グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年05月26日

鳩山兄は友愛です!!



APA「ワインの会」だそうです。別にいいですけど・・・・・・・
場合によっては次期内閣総理大臣です“鳩山由紀夫”民主党代表ですから。





若いです。そりゃあそうです。40年ほど昔の話です・・・・・・




まあ、御歳、63歳ですか・・・・・・
で、ワインの会なんですけど。どうしましょ???





亀井さんも出番がありません・・・・・・
高齢性チック症でしょうか、いつも頭が揺れてます。





で、この人なんですけど・・・・・・
そろそろ国会に呼んだ方がいいんじゃあないでしょうか?

「呼んだけど来ないって!!???」

参考人承知じゃあだめです。証人喚問じゃあなくちゃあ(笑)。



まあ、国連も、アメリカもホントに騒いでるんでしょうか・・・・・・
北朝鮮の核実験とかミサイル発射とか。
確かに自民党には都合のいい話ばっかりです。もうすぐ選挙ですし。

さいたま市、市長選挙でベタ負けの自民党でしたし・・・・・・
話そらさないといけません。現実の話が。


まあ、北朝鮮ですけど・・・・・・
EUはフランスを除いて国交がありますし、
北朝鮮と国交のある国は162か国(2007年9月現在)だとかです。


まあ、なんだかんだ言ってもアメリカはツーカーだろうし、
日本だけがカヤの外です(笑)。
でも一番の援助国で、日本政府にとっても何かと都合のいい存在かも!!???
  


Posted by 昭和24歳  at 17:11Comments(0)

2009年05月26日

防衛ビジネス



しょうがありません。付き合いです。


米情報機関、北の核実験を予測=弾頭小型化技術に懸念
5月25日19時2分配信 時事通信

【ワシントン25日時事】米情報機関はこれまで、北朝鮮が数個の核爆弾を保有している可能性があるとの見方を示し、6カ国協議が行き詰まった場合には、北朝鮮が核実験を行うと予測していた。
 国防情報局(DIA)のメイプルズ局長は今年3月に議会に提出した書面で、北朝鮮が寧辺の核施設で生産したプルトニウムを原料に、数個の核爆弾を製造した可能性があると指摘。その上で、「6カ国協議が行き詰まれば、北朝鮮は寧辺で核分裂性物質の生産を再開し、ミサイル発射や核実験を行うだろう」との見通しを示していた。同局長は、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載できるよう核弾頭を小型化する技術を取得した可能性があるとも指摘していた。 


防衛ビジネス

ハッキリ言って、
敵がいないことには・・・・・・
商売、ビジネスは始まりません(笑)。


アメリカも必死です!!
もうBIG3はお釈迦になっちゃうし、売るモノがありません・・・・・・

で、「農業立国」、しかも遺伝子組換え作物が専門で、「酪農立国」です(笑)。

まあ、北朝鮮ですけど・・・・・・・

日本しかマーケットはありません。
韓国は多分あと数年で南北統一でしょう、いずれの形にしろ。
キムナントカ将軍様だって命は永遠じゃありませんから。

まあ、今のところは中国とロシアの一部みたいな国ですから・・・・・・
四の五の言ったところで、北朝鮮のセールスプロモーションは、日本だけです。
っていうより、日本国民っていうことでしょうか(笑)。

で、日本のミサイル防衛ですけど・・・・・
日本にはミサイル作る技術もおカネもあるけど、アメリカがそれを許していません。
戦闘機もそうです。世界一の「戦闘機」を作れるけど、アメリカが許しません・・・・・

で、結局、アメリカのブラックボックスだらけの戦闘機をバカ高い値段でセールスされます。
イージス艦もそうです、ミサイルもそうです。
もっともその肝心の電子技術も、セラミック技術も、いわゆる基礎技術は全部日本製ですから・・・・・・
日本の工場がそれらを作らなければミサイル防衛も戦闘機もヘッタクレもありません(笑)。

まあ、北朝鮮なんですけど、自前の国家予算は年間5000億円ほどですから群馬県程度です。
で、パチンコ産業が約、30兆円とかですから、その数%が自動的に送金だそうです・・・・・
まあ、日本政府もグルみたいなもんですから、
「パチンコ」って完璧なギャンブル、博打なんですけど政府は取締まりません(笑)。

で、テレビは大騒ぎで北朝鮮です。
号外まで出してます。

まあ、日米韓中露の「合作」です・・・・・・
しかし日本国民、いい迷惑ですね。
で、そんなこんなで日中戦争も、太平洋戦争も始まったわけです。

しかしそろそろアメリカもケツが割れちゃってます(笑)。 


  


Posted by 昭和24歳  at 12:08Comments(0)

2009年05月26日

バカボン




まあ、横須賀のことだからぁ、
知ったこっちゃあないけど・・・・・・


と言いつつも、鶴舞う形のここではとっくに、
「バカボン」ですから、なんとも言えません。




まあ、世襲が悪いと言ったって、
普通の下々がそう簡単にその世界になれるわけじゃあないんですからどうしょうもありません。
大体が、世襲が罷り通るのは・・・・・・

「政治」の世界と「歌舞伎」とかだけです。

まあ、能とか狂言とかの伝統芸能もそうですが、
どっちにしろ、世襲が下手くそなら「親」が笑われるだけですから、芸の道はきついですね。

で、プロ野球の世界だって長嶋にしろ野村にしろ笑われちゃいましたし(笑)。
まあ、相撲くらいでしょうか、親を超えて「横綱」なんて言う花田ファミリーは・・・・・・
でも、結局、その親は不幸でしたしね。最後は。

で、政治というか「治世」でいえば徳川時代は260年世襲とかですけど、
「バカボン」ではお世継にはなれませんでしたね・・・・・・

つまり血を残すとなれば、早い話殿様は「種馬」です。

で、世襲もそれなりに帝王学というか、普通の子どもの生活は許されません。

まあ、そこが、今の「バカボン世襲」と大きく違うところです。

ほとんどが普通の子どもでは出来ない贅沢をして、学校も出て「チヤホヤ」で世襲ですから・・・・・・
まあ、考えることは、ロクなことを考えません。
まして、商売じゃあないし。商売だったらとっくに潰れます・・・・・・

それが証拠に、「国を潰す騒ぎ」なんですから。

まあ、総理大臣だって、すぐに辞めちゃいます(笑)。

「お腹が痛い」とか、「あなたとは違う」とかで・・・・・・

普通辞めます!!???
なにがなんでも辞めないのが普通でしょ!!???

つまり、成るつもりもなかったし、成れるとも思っていなかったし・・・・・・

結局、なってもなにがなんだか意味が分からないまま神輿に載せられてるだけ。

まあ、その点、元総理の小泉さんなんかは、泡沫候補といわれながら4度目の総裁候補だったし、
麻生さんだって3度目の挑戦でやっとつかんだ総理総裁のイスです・・・・・
だから、ただの「バカボン」じゃあなくて、

「天才バカボン」

なわけですから、それなりに見せ場はあるんでしょうけど・・・・・・

この国、ご案内のとおりですからお察しください。


  


Posted by 昭和24歳  at 07:37Comments(0)

< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ