジ(=議員)の秘密を守ることは絶対だからだ。しかし、小沢氏の資金管理団体の土地購入事件では、秘書ら3人だけが逮捕・起訴され、小沢氏は不起訴となった。高橋氏は秘書を犠牲にし、自分だけ潔白を主張する小沢氏を許せなかったようだ」と関係者は語る。

 最近、東京地検特捜部が高橋氏に接触し、事情聴取したという。高橋氏の爆弾証言や極秘資料は、検察審査会の行方を左右するだけでなく、「国内最強の捜査機関」の戦闘態勢にも影響する可能性があるのだ。



高橋氏は、小沢氏が岩手県内のダム工事に絡み「天の声」を発していたことを認め、見返りにゼネコンに2000万円分ものパーティー券を購入させていたことを暴露したのだ。

まあ、ウソかホントはともかく・・・・・・

職務権限ですね。

野党にはソレはありませんから、ソレは無理です。

じゃあ、ソレが高橋氏が秘書時代の「小沢自民党幹事長」時代のお話なのか・・・・・・
それとも、細川政権時代の「小沢闇将軍」時代なのか !??

だったら、確実にアウトですけど、「小沢さん」。

でも話が昔すぎますね・・・・・・

時効なんじゃあないでしょうか、そのお話(笑)。

まあその胆沢ダムですけど・・・・・・・

1990年代からですから古すぎますね。

野党には、天の声も糸瓜もございません!!!

高橋元秘書は一体いつのお話をしてるんでしょうか ???

小沢逮捕の理由 !!???  


Posted by 昭和24歳  at 20:28Comments(0)

2010年03月27日

嗚呼ッ、楽天 !!???

嗚呼ッ、楽天 !!???







岩隈また勝てず…楽天、逆転負けで開幕4連敗
3月27日16時31分配信 サンケイスポーツ

 (パ・リーグ、楽天4-6西武、1回戦、西武1勝、27日、Kスタ宮城) 開幕3連敗中の楽天は、開幕戦1失点完投負けしたエース岩隈が先発し、7回4安打3失点とまずますの内容だった。しかし、4-3のリードで迎えた九回、5番手の福盛が西武打線に捕まり3失点。九回裏は三者凡退に終わり、楽天は逆転負けを喫して開幕4連敗。今季初勝利はまたもお預けとなった。

【写真で見る】 九回に3点を失い、痛恨の表情の楽天・福盛

 楽天は西武のエース・涌井を攻め、二回裏に藤井、聖澤の連続適時打で一挙3点を先制。先発・岩隈を援護した。

 3点の援護をもらった岩隈は、五回まで西武打線を1安打に抑える好投を見せたが、六回表に西武・ブラウンに痛恨の同点3ランを浴びてしまった。しかし、六回裏にフィリップスが勝ち越しのソロ本塁打を放ち、岩隈は勝ち投手の権利を得て7回3失点でマウンドを降りた。

 楽天1点リードで迎えた最終回、抑えで登板した楽天・福盛が大乱調。上本、佐藤友に連打され、さらに片岡、栗山にも連続適時打を浴び4-5と逆転を許した。



まあ、去年の開幕とはエライ違いですけど・・・・・・
で、ブラウン監督はつぶやいてるんでしょうか(笑)。


岩隈で2連敗はイタイですね !!

で、マー君でも負けて、もしかしたら今度の登板もですか、マー君 !??

まっ、負けても面白かった去年の野村監督のつぶやきでしたけど・・・・・・

さてさて、今年はどうなるんでしょうか ???

嗚呼ッ、楽天 !!???



  


Posted by 昭和24歳  at 19:10Comments(0)

2010年03月27日

キャバクラ嬢がデモ !!

キャバクラ嬢がデモ !!



「恋愛力」と「下心」。“いい気”にさせて通わせるキャバクラのヒミツがわかる。





<キャバクラ嬢>労組が待遇改善訴えてデモ 東京・歌舞伎町
3月26日21時20分配信 毎日新聞

 キャバクラで働く女性らによる労働組合「キャバクラユニオン」(桜井凜代表)が26日、不当な罰金や突然の解雇などが多発している現状の改善を求め、東京・歌舞伎町を約2キロにわたってデモ行進した。ドレスや着物姿で歩くデモ隊は「給料をちゃんと払えー」と訴えた。

 デモには、過去にキャバクラで働いていた女性やボーイとして勤務した経験のある男性ら約150人が参加。参加者の一人で、キャバクラやクラブで10年間働いた女性(37)によると、店に退職を申し出ると一部の給料が支払われなかったり、時給を下げられることもあるという。「泣き寝入りがほとんど。ユニオンなどに相談して絶対にあきらめないでほしい」と呼びかけた。

【馬場直子】


歌舞伎町に150人キャバ嬢労組デモで気勢

 キャバクラ勤務歴がある女性らによって結成された労働組合「キャバクラユニオン」が26日、東京・歌舞伎町で、水商売業界の不当な労働慣行の改善などを求めるデモを実施した。同エリアでのこうしたデモは初とみられ、周辺には警官隊が数百人集まる厳戒態勢。金曜夜、日本最大の繁華街は騒然となった。


「キャバクラユニオン」ですか・・・・・・

いいことですね。

その昔ですけど・・・・・

「バンドユニオン」っていうのがありました。

今もあるかも知れませんけど。

昔はほとんどのキャバレーにバンドが入ってましたから・・・・・・

バンドマンの数も星の数ほど(笑)。

ま、バンドマンとか言っても、ピンキリでした。

因みに僕なんかは「キリ」の方でした、地方キャバレー専門でしたから。

でも、ハッキリ言って、稼ぎは良かったです。昭和40年代。

まあ、今はキャバレーなんていうもんはほとんど存在しませんね。

その代わりに「キャバクラ」ですか・・・・・・

何年か前に広島の、そういうお店に行ったことがありました。

あっ、大阪でも行きました。札幌でも、仙台でも・・・・・・

なぜか、東京では行ってません(笑)。

高崎にはあるんでしょうか、キャバクラって !!???

キャバクラ嬢がデモ !!


  


Posted by 昭和24歳  at 18:08Comments(0)

2010年03月27日

円、暴落とか !!???

円、暴落とか !!???



かつて日経平均1万円割れを的中させた敏腕ファンド・マネジャーが、バブル崩壊時に出した答えが「日経平均4000円」だった。それは、世界の経済水準から見れば常識。非常識なのは日本であった。この不均衡が均衡化するまでにあと10年。本当のグローバル・スタンダードを迎えた時、企業も個人も生き残るもの、消え去るものがはっきりする。






円、92円台半ばに続落=米長期金利上昇で-東京市場

 26日午前の東京外国為替市場の円相場は、米長期金利の上昇を背景に一時1ドル=93円台に迫った前日の海外市場の地合いを引き継ぎ、続落した。午前11時現在は92円49~51銭と前日比60銭の円安・ドル高。
(2010/03/26-11:58)

東京株1万900円台回復=輸出株買われ、2カ月半ぶり

 26日午前の東京株式市場では、日経平均株価が1月15日以来、約2カ月半ぶりに1万900円台を回復した。円相場が1ドル=92円台に下落してきたことで、電機など輸出株を中心に買いが入った。午前の終値は前日比71円47銭高の1万0900円32銭。(2010/03/26-11:45)


しかし、日本てぇのは得体が知れませんね・・・・・・・

「1ドル=93円台に迫った前日の海外市場の地合いを引き継ぎ、続落した。」

まあ、「続落」とかでニュースになっちゃうんですから(笑)。

つい何年か前までは・・・・・・・

円、1ドル=105円を割れば日本の大企業危機 !!???

とか言っていたのに、今では1ドル=93円で続落のニュースですから。

で、コレです・・・・・・

2月の輸出総額45%増
3月25日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

 財務省が24日発表した2月の貿易統計速報(通関ベース)は、輸出総額が前年同月比45.3%増の5兆1287億円で、3カ月連続で前年同月を上回った。伸び率は過去3番目。米国や中国向けの自動車などが好調だったが、前年が金融危機の影響で落ち込んだ反動が大きい。

 輸出は2007年8月以来2年半ぶりにすべての地域でプラスになり、世界景気の回復基調を裏付けた。輸入総額は29.5%増の4兆4777億円と、2カ月連続で前年同月を上回った。輸出から輸入を差し引いた貿易黒字は前年同月比約9.2倍の6510億円で、伸び率は過去2番目だった。貿易黒字は11カ月連続。

 米国向け輸出は50.4%増の8371億円で2カ月連続増加し、自動車は約2.3倍になった。トヨタ自動車のリコール問題の影響が懸念されていたが、財務省は「マイナス要因として出ていない」としている。

 中国向け輸出も47.7%増の9024億円で4カ月連続増え、輸入も54.3%増の9270億円と1年4カ月ぶりに増加に転じた。



まあ、景気、「悪い悪い」とか言ってりゃあ給料、安くて済みますから(笑)。

で、1ドル90円台じゃあ、輸出すればするだけ赤字とかのわけですけど・・・・・・

貿易黒字です(汗)。

やっぱり中抜きしてますね、社会主義国「ニッポン」は(笑)。

公務員年収800万円前後・・・・・・
国会議員手取り4000万円超で、それプラス政党助成金が一人当たり4600万円ですから(笑)。



中国もそうです、上海とかの大都市部では億万長者続出なのに・・・・・・・

農村部は未だ第三世界状態、極貧ですから。

で、社会主義だけに、そういう農村部の人民の移動は認められていません。

で、13億人の民を5000万人の共産党員が統治しているわけです。

まあ、日本も似たようなモノです。

中国の農村部ほど極貧じゃあないですけど・・・・・・

今じゃあ、年収200円以下の大衆が1000万人超、給与所得者4人に一人とかですから。

そりゃあ、「内需」どころの騒ぎじゃありませんね(笑)。

つまり、政府の「口減らし」政策でしょうか・・・・・・

毎年3万人の自殺、10年で30万人が消えてます。

30万人はデカイです。

つまり、10年で高崎市が消滅したようなもんなんですから !!


かと言って、困窮する国民大衆、外国みたいに反政府運動するわけじゃあないし、

精々が、「派遣村」とかで騒ぐ程度、それも一過性です。

正直、日本共産党も社民党も本人たちは「ヌクヌク」ですから困ったふりだけです。

まあ、億万長者が首相のニッポンですから・・・・・・

しかし、コレだけ超円高になったら日本経済は崩壊だったわけですけど。

円、暴落とか !!???

  


Posted by 昭和24歳  at 16:41Comments(1)

2010年03月27日

小沢、逮捕かも !!???

小沢、逮捕かも !!???



オイッ、検察の動きはどうなんだぁ ???






まだ安心できない? 小沢イライラ、特捜が元側近を事情聴取
2010/3/26 16:56 夕刊フジ

・・・・・・・・特捜部は1月中旬、小沢氏の個人事務所や資金管理団体、大手ゼネコンなどを家宅捜索し、大量の資料を押収。国税当局の応援も得て、ブツ読みに当たってきた。また、法務・検察当局は今月初め、東京地検次席検事に、特捜部長経験者で「小沢氏を起訴すべき」と強く主張したとされる大鶴基成氏を抜擢している。

 小沢氏は25日、福岡市内での記者会見で、一部閣僚が自身の「政治とカネ」の問題を批判していることについて、「国務大臣は国務について専念していただければいい!」と不快感をあらわにした。剛腕幹事長をイラつかせるのは何なのか。


まあ、人は変わるもんです・・・・・・・
ただね、小沢さんは前が前だから(汗)。






そうですか、「票田のトラックター」ですか・・・・・・

「週刊ポスト」の連載でしたよね、アレって。

そうですか、元側近中の側近ていうか、高橋秘書(元衆議院議員)を検察が事情聴取ですか。

第一次湾岸戦争のとか、ノリエガとか、池田大作とか・・・・・・

知らないわけがありませんものね、「票田のトラックター」。

小沢、逮捕かも !!???  


Posted by 昭和24歳  at 07:20Comments(1)

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ