グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年04月16日

喜劇人まつり

喜劇人まつり





“カックン”な日本平民。

やらせの“新党ブーム”で細川日本新党は党首細川護煕の“マチ金”と佐川からの闇献金であっけなくポシャリ、
後はお山の大将が・・・・・とは言え全員が“小沢一郎”の顔色を伺い・・・・・

結局、自民党に社会党を引抜きされまるで漫画(笑)。

しまいには“普通の国”宣言をして米国にPKO戦費を数兆円も毟り取られ。
小沢一郎の一の子分、中西啓介元防衛庁長官は小沢のパシリで防衛庁水増し・・・・・30年来・・・・・

内部告発で発覚したのが橋本内閣の久間章生そのあとの小渕内閣では額賀の時代。
そして防衛施設庁・調達本部長が“諸富増夫”・・・・・・そんなのが疑惑のまま後の“防衛施設庁長官”になるという漫画(笑)。
そして実際の業者の水増しを采配したのが副本部長の“上野憲一”で、逮捕有罪確定でも、現在天下りを“渡り鳥”している。

その水増しがばれるや、証拠隠滅をなんと警察庁から出向の元警察庁捜査二課長、元長崎県警本部長とを歴任した、
“水増し疑惑汚職”発覚当時は防衛審議官の“石附弘”が。国会でも追及されている。

この時の最終コースが今の防衛庁長官の額賀時代(笑)。

これら不正をを厳格に調べるのが“会計検査院”だが、これがまたものすごく漫画。
国民、平民馬鹿にされっぱなし、笑われっぱなしの佐山俊二の“カックン”(大爆笑)。

大蔵省主計局から防衛庁経理局長に出向し・・・・・・

その後会計検査院の院長になっているのが“矢崎新二”です。

まさに“大爆笑問題”で、自分もさんざっぱら不正をやっていて、それが会計検査院検査官、院長になり、
その古巣の不正を“暴く”・・・・・って、どういうことになる(笑)。

んなことできるわけがなく、それどころか盗んだ税金の返還命令を“逆水増し”で10%程度に圧縮。
それが裁判過程でばれて国会答弁では会計検査院長・・・・・

「そこまで気づきませんでした」だって(笑)。

もちろんこの間の人事権は自民党幹事長だった小沢一郎が陣頭指揮。
小渕政権が崩壊するまでは実態は“今竹小”の闇支配・・・・・・・

結局その時代の最高実力者、裏表を仕切って、何でもかんでも知っている“小沢一郎”の民主党が・・・・・・
終身雇用だの、減税だの、でまかせにしか聞こえない。

しかしこの間“野党”はなにをやってきた・・・・・えぇっ?
民主党、社民党、共産党・・・・・

平民、大衆の困窮を何とかするってんなら、今こそ連合、連帯して、
それぞれの主義思想は、平民大衆の生活優先のためにとりあえず目を瞑って。
連立政党で、自民党から政権奪取だろうが!

細川の二の舞を食わないように小沢の首に鈴をつけておけるのは今の所“日本共産党”しかない。
“虎穴に入らずんば虎子を得ず”じゃあないのか・・・・・・
まごまごしている宮本さんは当然として、不破さんだって“思想”を抱っこしたまんまあの世行き。

今の共産党・・・・・・
公明党と一緒で、なんだかんだ奇麗事を言ってるが個人崇拝主義の中で、
創価学会のための、共産主義者のための政治しか見えてこない。

戦後の疑獄、汚職、疑惑は未解決。
トカゲの尻尾きりがほとんどで何一つ解決していない。

それもこれも政権が、政府がぐるになってるから・・・・・・
“司法行政立法”同じ穴の狢だからではないのか。

警察官僚が証拠隠滅したり、裁判官が世間知らずだったり、検察行政が裏金を作ったり・・・・・
そこいらを少なくともその辺のトカゲじゃあなくて“オオトカゲの尻尾切り”くらい政治ができなければホントに終わる・・・・・

まあこんな話は、少し前までは図書館通いで結構時間をかけたが、
今はインターネットで芋づる式に情報が出てくる。
ぼやぼやしていると、有事とかでそんな、インターネットにも必ず規制をかけてくるに決まってる。

あのNTTの天下の愚作“ISDN”。
と言うより、日本の情報管理を本気でしようと思っていたら、アメリカから“ポカリ”とやられた。
なんでもその“ISDN”の投資額は数兆円・・・・・が、

カックンで“アジャパー”です(笑)。

ISDN専用線なら世界は日本の中枢ホストコンピュータを経由しなければ世界に出られない。
今のネットワークのインフラ“ADSL”は必ず米国のホストに入ってから世界に飛ぶ。
“ISDN”の投資損がちょうど電話加入権が“パー”になった分と同じ。

電電公社・・・・・今はない。民間だから知りませんですと・・・・・

そそうこうする内“郵政公社”も完全民営化でご案内のとおりです。
郵貯の利率、簡保の還付率とか。

そしたら「かんぽの宿」です。

まあ、屍に群がる「ハゲタカ」の様で、食い散らかして逃亡・・・・・・

ところで、どうなったんでしょうか、その「かんぽの宿問題」は!!???
小沢さんの古傷ならもっとお話はすごいんじゃあないですか(笑)。

準ゼネコン「西松建設」とかって・・・・・

じゃあ本物のゼネコン、鹿島とか、大成とか清水とか、本間とか熊谷組とかはどうなんですか!!???

そうですか、やんごとなき神の国に通じるそんな御身分だからですか(笑)。

まあ、自民党も平民の菅さんとかが「世襲禁止」みたいなことで物議ですけど・・・・・・
足下掬われなければいいですね。古賀さんが元気なうちはまあ・・・・・でしょうけど・・・・・・

それにしても“カックン”な日本平民です。  


Posted by 昭和24歳  at 19:24Comments(0)

2009年04月16日

森田健作を刑事告発!!



輝け千葉日本一!!

青春と刑事告発

市民グループらが千葉・森田知事を刑事告発
<4/15 18:29>





千葉・森田健作県知事が自民党の支部長を務めているにもかかわらず、「完全無所属」をアピールして選挙を戦ったのは虚偽の公表にあたり、公職選挙法に違反するとして、千葉県議や市民グループらが15日午後、千葉地検に告発状を提出した。
森田知事は「告発状を見てからちゃんと答えたい」としている。



まあ、選挙はいわゆる戦争です!!

負けたほうはリベンジです。

いわゆる“千葉県議や市民グループら”という、森田健作こと鈴木栄治を刑事告訴したみなさんは、
負け組の民主党支持者だったり、前知事、堂本暁子グループだったり・・・・・・

まあ、森田健作こと鈴木栄治千葉県知事は埼玉県知事選にも立候補しようとしたりで、別に“千葉県”でもどこでもよかったみたいなんですけど、
今回2度目の挑戦ということで、東京都自民党支部長、つまり、バリバリの自民党員でありながら身分を隠して、「完全無党派」で立候補当選ということが・・・・・

つまり、学歴詐称とかのアレです。まあ、「学歴詐称」でも公職選挙法では辞めさせられちゃうんですから、
「党籍詐称」。つまり政党って「思想信条」の世界ですからそれを偽って「お願いします」っていうのは・・・・・・・
既婚者、つまり「奥さん」がいるのに、「私は独身です」みたいな「結婚詐欺」みたいなアレです(笑)。

森田健作こと鈴木栄治の言い分としては・・・・・・

「自民党からは公認されていませんから」

って言うことなんですけど、いわゆる個人でいえば戸籍謄本にあたる「党籍簿」には自由民主党所属議員候補で、
なおかつ、東京都自由民主党支部の「責任者」として、いわゆる法的にも届け出がされ、
したがって、政治資金収支報告書の提出も義務付けられ、結果、その自民党支部から「森田健作政経懇話会」とかの・・・・・・・
個人事務所、「政治資金管理団体」に、“1億4千万円”からの寄付がなされている。

まあ、その寄付が、やはり自民党の甘利さん所からだったり、所属派閥、山崎拓派からだったりですから、
どう、森田健作こと鈴木栄治千葉県知事を贔屓目に見ても「完全無所属」は騙りでしょう(笑)。

まあ、自民党支部長であっても、浪人の身でその意味では政治活動は基本的に「選挙運動」だけです。
それでも、元自民党衆議院議員とかテレビタレントとかで講演とか、コマーシャル出演とか・・・・・
まあ、ソレも政治活動の一環で、講演料とかギャラを「政治献金」として、いわゆる寄付で自分が支部長の自民党支部に入れ、
その自民党支部から自身の「政治資金管理団体」へさらに寄付。つまり付け替えですけど(笑)。

まあ、どうなるんでしょうか・・・・・・

千葉県のことですし。

まあ、こういう騒ぎが自民党にはかえって都合がいいのかも知れませんね・・・・・・
小沢さんの騒ぎもですけど、「かんぽの宿」が静かです(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 16:51Comments(2)

2009年04月16日

オレ様は世襲の世襲だぞ!!

世襲議員が幅を利かせている



オレ様は世襲の世襲だじょっ!!


<麻生首相>国会議員の世襲制限に慎重姿勢
4月15日21時55分配信 毎日新聞

麻生太郎首相は15日、国会議員の世襲制限に関し「(選挙への)立候補は、被選挙権がある方はどなたも(可能)、ということになっている。誰だからできない、と制限するのはなかなか難しい。議論しないといけない」と述べ、慎重な姿勢を示した。首相官邸で記者団に語った。

自民・菅氏が衆院議員定数削減や世襲廃止の必要性訴える/横浜
2月20日21時0分配信 カナロコ

自民党の菅義偉選対副委員長は二十日、横浜市内で、「自民党の信頼回復のためには身を削ることから始めなくてはいけない」と述べ、衆院議員定数の百人削減や世襲廃止の必要性を訴えた。

世襲議員一覧126名(五十音順)

世襲議員、海外ではどうなっているか

海外では日本のように世襲議員が幅を利かせている例があるのかどうか、10月24日の読売新聞は次のように述べている;


まあ、国会はファミリー企業ですな!!(笑)。

保守王国とかのかっぺ王国・・・・・・

って言っても、かっぺは選挙民だけでセンセーは東京生まれの東京育ちで「偽装かっぺ」です。

その、かっぺ群馬旧三区ですけど、今はセンセーの都合でうまい具合に線引きして4区と5区に棲み分けていますけど・・・・・・
まあ、5区ですけど、こんな南北に広範な選挙区じゃあ、誰も出る人いません。共産党くらいでしょうか(笑)。

で、やっぱりみんな世襲です!!

まあ、小渕優子さんは麻生ウルトラマン太郎と同じで世襲の世襲、小渕光平、恵三と・・・・・・
福田さんは世襲、中曽根さんも世襲ですね。

前橋方面の佐田さんも、桐生競艇の笹川さんも・・・・・・
まあ、笹川さんは御尊父「世界人類はみな兄弟」みたいな、そういえば異母兄弟沢山いるみたいですけど、
笹川さんは落下傘世襲でした・・・・・・

まあ、小選挙区制で旧社会党の面々、山口鶴男も田辺誠もポシャっちゃったけど、ご案内の沼田の尾身幸次は官僚上がりだし、
まあ、代議士秘書上がり、県議上がりの叩き上げは館林の谷津義男、昭和9年生まれだから次の選挙は自民党の定年制で、館林はどうなるんだろうか・・・・・・
長男が43、4でいるから「世襲」させるんだろうか・・・・・わかりません???

しかし、閣僚のほとんどが世襲って言うのもすごいですね!!

まあ、餅屋は餅屋っていうか、蛇の道はヘビっていうか・・・・・・

しかも、内閣総理大臣が故・橋本龍太郎首相以降は森喜朗、親父は町議か県議だけどその意味では世襲で、
全部、「蛙の子は蛙」状態・・・・・

まあ、小泉さんが、安倍さんが、そして麻生さんが「世襲の世襲」で、コレって世界の七不思議!!???

で、そのほとんどが何だかの血縁、いわゆる閨閥とかで「ファミリー」、家族です。

やっぱり、家族ってだいじですよねえ・・・・・・どこんちでも(笑)。

つまり、政界、官界、財界が家族なんですから、「家族は大切に」します。人情ですねコレって。

つまり、法律を作る人、それを執行する人、そしてそれによって守られる人がみんな「家族」です。

だから、よっぽど悪いことをしても「捕まりません」、普通は・・・・・・

でも、家族以外だと、バンバン捕まります。内閣総理大臣だって捕まっちゃいますから(笑)。

そりゃあそうです。遠い親戚のおじさんが法務大臣なら、検事総長なら、最高裁判所長官なら・・・・・・
身内から「犯罪人」を出すわけにはいきませんから(笑)。

で、世襲制限、早期検討をを言った自民党の菅義偉選対副委員長ですが、

あっ、ちなみに“菅義偉”さん、「カン」ではありません、民主党の副代表の「イラカン」じゃあありません、

「スガ・ヨシヒデ」って読むそうです。

で、この人、秋田県湯沢市の出身で昭和23年12月生まれですから僕と同級生ですね。
随分違いますけど・・・・・「なにがって!!???」、アレがです(笑)。

で、この人、集団就職で東京さ来たんだそうです。

まあ、事務所費問題でいろいろ取りざたされてますけど、頑張ってるんですね・・・・・・
(赤旗です)

まあ、余計なことですけどその“菅義偉”さんのご子息は東大の法科卒で今、30歳くらいとか・・・・・・
世襲はダメなんて言っちゃって大丈夫でしょうか、老婆心ながら(笑)。

そんなわけで、世襲百花繚乱の浮世絵時代です・・・・・・

ここ群馬、かっぺ選挙区も、福田さんちも、中曽根さんちも世襲の世襲の準備だし、尾身さん所は前回は落っこちちゃったけど、
笹川さんちも落っこちちゃって、色々ですけど、
まあ、どうなんでしょうか、最近は酒屋さんもお米屋さんも世襲は難しいみたいですし「政治屋」さんもね・・・・・・


それにしてもハマコーさんちのセガレの防衛大臣ですけど・・・・・・どう思います???  


Posted by 昭和24歳  at 09:05Comments(0)

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ