グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年05月02日

政党援交“定額給付金”




政党交付金、7党に支給
4月20日15時59分配信 時事通信

総務省は20日、2009年の政党交付金(総額319億4100万円)の第1回分として、79億8500万円を7党に支給した。政党交付金は1年分を4回に分けて支給。共産党は交付金受給を申請していない。各党への交付額は次の通り(百万円未満は切り捨て)。
自民39億3300万円▽民主29億5800万円▽公明6億8100万円▽社民2億2500万円▽国民新1億700万円▽新党日本5000万円▽改革クラブ2800万円。 


自民・笹川氏:政党交付金増やし議員に配布 違法献金防止

自民党の笹川尭総務会長は23日、BS11デジタルの報道番組「インサイドアウト」に出演した。違法献金事件に関連し「政党交付金をもっと多額に出して国会議員に全部行くようにして、企業献金を政党がもらうようにすれば、政治家個人に入らないからひもがつかない」と述べ、違法な企業献金を防ぐために政党交付金を増額して政治家に配布すべきだとの考えを示した。

「政党交付金をもっと多額に出して国会議員に全部行くようにして、企業献金を政党がもらうようにすれば、政治家個人に入らないからひもがつかない」

と述べ、違法な企業献金を防ぐために政党交付金を増額して政治家に配布すべきだとの考えを示した

全く言っている意味がわかりません・・・・・

「政党交付金をもっと多額にして国会議員全員に・・・・・」

って、今の制度は一部の国会議員にしかわったってないって言うことですか!!???

一人頭4000万円強ですよ年間・・・・・・・

誰がピンはねしてるんですか!!???

で、「企業献金を政党がもらうようにすれば、政治家個人に入らないからヒモがつかない」

って、どういうこと。企業献金は党本部が受け取ってですって!!???

それで「ヒモがつかない」ですって!!???
「ヒモ」がついてるじゃあないですか!!


銀行協会にしろ、自動車連にしろ経団連にしろ、医師会にしろ・・・・・・

超、ぶっとい、ヒモがついてるじゃあないですか!!


まあ、泥棒に追いゼニです!!


  


Posted by 昭和24歳  at 17:26Comments(0)

2009年05月02日

高崎市の雑居ビルで白骨化した子どもの遺体

群馬・高崎市の雑居ビルで白骨化した子どもの遺体見つかる 死体遺棄事件として捜査





群馬・高崎市の雑居ビルで4月30日、白骨化した子どもの遺体が見つかっていたことがわかった。
群馬県警によると、30日午前10時40分ごろ、高崎市嘉多町で、雑居ビルの改装工事中に4階の部屋の天井裏からバッグが落ちてきたため、男性作業員が中身を確認したところ、白骨化した遺体が入っていたという。
司法解剖の結果、遺体の性別は不明で、年齢1歳前後から2歳とみられ、死後半年以上経過していることがわかった。
警察は、死体遺棄事件として捜査しているが、現場の部屋は、少なくとも2年は空き部屋だったという。
(05/02 02:15)


世の中すべてが作り話です・・・・・・

まあ、「オレオレ詐欺」です。

完全に街が壊れかけています。街の体をなしていません。

そんな街の片隅で「乳幼児の白骨死体」。今朝新聞を見てびっくりです・・・・・・

まあ、めきしこの「豚ウィルス」も正直、なにがなんだかわかりません???

メキシコ政府、当初発表の死者176人から大幅修正で「豚ウィルス感染」での死亡確認は12人とかです。

くどいが、世界中で飢餓、貧困、戦争では3秒に一人の幼い命が奪われている・・・・・・

そんな現実にはそっぽを向いて、何のためか「オオカミ少年」の様だ。


そしたら今度は・・・・・・

「年金は31年度に破綻」マイナス1%成長で厚労省試算
5月1日22時18分配信 読売新聞

厚生労働省は1日、実質経済成長率が今後長期にわたってマイナス1%前後で推移すれば、公的年金は積立金が枯渇して制度が破綻(はたん)するという試算結果をまとめた。

 試算では、物価上昇率、名目賃金上昇率、積立金の名目運用利回りが、今後それぞれ過去10年間の実績値の平均(マイナス0・2%、マイナス0・7%、1・5%)のまま推移し、実質経済成長率がマイナス1・2%の状態が続くと想定。

 このケースでは積立金が2031年度に底をつき、年金給付の財源が足りなくなることがわかった。 最終更新:5月1日22時18分


現在の年金積立金は144兆円・・・・・・・

ソレが31年度だというから10年後には「ゼロになる試算」だというから呆れるしかない。

「フザケルナ!!」である!!!

今給付されている年金の財源は、今の現役世代から徴税した分を割り振っている。

何年も前から、年金財政がそんなに厳しいのなら・・・・・・・

積立金「144兆円」を取り崩せという議論がさんざっぱらなされていたではないか。

その度に、政府、厚労省は「144兆円」はイザという時のために残しておくんだとかを繰り返してきた。

なんで、10年でその「財源」が枯渇するのか、マイナス成長率云々を言うが・・・・・・

じゃあ、その「144兆円」を取り崩すことにしたのか!!???

ところで、その「144兆円」とかは本当に存在するのか!!???

一部言われているのは、精々あっても40兆円どまりではないかと・・・・・・

つまり、政府が財投とかでほとんど使い果たしてしまっている。

また、先の、リーマンショック、世界金融恐慌で莫大な欠損が出ている。

たしかに、失業率も大変な数値になりつつあるが、今、ほとんどのサラリーマン就労者は年金税を天引きされているはずだ。

豚インフルエンザ、新型インフルエンザで、世の中を混乱させ・・・・・・

年金財源「144兆円」が100年後にはなくなるとか、ふざけた話を言い出す。

ついこの間まで、小泉政権のころに言っていた公明党の坂口力厚労大臣の「100年安心年金」はどこへ行ったのか!!???

社会保険庁のずさんな年金行政で、「5000万件」の消えt年金騒動・・・・・・

「私の内閣で必ず解決します」と言ったまんま辞めちゃった安倍内閣。

まあ、その意味では、「かんぽの宿」どころの騒ぎではない。たったの10年で「144兆円」が消えちゃうと言う、

それが、試算にしろなんにしろ、報道する厚顔さは一体何なんだ!!

そこまで国民をばかにしくさっているのか!!

なんならいっそのこと、2兆円の財源で国民一人当たり12000円の定額給付金だ!!

だったら、「144兆円」なら約70倍だ・・・・・・

年金徴税されているサラリーマンにここで清算したらどうか!!!

凡そ、3300万人の厚生年金被保険者です。まあ、今まで払った分をここいらで清算してもらいましょう!!

どうせ10年でなくなっちゃうって言うんなら、一旦清算、「年金の棚卸」です!!

で、そこから新たに年金税として消費税、目的税を制度化するなり、給与所得から徴税するなり・・・・・・

なんたって「なくなっちゃう」って言うんですから。

へたをしたら、昭和20年8月15日みたいなことになりかねません!!

そうでなくとも、財務省資金運用部が運用して、5兆円も、6兆円も毎年欠損させているんですから。

しかしいささか、今朝のその報道には呆れかえりました。

  


Posted by 昭和24歳  at 07:53Comments(0)

< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ