2009年06月14日

鳩山君って・・・・・(笑)。



こんなころもあったんですねぇ~

↓で、コレですか!!???



笑っちゃあいけません!!
でも笑えます。「鳩山太郎」だそうです。東京都議落選中で、前総務相秘書だとか(笑)。

で、今度の都議選にまた出るようですけど・・・・・
それにしても「太郎」です!!
エミリーX邦夫=太郎ですから、クォーターですか???

で、麻生太郎の息子が、クニオだったり、ユキオだったり、イチローだったら、それはギャグです(笑)。



まあ、もちゃげる人はもちゃげるんですけど・・・・・・
「鳩山君って!!???」です(笑)。 


鳩山邦夫氏との連携否定=「再編狙いなら」と民主代表
6月13日22時8分配信 時事通信

民主党の鳩山由紀夫代表は13日、西川善文日本郵政社長の続投に反対して総務相を辞任した鳩山邦夫氏について、千葉市で記者団に「弟は政界再編したい、民主党も自民党もごちゃごちゃになってという発想を持っていると思うが、それはやらない」と述べ、同氏が政界再編に向けた動きを強めても連携はあり得ないとの考えを示した。
 その上で「民主党が軸になった新たな政権に対して、前総務相がどう臨むかがすべてだ」と強調した。横浜市での街頭演説では、邦夫氏の総務相辞任について「気持ちが分からないわけではない。国民の思いを考えればその通りだと思う」と語った。
 一方、同党の小沢一郎代表代行は愛媛県西予市で「麻生内閣、自民党政権はもはや国民のための政治を忘れてしまった。いずれ必ず国民の厳しい批判にさらさられる」と記者団に語った。 



鳩山邦夫氏を批判=日本郵政社長の続投示唆-佐藤総務相

佐藤勉総務相は13日、栃木県壬生町で開いた後援会の会合で、日本郵政の社長人事をめぐり辞任した鳩山邦夫前総務相について「株主である国が、あくまで(経営責任を)追及して社長を替えるというのは、民営化の趣旨に若干反していないかとの思いを持った」と批判、西川善文社長の続投を容認する考えを示唆した。
ただ、総務相は会合終了後、記者団に「(続投容認を)決めたという意味合いの話ではない」と説明。保養・宿泊施設「かんぽの宿」の譲渡問題にかかわった日本郵政幹部の社内処分の在り方も含め、河村建夫官房長官や与謝野馨財務相らと相談した上で判断する意向を示した。 (2009/06/13-21:21)


今朝のテレビでも、その報道は相当トーンダウンですね(笑)。

まあ、総務省の権限ですから、“テレビ“は!!

まあ、旧郵政官僚も相当テレビ局には天下っていたはずなんですけど、みんな年なんでしょうか・・・・・・
まあ、政権政党には逆らえませんっていうところですね。

で、日本共産党なんですけど・・・・・・

各テレビ局、自民党との密約なんでしょうか?
それとも陰に陽に、脅しなんでしょうか・・・・・・・???

日本共産党が275人だった立候補を149人にするっていう話は一切出ませんでしたね。
これって、ハッキリ言って、民主党との大いなる、

「選挙協力」です!!

自民党にとっては、北朝鮮のテポドン級の脅威のはずなんですが・・・・・・

一切報道されませんでした。今のところは(笑)。

まあ、麻生政権と自民党、必死に「選挙モード」を隠そうと躍起ですね。

10チャンの田原サンプロでも、どうでもいい話に終始しています・・・・・・

まあ、選挙です。今度こそ国民の自己責任でしょう。

前回はすっかり騙されてしまいましたけどね(笑)。

まあ麻生政権、自民党としては民主党の新しいスキャンダル、ネタ探し・・・・・・???

いや、「ネタ作り?」。

で、鳩山総務相の後任は、佐藤勉国家公安委員長が兼務ですって!!

国家公安委員長国家公安委員会って・・・・・・

国家公安委員会(こっかこうあんいいんかい。英訳名:National Public Safety Commission)は、日本の行政機関(行政委員会)の一つ。国の公安に係る警察運営を司どり、警察教養、警察通信、情報技術の解析、犯罪鑑識、犯罪統計及び警察装備に関する事項を統轄し、並びに警察行政に関する調整を行うことにより、個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持することを任務とする(警察法5条1項)。組織としては、内閣総理大臣の所管の下、内閣府の外局の一つとして置かれる合議制機関(委員長1人と委員5人の計6名)で、警察庁を管理する。また、委員長には国務大臣が充てられるいわゆる大臣委員会[1]とされ、警察の政治的中立性の確保と治安に対する内閣の行政責任の明確化という2つの要請の調和を図っている。

まあ、警察庁を管理するんだとかです・・・・・・・
そういえば、小沢秘書逮捕で騒がれた漆間官房副長官とかは警察庁長官でしたねぇ。
麻生政権というか、自民党、手際が良すぎやぁしませんか!!???(笑)。

さて、民主党で危ない人って、アノひと?
それとも・・・・・アノひと???
  


Posted by 昭和24歳  at 11:59Comments(0)

< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ