2009年06月26日

チャンバラトリオ

チャンバラトリオ



なんかこの御三方、面の趣クリソツです。感じが(笑)。


「舛添首相」がトップ、党内に待望論も 産経FNN世論調査
配信元:産経新聞 2009/06/22 21:23更新

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、「今、日本の首相に一番ふさわしい政治家は」という質問への回答で、自民党の舛添要一厚労相が10・7%となり、小泉純一郎元首相(9・3%)を抜いてトップに躍り出た。舛添氏は、0・3ポイント差ながら、2位の民主党の鳩山由紀夫代表も上回った。自民党では支持率低迷にあえぐ麻生太郎首相の交代論が広がり、一部議員の間では舛添氏擁立論も出始めている。(大谷次郎)


「そのまんま維新軍団」 だそうです・・・・・・

「遠くないうちに解散」とか昨日麻生首相言ってました。

そんな中思っていた通りの「そのまんま維新軍団」とか・・・・・・

さすが、苦労人のコワ~イ古賀選挙対策委員長です。やることが違いますね。

つまり、何が何でも自民党は下野できないっていうことでしょうか。
民主党のマニフェスト通りなら、それこそ自民党は終わっちゃいますからねぇ・・・・・・

それにしても、「そのまんま維新軍団」は自民党を変えるんだそうです。

民主党だと「ファシズム」だそうですから(笑)。

どうやらつける薬はありません。はい。
  


Posted by 昭和24歳  at 19:55Comments(0)

2009年06月26日

そのまんま東と毒饅頭(笑)。

自民党からですか・・・・・???



東国原氏は「自民党は(戦艦)大和だと思っている。

戦艦大和って、戦わずして沈没したんですよねぇ(笑)。

橋下知事「新党もありうる」…東国原知事擁立案も
6月26日3時9分配信 読売新聞

 大阪府の橋下徹知事は25日、読売新聞の取材に対し、地方分権の推進を目指して結成を表明した政治グループについて、「新党結成もありうる」と述べた。

 24日に行われた横浜市の中田宏市長らとの会合では、宮崎県の東国原英夫知事を新党のシンボルとして次期衆院選で擁立する案も検討されたという。

 会合には、ほかに松山市の中村時広市長、神奈川県開成町の露木順一町長が参加。露木町長は25日、「(会合で)東国原知事を新党の顔にして、地方分権党を作ったらどうかと提案した」と述べた。

 橋下知事は同日朝、東国原知事に新グループ参加をメールで呼びかけ、了解を得たと明らかにした。東国原知事は同日、県庁内で記者会見し、「理念は一緒だ。具体的な手法をどうするか、今後詰めなければならない」と橋下知事らの行動に理解を示した。

 ただ、「国会議員5人以上が所属」などの政党助成法上の「政党」を目指すのかどうかについて、橋下知事は「国会議員を擁する政党の意味ではなく、政治団体。ただ、国会議員が(団体から)出ることになってもいいんじゃないか」としている。 最終更新:6月26日3時9分



「ど真ん中から変えていく」東国原知事単独インタビュー
朝日新聞

 宮崎県の東国原英夫知事は25日、朝日新聞の単独インタビューに応じ、「政権与党、政府のど真ん中から変えていく」と述べ、自民党から次の総選挙に立候補することに改めて意欲を示した。

 東国原氏は「自民党は(戦艦)大和だと思っている。社会・経済情勢や国民の感情、世界の動きに臨機応変に対応できる組織体でないといけない」と指摘。次の総選挙では拮抗(きっこう)する2大政党のどちらかを国民が選択するという状況が望ましいとの見方を披露し、「今のままでは(支持率が高い)民主党が圧勝してしまう。民主党のファシズムになってしまう」と強調。「これに対抗するために自民党が生まれ変わらなければならない」と語り、自らが次期総裁候補となることで、自民党を変革するとの決意を示した。

 東国原氏はまた、「国を変えようという大きな目標に対し、知事の権限は微々たるものだった。自分はその限界を超えようということだ」とも語った。



 「今のままでは(支持率が高い)民主党が圧勝してしまう。民主党のファシズムになってしまう」

と強調。

さすがそのまんま、芸人です・・・・・・
もう少しまともな人間かと思っていましたけど見当違いでしたね(笑)。

しかし、どこから「民主党のファシズム」が出てきたのかさっぱりですけど・・・・・・
今の空気は「政権交代」でしょ!!???

さきの総選挙では、わけのわからない「小泉チルドレン」、84人衆が、ただの小泉ワンフレーズ、

「自民党をぶっ壊す」

で、スーパーのオヤジとか、杉村ちゃんとか。
まあ、ほとんどこの4年間、何をしてきたのかさっぱり分かりません・・・・・・

それって、「自民党が勝ちすぎた」からじゃあなかったんですか???
で、自民党のファシズムで、国民大衆の生活がむちゃくちゃに壊され、挙句がです・・・・・・
挙句が、郵政完全民営化とかで「かんぽの宿」、まあそっくり三井住友・ゴールドマンサックスグループの私物化です。

自殺者、年間3万人、失業率4%超え(表面上)、年間所得200万円以下が1千万人超。
社会保障費2000億円カット、20代若者の4割が派遣社員というより、企業奴隷・・・・・・
で、派遣ギリ、派遣村とか、「自民党ファシズム」でとんでもない社会に。

東はバカか・・・・・・
そうですか、自民党のために国政に出馬ですか!!???

B層国民です!!

東よ!!
オマエが、あの時の小泉さんみたいに・・・・・・

「自民党の中に改革を阻止する抵抗勢力がいる」

とばかりに、その、郵政民営化反対の「抵抗勢力」とかを公認せず、まあ、何の経験もないというか、
まったく無意味な。つまり、抵抗勢力とかを離党に追い込んじゃったから、候補者のコマがなくなっちゃった(笑)。
でまさかの、83人比例名簿登載で、一番ゲッピ、ブービー賞までが4年間代議士に・・・・・・

で、まったくあの時の小泉とおんなじセリフです(笑)。
「これに対抗するために自民党が生まれ変わらなければならない」

オイオイ、そのまんまよ・・・・・・
自民党がどう生まれ変わるっていうんだ!!???

その意味じゃあ、民主党だって「自民党」です(笑)。
まあ、旧社会党のクズ見たいのが四の五の言ってますけど・・・・・・
早い話、民主党は旧田中派の「田中軍団」です。

「民主党のファシズム」

とは、あいた口がふさがりません(笑)。

つまり、東よ、オマエは自民党の広告塔として出馬するんだな!!
まあ、「新党結成」だとしてもそれは自民党政権への伏線ですね・・・・・・

まあ、瓢箪からコマで、「そのまんま東総理誕生」なんてぇこともサプライズです!!
マンガみたいな話ですけど、自民党はヤブレカブレで何でもありです。

旧日本社会党委員長、村山富市をあの時、首班指名し・・・・・・

「自社さ」とかの幽霊政権でした。

自民党の狙いはそこです。東、橋下当のタレント組長の「新党・そのまんま」をB層狙いに、
民主党に流れるであろうB層票を「新党・そのまんま」で吸収する。

まあ、新党のカネは自民党が工面するんでしょう・・・・・・
で、自民党を離党した渡辺善美とか、民主党の極右な連中数人、まあ反小沢です。
そいつらも「新党・そのまんま」に合流する。

で、「自・そ・公」の連立政権です!!
で、首班指名は「そのまんま東」です!!!
 


まあ、「新党・そのまんま」の末路は、
日本社会党でしょうか・・・・・・


自らが次期総裁候補となることで、自民党を変革するとの決意を示した。

まあ、「日本新党」のときも、まさかの「細川護熙首相でしたからねぇ・・・・・・

わかりません!!???(笑)。

それにしても「そのまんま東」さんの身体検査はいいんでしょうか!!???  


Posted by 昭和24歳  at 10:38Comments(0)

< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ