2010年02月03日

美人過ぎる(秘蔵写真)

美人過ぎる(秘蔵写真)






まあ、コレで小沢問題も一件落着。
多分!!???


さて、夏の参議院選挙ですけど、全国区でアレです・・・・・

美人過ぎる市会議員こと、青森県八戸市の、

藤川優里議員

が、自民党から全国区で立候補とかのお噂。

はともかく、こんな写真がネットで・・・・・・




まあ、「カワイイかなぁ」っていうか、どこにもいそうな女の子・・・・・・

そんな感じです。

まあ、自民党、必死こいてますけど、さてここ群馬はどういうことになるか!!???

なんてったって、平成の大勲位、元中曽根康弘内閣総理大臣の御子息、
中曽根弘文元大臣と民主党の・・・・・・

「名前忘れちゃった」

スミマセン・・・・・・

あっ、思い出せません。

どうしよう・・・・・

まあ、自民党と、民主党の一騎打ちてえところですけど。

さて、どうなりますやら!??

美人過ぎるって・・・・・


  

Posted by 昭和24歳  at 19:59Comments(1)TrackBack(0)

2010年02月03日

小沢一郎、不起訴!!

小沢一郎、不起訴!!



オオクボ・・・・・・・
ハイッ、センセー。





陸山会土地購入 小沢氏不起訴の方向で検討 東京地検
2月3日2時30分配信 毎日新聞

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、検察当局は政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で告発された小沢氏を容疑不十分で不起訴処分とする方向で検討を始めた模様だ。東京地検特捜部は最高検など上級庁と協議のうえ最終判断する。小沢氏については政治資金収支報告書に記載されなかった4億円を提供するなど一定の関与は認められるものの、現時点では虚偽記載の罪に問える明確な証拠がなく、刑事責任の追及は困難との見方を強めているとみられる。

さっきのNHKニュース(PM6:00)で、

「小沢一郎、不起訴」

を報じていた。

つまり、この騒動は何だったのかということだ。

大久保、石川、池田秘書(現・元)は政治資金規正法違反起訴ということだが・・・・・・
まあ、その有罪、無罪の行方は裁判次第だろう。
結果、その裁判で「無罪判決」でも出ればこの騒動は「タメにする」ものであったということだ。

ところで・・・・・・

「検察当局は政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で告発された小沢氏」

ということだが、
その『告発者』とは一体どんな個人なのか団体なのか?

小沢を告発したのは、

市民団体「真実を求める会」

ネットで検索してもその実態は見えてこない・・・・・・
いわれてるのは行政書士や元新聞記者の団体とかだが、『告発受理』、そして東京地検特捜が強制捜査するからには、
しかも、現役衆議院議員を逮捕してまでのソレはある程度証拠に基づいた『告発状』であったはずだ。

いわゆる、市民団体の告発の場合、多くは弁護士グループなり、一般市民なり告発する側の身分は明らかにしている。
しかし、この「小沢一郎」を告発した・・・・・

市民団体「真実を求める会」

にはソレがない。
まあ、政治の不正をただす、社会正義というのなら『匿名告発』は不自然ではないか。
つまり、ソレは東京地検特捜の・・・・・・

「ヤラセ」

ではないかと・・・・・・

まあ、あり得ない話ではない(笑)。


特捜部は機密費2.5億円流用疑惑を徹底捜査しろ!
(ゲンダイネット)

・・・・・・・・小沢の土地取引疑惑で、特捜部が異例の現職議員逮捕に踏み切ったのは、本をただせば昨年11月に政治資金規正法違反容疑で「世論を正す会」を名乗る市民団体が石川議員らを刑事告発したのがきっかけ。鳩山首相の元秘書2人が起訴された偽装献金問題でも、特捜部が捜査に乗り出した契機は「鳩山由紀夫を告発する会」なる正体不明の市民団体の告発だった。

「自民党政権時代には、考えられなかったことです。当時は市民団体はおろか、野党議員が『政治とカネ』の問題で与党議員を刑事告発しても、検察はおざなりな捜査に終始。忘れた頃に『不起訴処分』の通知が来るのが、お決まりでした」(民主党関係者)

 昨年5月には「かんぽの宿」問題で、民主、社民、国民新の3党の議員が日本郵政の西川善文社長(当時)を「特別背任未遂」の罪で刑事告発したが、捜査は棚上げされたままである。

 数々の国会議員を「政治とカネ」の問題で刑事告発してきた「政治資金オンブズマン」共同代表で神戸学院大大学院教授の上脇博之氏は言う。

「検察が市民団体の告発への捜査方針を転換したのは明らかで、当然、今回の機密費持ち逃げ疑惑でも、捜査に動かなければ、おかしい。税金の使途に関わる問題だけに、特捜部の厳正な捜査を期待します」

 血税2億5000万円はどこに消えたのか――。東京地検は死に物狂いで捜査を尽くせ。さもなければ、特捜部の小沢捜査は恣意的、差別的、民主党政権潰しのそしりは免れない。
(日刊ゲンダイ2010年1月19日掲載)


まあ、旧政権の悪態を告発しても東京地検特捜は一向に動く気配がありません(笑)。
つまり、司法権力とつながるもう一つの「権力」が存在するということでしょうか・・・・・・
当然その事は、鳩山官邸も分かっていることで、小沢民主党幹事長サイドも重々承知していると。

であるが故の、官邸、小沢サイドのコレまでの強気発言は・・・・・・

まっ、その『謎の告発者』を知っているっていうことです。

知らないのは国民ばかり(笑)。


  

Posted by 昭和24歳  at 18:46Comments(1)TrackBack(0)

2010年02月03日

ってやんでぇ!!





気は遣わない・・・・・

というより遣えない。

人の話は聞かない、聞き流す。

「黙ってねえで何とか言えよ」

と、いわれても、その場の空気を読んでだんまりを決め込む。
仕切り屋は面白いはずがない・・・・・・
他の連中はそれとなく肯きながら耳を立てている。

「なにを百済ねえ話を・・・・・・」

とでもいうような、多分僕はそんな顔をしているのだろう。
実際つまらない話なのだから仕方がない。

この間も、行きつけのヤキトリ「ささき」でのひとコマ・・・・・・

そこは、亭主の関係でこの地域の「バスケット部活」関係の教職員、父兄がよく寄る。
実は、僕の娘長女次女もその「バスケット部活」をやっていた。
やっていたからと言って僕がその「ささき」に通っているわけではない。
その「ささき」に通い始めて既に40年近くにはなる・・・・・・先代からの贔屓だ。

某中学の教員なんの宴会かは知らないが、打上らしきそのの二次会が雪崩込んできた。
幹事は女性教諭、どうやらバスケ部顧問だということがその話し振りから分かった。

「今日は職場のエライサンを連れて来てるからマスター、頼むね」

8人ほどでどやどやと来た・・・・・・

「教頭、教務主任、学年主任・・・・・」

と、いちいち紹介している。
二次会だから、大分出来上がっている。
よくいるタイプの女性体育会系の教師・・・・・・
至って「ガラ」が悪い。

「もう少し静かに話せませんか・・・・・」

僕はつい言ってしまった。

「ワーーーッ、コワッ!、すみません、酔っ払ってて、マスター、無礼講、無礼講!」

僕の一番嫌いなタイプの人間をそこに見た。

「マスター、お勘定」

「あっ、もうお帰り?」

と、マスター。

いつもの半分もヤキトリを食わない・・・・・・
そのまま僕は店を後にした。

僕は僕自身のことは、僕自身にしか分からないが、
僕は僕なりに「常識人」だと思っている。
(ほとんどの人がそう思ってないようだが)

なかなか他人と話が噛み合うことはない・・・・・・
また、無理に話を噛み合せようとはしない。
世辞というものが全く言えない・・・・・・
言おうとは努力をするのだが、言葉にならない。
ただし、褒めさせて頂く場合はとことん褒めさせて頂く。

所謂、ほどほどの付き合いができない所に、僕の世間の狭さがあるのかもしれない。
しかし、無理をして付き合うのは性分に合わない。
僕の場合、そうしていたら、多分今頃は胃潰瘍、間でも悪ければ胃がんかなんかでこの世にはいない・・・・・・

まあ、僕自身あまり性質のいいほうではないのは自分でもわかる。

その意味では、10代の頃のままの思考停止状態ではないだろうか。
もっとも、「音楽」が好き、「楽器」が好きっていうのは結構自分に「暇」がない。
自分のことを考えるのが精一杯で、他人様のほうまでなかなか気が行き届かない。

したがって、友達というもんはいない。

ソレはそれでイイと思っているのだ。

でも、一期一会は大好き。

初めての人とのいろんな話・・・・・・・

まあ、馬さえあれば、付き合いはつづく。
  

Posted by 昭和24歳  at 07:20Comments(0)TrackBack(0)

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Information
群馬県(南西部)のブログポータルサイト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
昭和24歳
オーナーへメッセージ