グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年09月11日

民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿




民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿「近日中コメント」
2009.9.10 19:45 産経ニュース

 ホラー映画に出演、ヌード姿を披露していたことが明るみに出た民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=比例北陸信越=は9日、地元の石川2区(小松市など)で支援者への当選あいさつ回りを行った。

 後援会事務所によると、映画出演について支援者らから問い合わせなどはなく、地元でのあいさつ回りは当面続ける予定という。同日段階で田中氏本人から正式なコメントは出ていないが、「記事を確認した上で近日中に何らかのコメントを出したい」(後援会事務所)としている。

 一方、田中氏の公式ホームページ(HP)は同日、表示されない状態が続いた。


で、イタリアにはこんな素晴らしい国会議員がいらっしゃいました。
芸名“チッチョリーナ”
イタリア「愛の党」とかの国会議員で、「友愛党」じゃありません。
 





シュターッレル・アンナ・イロナ(ハンガリー語:Staller Anna Ilona、イタリア語:Elena Anna Staller、1951年12月26日 - )は、ハンガリー、イタリアの女優、歌手、政治家。ハンガリー人は姓を先に表記するのでシュターッレルが姓。

世界的には、チチョリーナ(イタリア語:Cicciolina)の芸名で知られている。選挙という民主的なプロセスを経て国会議員に当選した世界初のハードコア・ポルノ女優。イタリア代議員議員などを歴任した。


まあ、代議士とか国会議員ですけど・・・・・・

なにも東大でだとか、弁護士だとか、世襲だとか、名門だとかじゃあなければいけないとか、
そんな時代はそろそろお終いにしましょう。

別に、フリーターとか、派遣ギラレとか、中卒、高卒だって、中退だっていいじゃあないですか・・・・・・
その方がよっぽど生活実感がありそうです。
まあ、ハッキリ言って、そういう、由緒正しいとかのお坊ちゃん、お嬢ちゃんが今日のこの国の政治の姿です。

ハッキリ言って、民主・田中美絵子氏、応援しちゃいますねぇ!!
今日まで、いろいろあったでしょう、そりゃあ・・・・・

因みに僕の長女と同い年です。33歳。

まあ、腐ったメディアのアラ探しでしょうか・・・・・・
もしかして、「森と泉」の差し金でしょうか。だったら笑わせます。ハイ!!
おまいらの方がよっぽど薄汚いじゃあないのって。

どっちも、由緒正しくありません・・・・・多分・・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 21:19Comments(5)

2009年09月11日

悲しきペッパーランチ?

悲しきペッパーランチ?




O157:ペッパーランチ、前橋の店舗でも食中毒の可能性 /群馬
9月8日13時1分配信 毎日新聞

 ステーキチェーン店「ペッパーランチ」で病原性大腸菌O157による食中毒被害が相次いだ問題で、運営会社のペッパーフードサービス(東京都墨田区)は7日、県内でも前橋市内の店舗で食中毒が起きた可能性があることを明らかにした。
 同社によると、前橋市のショッピングモール内にある「けやきウォーク前橋店」で食事した客1人が食中毒の症状を訴え、O157が検出されたという。市が調査している。
 同店は7日から休業。県内にはこのほか、高崎、伊勢崎、太田市に計4店舗あるが、いずれも休業している。【喜屋武真之介】


「ステーキのどん」でも4人がO-157
< 2009年9月10日 0:12 >

 埼玉県などによると、全国チェーンのステーキレストラン「ステーキのどん」の埼玉県内の2店舗で食事をした4人が腹痛などの症状を訴え、体内から病原性大腸菌「O-157」が検出された。

 症状を訴えたのは、東松山市と越谷市の店舗で食事をした小学生の男児ら4人で、いずれも同じ工場から出荷された「角切りステーキ」を食べていた。原因はこの「角切りステーキ」とみられ、埼玉県は2店舗を9日から3日間の営業停止処分にした。



まあ、成形肉でしょうか・・・・・

ステーキの「ペッパーランチ」ですって。

すいませんけど行ったことがありません。時々、「ステーキのどん」とか「ステーキ宮」とかへは行きます(笑)。
20年くらい前は「ステーキの宮」へはよく行きました。
けど、いつ頃からだったでしょうか、多分、アメリカ輸入牛の「狂牛病」の一件以来足が遠くなったような・・・・・・


赤身の旨味、ぷりぷり食感、召し上がれ!!

「赤身の旨味、ぷりぷり食感」ですけど・・・・・・
ハッキリ言って、商売用にこさえた偽装肉です(笑)。


精肉の解体処理で出た屑肉を粘着処理してそこへ脂分や色素、旨味成分を注入。そうして加工された「ステーキ」とかです。
別に「角切り」とかだけじゃあなくて、ファミリーレストランなんかのメニューにも登場する「ステーキ」も加工肉だとか。なんか淋しいですね。

つまり、日本人が相当貧乏になったっていうことでしょうか・・・・・

まあ、安かろう悪かろうなんですけど、「食いもん」です。
添加物テンコ盛りの成形ステーキじゃあ、腹壊しても文句は言えませんかも?

まあ、何かと問題の多い食肉業界ですけど。

しかし、日本社会っていうか、とにかく「商い」が貧しい。
つまり、「一人勝ち商法」とでもいうんでしょうか、街中から商店が消えちゃいました・・・・・

昔の電車通り、田町の四つ角。そうです、「ラ・メーゾン」から本町3丁目あたり、すっかり趣が変わっちゃいました。
その「ラ・メーゾン」のところ、その昔は日本一の製薬会社「武田製薬」の看板の上がった「安藤製薬」がありましたけど、
その後、久しく「証券会社」とかでしたけど、昨日気づいたら「ピンサロ」とかになっていて・・・・・・
呼び込みのお兄さんたちが忙しくしていました。

で、昨日は娘の修学旅行の買い物で「ファッションセンターしまむら」へ。その安さに驚きです・・・・・
中国製、ベトナム製がほとんどです。

「安さ、安さ、安さ」の「安さ比べ」です(笑)。

そしたら、夕方のテレビでアキバの電気店街買い物をする中国人観光客・・・・・・

「日本のブランドでも、日本製じゃあなければダメ、中国製はすぐに壊れちゃう・・・・・
日本製のを頂戴、日本でちゃんと作ったやつを。高くてもいいの、壊れなくて長持ちするから!!」

なんでも、日本のお土産定番は「電気シェーバー」だそうです。その次が「電気炊飯器」。
日本製じゃあなければダメだそうです(笑)。


まあ、ユニクロもです。一人勝ちはいいけど、巡り巡って自分の首を絞めることになる。
ヤマデンがそうですね。僕のこのパソコンもそうですけどVISTAで去年の春のモノでした。
新製品はほとんど在庫がありません。店員さんが勧めるのは新古品です。コレもそうでした・・・・・
メーカーの倉庫買いでしょうか。品顔をかえるためにヤマデン中をぐるぐる回転させるそうです。
おそらく二足三文でか言ったいたモノですからそりゃあ儲かります。

これじゃあ、日本人の所得はどんどん下がり続けますね・・・・・

挙句が、エコ家電ですか・・・・・・税金の補助です。

結果、成形肉のカットステーキでO157では日本の食文化無茶苦茶(笑)。
民主党さん、普通の国民が普通の生活、食生活できるような政治をお願いしたいものです。


  


Posted by 昭和24歳  at 19:11Comments(1)

2009年09月11日

竹中平蔵証人喚問か!!???



ロッキード疑獄での証人喚問。
故・田中角栄首相の刎頚の友、故・小佐野賢治国際興業会長。


郵政社長に辞任要求へ 鳩山代表『方針変わらず』
2009年9月10日 東京新聞朝刊

 鳩山民主党代表は九日の連立政権合意の記者会見で、首相就任後に、日本郵政の西川善文社長に対し「かんぽの宿」の一括譲渡問題の責任を取って辞任するよう求める考えを重ねて表明した。

 鳩山氏は六月の麻生太郎首相との党首討論で、政権を獲得した場合は西川氏を辞めさせる意向を示した。鳩山氏は会見で「基本的にその考え方に変わりはない。手続きに関しては、社民、国民新両党と連立政権の中で考えていきたい」と述べた。

 西川氏の進退問題は、辞任論を打ち上げた当時の鳩山邦夫総務相を、麻生首相が更迭したことで収束したが、新政権の発足後に再び浮上することになった。

 西川氏が辞任を拒否した場合、解任するには、日本郵政の一人株主である国が臨時株主総会の開催を求め、総会で解任を議決する必要がある。


竹中平蔵証人喚問か!!???


そりゃあそうでしょうねぇ・・・・・・

中曽根元首相も、竹下元首相も、そういやあ、小沢民主党幹事長も自民党時代証人喚問受けてますからねえ。
竹中元総務相、小泉元首相が証人喚問・・・・・不思議じゃありません。
ご両人、政治家辞めて民間人だからっていうのは理由になりませんね。西川もです・・・・・


国会議員の証人喚問!!

中曽根 康弘元通産大臣・・・・・・ ロッキード疑惑(衆議院 ロッキード問題調査特別委)1977 年4月13日
松野 頼三元防衛庁長官・・・・・・・ダグラス・グラマン疑惑(衆議院 航空機輸入調査特別委)1979 年5月24日
       〃                   〃      (参議院航空機輸入調査特別委)1979 年5月28日
中曽根康弘元内閣総理大臣・・・リクルート疑惑(衆議院 予算委員会)1989 年5月25日
塩崎 潤元総務庁長官・・・・・・・・・共和疑惑(衆議院 予算委員会)1992 年2月25日
竹下 登元内閣総理大臣・・・・・・東京佐川急便事件・皇民党事件(衆議院 予算委員会)1992 年11月26日
金丸 信前自民党副総裁・・・・・・東京佐川急便事件・皇民党事件(衆議院 予算委員会(出張尋問)1992 年11月27日
竹下 登元内閣総理大臣・・・・・・東京佐川急便事件・皇民党事件(参議院 予算委員会)1992 年11月26日
        〃                   〃          (衆議院 予算委員会)1992 年12月7日
小沢 一郎元自民党幹事長            〃                〃
細川 護煕前内閣総理大臣・・・・・佐川急便から1億円借り入れ疑惑(衆議院 予算委員会)1994 年6月21日
山口 敏夫元労働大臣・・・・・・・・・東京二信組事件(衆議院 予算委員会)1995 年6月17日
中西 啓介元防衛庁長官              〃             〃
友部 達夫参議院議員(新進党)・・オレンジ共済事件(参議院 予算委員会・出張尋問)1997 年3月21日
村上 正邦元労働大臣・・・・・・・・・・ KSD事件(参議院 予算委員会)2001 年2月28日
鈴木 宗男元北海道・沖縄開発庁長官・・・外務省関連疑惑(衆議院 予算委員会)2002 年3月11日


まあ、そうそうたる顔ぶれです(笑)。
中曽根さんも竹下さんも首相経験者なのに2回もです。衆参両院ですけど・・・・・・
まあ、中曽根さんはロッキード疑獄とリクルートのダブルです(笑)。


そこへ行くと竹中なんて小モノです。
亀井静香さん。総務大臣ですか?静じゃあなくてウルサクいってください!!









亀井静香、政権奪取を語る!!2009年3月9日

  


Posted by 昭和24歳  at 09:19Comments(1)

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ