2009年10月01日

楽天8回の裏、現在5:4で勝利!!

楽天生中継!!



藤原交代。
昨日は永井が完投で、SBに勝利2位だ!!
風呂から出てきたら逆転していました。ピッチャーは福盛!!
  


Posted by 昭和24歳  at 19:16Comments(0)

2009年10月01日

エリカ様、事実上「解雇」

エリカ様、事実上「解雇」




エリカ様、事実上「解雇」 事務所HPから削除 (2/2ページ)
2009.10.1 08:31 産経ニュース

 沢尻は現在、日本を離れており、一部では26日に中部国際空港からルフトハンザ便でドイツ・フランクフルトへ旅立ったとも報じられている。一方、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(41)は同日、成田からロンドンへ向かい、当地で自身のHPを更新しており、すでに2人は合流して一緒にいる可能性も高い。沢尻、事務所側双方の弁護士が話し合ったが結論は出ておらず、現在も交渉を続けているとみられる。

 契約解除は沢尻の度重なる“問題行動”が理由とみられている。映画の舞台あいさつでの「別に」発言をはじめ、“お騒がせ女優”のレッテルを貼られたことを問題視したようだ。

 女優としての評価は高く、10月クランクインの大作映画で復帰予定だった矢先の“失業”。27日には歌手名「ERIKA」の公式HPで「See you at the next stage.」(次のステージで会いましょう)とつづっていた沢尻だが、次はまったく見えない状況だ


まあ、全く知らないんですけど娘たちに言わせると女優としてはグッドとか・・・・・

「エリカ」なんて、西田佐知子の「エリカの花散るとき」しか知りません。西田佐知子ですか?
西田佐知子って、アノ関口宏のカミサンです。まあビッグヒットっていえば♪アカシヤの雨がやむとき♪(YouTube)です。
アッ、♪女の意地♪(YouTube)もビッグヒットでしたね。アルトサックスのイントロとか、オブリガードがゴキゲンです。
そうだっ!!♪コーヒールンバ♪(YouTube)も西田佐知子でした。

西田佐知子 エリカの花散るとき 1963




で、その沢尻エリカなんですけど・・・・・・

渦中のエリカ様が、こっそり日本を脱出していた。

 芸能関係者によれば、沢尻は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったという。最終的な滞在地は不明。だが、同じ日に高城氏が、成田空港からロンドンに旅立ったことがすでに明らかになっており、最終的に2人はロンドンか、今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。

 一部週刊誌によれば、沢尻は10日に帰国。所属事務所を訪れた際に契約の解除を通告された。26日の報道で事実が発覚した後も、一度も姿を見せることがなかった。これまでは、帰国出国の度に、成田空港でメッセージTシャツや広告塔となったブランド服で身を固め、パフォーマンスを繰り広げた。しかし今回だけは、大騒動を避けるように、慣れ親しんだ欧州に“逃亡”してしまったようだ。

 一方、事務所のスターダスト側との解雇問題については、きょうにも“強行決着”される。芸能関係者によれば「一両日中にスターダスト側が、高城氏側に内容証明郵便で契約解除の書類を送るようだ」という。これまでは、高城氏が弁護士を立て「自らのブランドイメージに傷がつく。営業妨害だ」と解雇を阻止しようとしていたが、業を煮やしたスターダスト側が文字通りの“最後通告”を出す。


で、「今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。」

なんですけど、スペインて大麻の個人使用には罰則ないんだそうです・・・・・
まあ、密輸目的とか、販売目的での栽培とか、仕入れには罰則があるんだとかですけど。
↓以下のリンク先を参照してください。

スペイン大使館による、スペイン国の「大麻取り締まり」についての回答
「大麻取締法被害者センター海外情報室」

まあ、大麻なんですけど20代の頃アメリカでみんなやってたんですけど・・・・・
僕の場合、タバコが吸えない体質なんで、そういうときはアルコールをガブ飲みしていました(笑)。
紫色の“LSD”とかは何度かやったことがありましたけど、今思うと怖い話です。
「空を飛ぶ」とかいって、二階の窓から飛び出して骨折した奴いました。それに、予言的中ですから。
でも、予言っていうか、ソレも「幻覚」かも知れないんですけど。35年前の経堂でヤサグレてた頃の話です。

まあ、日本じゃあダメだけど、エリカ様・・・・・
スペインなら思う存分楽しめるっていう話です。


まっ、昭和26年「覚醒剤取締法制定」までは日本でも覚醒剤は薬局で買えたわけですから・・・・・

そう言えば、小学校の時の同級生で「ヒロシ君」っていうやつがいて、そいつのあだ名は、
「ヒロポン」でした。


  


Posted by 昭和24歳  at 13:16Comments(0)

2009年10月01日

民主、イザッ、キャバクラ!!(笑)

民主、イザッ、キャバクラ!!(笑)



とおりすがりの魚伸さん< 民主党のキャバクラ政治(笑)。>
いざ、キャバクラってことで、民主党はいまこそ、経済効果を説き、おやじ手当を創設して全国をだまらせるのだー。
いざ、キャバクラ頂いちゃいました。)


ナース服がお好き?民主閣僚ら政治活動費でキャバ通い
チャイナドレスのナマ脚を見るのも…
2009.09.30 zakzak

 鳩山内閣の閣僚2人を含む複数の民主党議員の政治団体が、キャバクラなどでの飲食費を「政治活動費」として計上していたことが30日、分かった。キャバクラでの政治活動に疑問符が付くのは当然として、同党は政党交付金から酒を伴う飲食費の支出を禁じており、今回の活動費の原資に政党交付金が含まれていれば重大な党則違反となる。

 江田五月参院議長=会派離脱中=の資金管理団体「全国江田五月会」では、事務所役員や後援者らとの懇親にキャバクラなど11店を利用、5年間で約240万円を支払った。

 うち、東京・西浅草の店は「ナースのお仕事」「中華街」「ワイシャツのみのお出迎え」などと称し、ホステスがナース服やチャイナドレス、下着にワイシャツ1枚といったコスプレ姿で接客しているという。

 また、川端達夫文部科学相が代表の「民主党滋賀県第1区総支部」と資金管理団体も、別料金で芸妓が接客する京都・祇園のスナックで6万8885円、東京・新宿の老舗ニューハーフショーパブで8万円を支出していたことが判明。直嶋正行経済産業相の政治団体も3店で計150万円の飲食を計上したほか、松野頼久官房副長官の資金管理団体が都内のクラブ2店で約50万円を計上していた。

 これについて平野博文官房長官は30日午前、「国民に懸念を抱かれないようにすることは大事だ」としたうえで、「法に照らして適切に処理をしている」と述べた。

 また、税金から割り当てられる政党交付金が使われた可能性については、「公金との関係はチェックしている。キャバクラなどに使ったとは考えられない」と否定した。



おやじ手当て、バンザーーーイッ!!

まあ、マスコミ対策ってえことですけど・・・・・・
コレからは、なんてったって「官房機密費」があります。そういやあ、江田五月さんもソレでパー券買ってもらってたとか(笑)。
まっ、そういうところの「領収書」って、普通は貰いませんていうか、もしかしたらマスゴミ連中の「つけ回し」かも?

で、僕もアノ頃は「領収書」っていうかそれは・・・・・・

「金額と日付入れないでね」

とか言って、さらに「シロ」頂戴とかオネダリしていました(笑)。
まあ、超零細企業だったもんで、給料は額面づらでしたし、つまり経費で生活とかでしたから・・・・・
領収書は「おカネ」そのものでしたね。それに給料額面高くしちゃうと「社保」とか「地方税」大変でしたから。
で、家族と外食もほとんど「打合せ」でした(笑)。

それにしても、民主党天下取っちゃったわけです。まあ、旧社会党とか民社の連中は・・・・・・

「野党のままの方が良かったなぁ」

なんていう、不届き者もいるかもせれませんが、まあ、秘書給与はピンハネは常識中の常識。
っていうか、つまり、普通の分際が代議士とかになっちゃっていきなり手取りで数千万円とかだと・・・・・
やっぱり、無駄遣いは自分のおカネではできなくなっちゃいますから(笑)。

 「うち、東京・西浅草の店は「ナースのお仕事」「中華街」「ワイシャツのみのお出迎え」などと称し、ホステスがナース服やチャイナドレス、下着にワイシャツ1枚といったコスプレ姿で接客しているという。」 
リンク先は今、話題沸騰のお店のイベント情報です。上の記事とイベント内容がピッタシカンカン!!(may be?)。

まあ、そういうところで「打合せ」っていうのも乙っていえば乙なものかも知れませんが・・・・・・
で、西浅草だそうです。そういうキャバクラ。
http://maps.google.co.jp/maps?q=東京都東京都台東区西浅草3-1-11

ネット時代っていうか、情報社会です。大体のことは必ずバレます(笑)。
官房機密費だって、政府の中枢の「機密」だってバレちゃうんですから、政権与党となった民主党・・・・・
ある程度覚悟が必要ですね。いかに上手く「チョンボ」を処理するかにかかっているっていうわけです。

しかし、組合系っていうか、連合系ってセコイですね。
ここ群馬のソレもアレで揉めてたし。っていうかアレの話で「シャンシャン」じゃあ・・・・・・
民主党支持者は堪りません。
  


Posted by 昭和24歳  at 10:03Comments(0)

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ