2009年03月20日

“エコ キャンドルナイト”ライブ

“エコ キャンドルナイト”ライブ(フリーです)



さくらアロマテラピースクール 高崎店(緑町)で小さな小さなライブです。

17時30分〜19時
17時30分だとまだ明るいんですけどどうしましょ・・・・・?


僕のギター弾き語りです。
JAZZとか言ってますけど、演歌もやっちゃおうかななんて思ったりもしています(笑)。
時間の都合のつく方は是非お出かけください!!



■演奏プログラム


「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」Fly Me To The Moon

元々は「In Other Words」というタイトルの1954年にバート・ハワードによる作詞作曲。
1962年にピアニストのジョー・ハーネルがボサノヴァ風にアレンジして「Fly Me to the Moon」とリメイクして大ヒット。
日本では、アニメ『エヴァンゲリオン』のエンディング曲としても有名。


「オール・オブ・ミー」All Of Me

1931年にルース・エティングのヴォーカルでレーコーディングされ世に出た曲。
ローズマリー・クルーニー、ダイナ・ワシントンなど数多くの女性シンガーに歌われたスタンダード・ナンバーのひとつ。
テナー・サックスの巨匠レスター・ヤングとビリー・ホリデーの共演による演奏は圧巻。


「ルート66」Route 66

アメリカ合衆国のボビー・トゥループが1946年に作詞・作曲したポピュラー・ソングである。
ジャズのスタンダード曲として名高い。
1960年からアメリカCBSテレビで放映された・・・・・・・
ジョージ・マハリス、マーティン・ミルナー主演の『ルート66』のテーマにもなっている。


「我が心のジョージア」Georgia On My Mind

1930年にホーギー・カーマイケルが作曲。スタンダードジャズの定番、「スター・ダスト」も氏だ。
レイ・チャールズやウイリー・ネルソンがカバーして全米で大ヒット。名曲中の名曲。


「想い出のサンフランシスコ」I Left My Heart In San Francisco

1954年にダグラス・クロスが作詞、ジョージ・コリーが作曲した曲です。
1962年トニー・ベネットの歌でヒット。その他、フランク・シナトラ、ブレンダ・リー等、多く多くの歌手がカバー。


「オン・ア・スロー・ボート・チャイナ」On A Slow Boat To China

1947年、フランク・ルーザー作詞作曲。ベニー・グッドマン楽団で全米ヒット。
スタンダードナンバーとしてローズマリー・クルーニー、エラ・フィッツ・ジェラルドによるカバー曲としてもヒット。


「いそしぎ」The Shadow Of Your Smile

1965年の同名の映画の主題歌で主演はエリザベス・ティラーとリチャード・バートンで・・・・・・・
ちなみにこの映画が二人が結婚、初めての共演。
この歌はブレンダ・リー、アンディ・ウィリアムス、トニー・ベネット、アストラッド・ジルベルト等に歌われている。


「嘘は罪」It's A Sin To Tell A Lie

1935年の曲。ジャズ・ボーカルでは定番。

♪Be sure it’s true when you say “I love you”♪

「本気じゃないなら“愛してる”なんていちゃダメよ」。そんなスタンダードナンバー。


「ラブ・レター」Love Letter

1945年、作詞エドワード・ヘイマン、作曲ビクター・ヤング。ナット・キング・コールのカバーでヒット。
エルビス・プレスリーのカバーでもヒットしているバラード曲。ボサノバ調で演奏され、歌われることが多い。


そうそう、60年代のアメリカンポップスとか、
フォークソングも何曲かやりたいと思っています。


場所等の情報はをご参照ください。

Presented by Sakura Aromatherapy School  


Posted by 昭和24歳  at 17:29Comments(15)

2009年03月20日

張り子のミサイル

張り子のミサイル





「衛星」、来月4日発射か=5日以降は予備日-外交筋
3月20日2時39分配信 時事通信



在京外交筋は19日、北朝鮮は天候次第で4月4日にも人工衛星を運ぶロケット「銀河2号」を日本海側に向けて発射するだろうと語った。
北朝鮮は打ち上げの時期を4月4日から8日までの間としているが、他の4日間は天候や準備に支障が生じた場合の予備日で、関係各国政府は4日の打ち上げを想定しているという。 



「外交筋」の「筋」ってなに?

張り子の“ミサイル”

テレビが五月蝿い・・・・・

よほど北朝鮮の核実験が嬉しいようだ。

テレビ朝日では、“東京の国会議事堂が狙われたら”なんていう話をしている(笑)。

軍事評論家や外交評論家の得意満面の嬉々満面・・・・・

麻生首相は、

「ミサイル防衛(MD)システムによる迎撃がありえる」

との考えを示し、首相官邸で記者団の質問に答えた。

馬鹿を言うんじゃあない!

北朝鮮如きに“核実験”なんてできるわけがない・・・・・
国家予算5000億円だぞ、5000億円・・・・・たったの5000億円だぞ!!
まあ、日本のパチンコが3兆円産業だっていうからその1割が将軍様の下へ送金されているとしても3000億円だ。

それこそ証拠を出せだ!!

“イラク”の時とは大違い。

“イラク”の時は、その疑いがあるかどうかだけで“米英”侵略してしまった。
米兵死者3000人、イラク市民死者数万人。
もちろんその疑いのイラクの“大量破壊兵器”は“米国製”であり、“英国製”のそれ・・・・・
あるかないかは、“米英”が一番よく知っている。




「ゲッ!!」日本人ついていけません・・・・・
橋本龍太郎元首相“エリチン元大統領”に抱きつかれたそうです(笑)。



その、あるかないかの・・・・・

「ないものは証拠も出せない」

って言っているのに、

「“無い”という証拠を出せ」とはまるで禅問答(笑)。

それは前総理、小泉純イチローの国会答弁でもそうだったが・・・・・

「イラクが証明すればいいんです・・・・・無いと・・・・・」

結局、IAEAのエルバラダイ事務局長は「イラクには“核施設”は発見できず」でした。

ようするに“なんだこりゃ?”の話が、1991年の“砂漠の嵐作戦”、1998年の“砂漠の狐作戦”・・・・・
2003年の“イラクの自由作戦”。

それにしても、この“米英”いくら後ろに“中露”が控えているとは言え、イラクの時とは大違いで、
北朝鮮、“疑惑”どころか・・・・・「核実験しちゃったもんね」って・・・・・
テレビであのいつものオバチャンが女流講談師、神田紫よろしく喋っていたのに。

北朝鮮がイラクと同じなら今ごろは日本海は米空母、イージス艦・・・・・戦闘機がブンブンしているはず(笑)。
国連決議を待つまでも無くです。

「金正日は3日以内“72時間以内”に国外退去せよ!
さもなくば平壌総攻撃、名づけて“北のキムチ作戦”、キムチの壷をピンポイント攻撃で全壊する!!」

なんて、世界の正義の味方「保安官ワイアット・アープ」がいやあいいんだろうけど。まあ、それどころじゃあない今のアメリカ・・・・・
なんたって「タコ足経済」で、世界のどこも“米国債”買ってくれないんで、FRBが、日本でいやあ日銀が買いますみたいなものです。

もっとも、米国にとって“北朝鮮”はほとんど国益の無い国・・・・・・っていうのは嘘です(笑)。
いやホントは北朝鮮は超資源大国。マグネサイト(アルミ精錬に不可欠)等鉱物資源は世界の70%を埋蔵する。さらに“ウラン資源”400万トンで、
は世界の確認埋蔵量は474万トン。ほぼ全世界の埋蔵量に匹敵するとかです。

つまり北朝鮮がああして強気なのは、レアメタル、天然資源の宝庫だっていうこと。
かつての大日本帝国も、政治的にはどうしようもない韓半島を大枚をはたいて植民地化したのも狙いは、その天然資源だった。
まあ、それがアメリカにバレテ真珠湾攻撃に至ったとかです・・・・・

まあ、現在のアメリカ・・・・・
ハッキリ言って大変なことになっています。で、アメリカは、北朝鮮を使って“日本”から防衛費と称して、“安保”と称してカネヅルに。
日本がその意味で困れば困るほど嬉しいのが“中韓露”。
“日本”というのは間違いで、“日本国民”が怯えて政府の言う軍備増強・・・・・
こうなることが、米国、そして“日本政府”の狙うところなんで、結局は、日米の防衛産業、軍需産業が、結局は経済不況再生の一番手っ取り早い“戦争”、
それも実際は“擬似戦争”で痛めつけられるのは一部の国民、弱者だけ。

なんたって、嘘だか本当だかの“1000兆円超”の破綻財政では戦争でもして、非常事態宣言・・・・・
“武力攻撃事態法”等、有事三法成立(03年)と国民保護法を最大限に活用し“有事”を創作、偽装でもしなければ清算はできない。

そして“これ”を解決するには太平洋戦争時のそれと同様“軍事債券”化して戦時経済・・・・・

アベシンゾー政権時代のの教育基本法改正で高卒予定者の“お国のためのボランティア法”、ある種の徴兵制で「アイコクシン」です。
そのためにはなにがなんでも“有事”、“有事”でなければ二進も三進も行かない、

張子の虎の“核”・・・・・

本物だという証拠を見せてもらってからでも遅くは無い。

“だとしても”・・・・・精々が“中露”のセコハン、いや、アメリカの中古(笑)。

日本の“パチンコ”と“覚醒剤”だけが頼りの年間予算“5000億円”の東京都“未満”、群馬県“以上”の国家予算の北朝鮮に、なんで核開発ですか、どうしてミサイル発射ですか?
核も消費期限毎に“核実験”し続けなければならない(ヴァーチャル実験もあるとか)・・・・・・


しかし、イラクが「かも知れない」で「潰されて」。「在ります」の北朝鮮のコレって、何なんでしょうか(笑)。
過去の戦争もそうやって作られてきました。
今のテレビ、マスコミは戦前の“朝日・読売”と同じで鬼畜米英から“鬼畜北朝鮮”を作ってる。


張子の“ミサイル”・・・・・で・・・・  


Posted by 昭和24歳  at 14:33Comments(4)

2009年03月20日

この際、天岩戸です!!

この際、天岩戸です!!





・・・・・・・しかし、アマテラスが機屋で神に奉げる衣を織っていた時、スサノオは機屋の屋根に穴を開けて、そこから皮を剥いだ馬を落とし入れ、一人の天の服織女が驚いて梭(ひ)で陰部を刺して死んでしまった。
ここにきてアマテラスはスサノオの行動に怒り、天岩戸に引き篭ってしまった。高天原も葦原中国も闇となり、様々な禍(まが)が発生した。




田中角栄の秘蔵っ子、小沢一郎はいつも“襖の向こう”で耳を欹てていた。

まさに“壁に耳”そして“障子に目”が小沢一郎その人だろう。

ご本人、東京佐川の一件での証人喚問でも・・・・・・

金丸、竹下そして東京佐川の渡辺社長と稲川会の石井会長との会談のその時、

「私はお茶くみをしていただけで話の内容は知らない」

と証言し、“襖の向こう”にいたことを自ら認めている。



これは『東京佐川急便事件』と呼ばれ、平成5年2月17日衆議院予算委員会は“小沢一郎自民党元幹事長”と“竹下登元首相”(DAIGOの祖父)を証人喚問した。
事件のあらましはこうだ・・・・・

1987年、自民党最大派閥の長であり、次期首相最有力候補の竹下登は、当時、東京では無名の右翼団体日本皇民党(稲川会系)による執拗な"ほめ殺し"攻撃を受けていた(皇民党事件)。恩義のあるはずの田中角栄を裏切って田中派から独立したことに対する攻撃であった。竹下は自らのコネを使って攻撃を止めさせようとしたが失敗した。これに対し安倍派や中曽根派からは「右翼も処理できないとは、竹下は首相の器ではない」と批判されていた。

いわゆる角福戦争、佐藤栄作内閣退陣にともなう自民党総裁選の時の田中角栄から中曽根康弘への“?億円”とも言われる裏資金の受け渡しにも・・・・・・<自民党四十日抗争>
そして、中曽根総理実現のために渡辺恒雄中曽根康弘が雁首そろえて田中角栄将軍に平伏して乞うた時も、

“イチロー”は襖の向こうにいた・・・・・に違いない。

竹下登金丸信は佐藤栄作の秘蔵っ子で、田中角栄とは兄貴分と舎弟の関係・・・・・
ならば、“小沢一郎”はその兄貴分、田中角栄の秘蔵っ子である。当然、竹下、金丸よりは格上だろう。

竹下内閣以降は実質40代の若さで自民党を仕切った。
宇野内閣、海部内閣、宮沢内閣と実質総理はその“襖の向こう”の“小沢一郎”であった。

金丸が東京佐川や金の延べ棒、ワリシンで逮捕されるや・・・・・
“襖の向こう”もだんだん怪しくなってきてとうとうその自民党を割って出た。

今度は、日本新党、細川の殿様を幕府将軍として“襖の向こう”から采配したが、
最近の襖はどういうわけか“自動ドア”で間の悪いことに誰かが通ると自動的に開いてしまう・・・・・(笑)。
その自動ドアが開くたびに、新党を作っては壊し、作っては壊しの“襖の向こう”の小沢一郎。

ところで、今回、東京地検特捜が小沢一郎の第一公設秘書をなぜ逮捕できたか・・・・・

田中角栄元首相逮捕の時もそうだったが、「なぜ、田中角栄元首相が逮捕されたか」だろう。
首相経験者を逮捕するというのはいかなる理由なのか・・・・・
前代未聞である。この国において唯一あったとすれば「戦争犯罪人」として占領軍の囚われの身となり処刑された「東条英機元首相(陸軍大臣)」くらいだろう。

なぜなのか?
なぜ東京地検特捜、小沢一郎の言うところの国家権力が元首相、そして「政権交代が確実」という総選挙を半年後に控えたこの時期に・・・・・

なぜだ!!???

非議員、自由党幹事長、のちの佐藤栄作首相にも造船疑獄で逮捕状が出たが時の犬養健法相の「指揮権発動」で逮捕拘留は免れた(起訴、恩赦)。
当然、自由党吉田茂政権でのできごとだから、つまり与党だからそうした「指揮権発動による不逮捕」の禁じてだったんだろうけど・・・・・

<佐藤家の系図>

なぜだ!!???

なぜ、国会議員でもなかったいくら与党とはいえ一政党の幹事長に対し「指揮権発動」が赦されたのか・・・・・・

実はこの国は一つの家族と国民とで成り立っている。

それがなにかと言えば森元首相の言った「天皇を中心とした神の国」の家族と、いわゆる国民、平民、民草ということだ。
田中角栄元首相にはその意味での「神の国」の住人との「閨閥」、つまり縁関がない。ご案内のように新潟県寒村の博労の倅からの立身出世。
そして日本国の政治的最高権力者の地位には就いたものの、それは謀られるようにして「神の国」の国家権力により「逮捕起訴」され、死してもその汚名は消されないままだ。

当然、竹下登元首相も、金丸信元自民党副総裁も、犯罪のそれはそれとして・・・・・
もしそれを言うなら元宮沢首相も、元中曽根首相もそして今の清和会のセンセイ達も、小沢一郎秘書の逮捕要件ならほとんどが持っていかれても不思議ではない。

つまり、田中角栄元首相も、小沢一郎民主党代表も「神の国の住人」ではないからだ。
当然、東京地検特捜も「神の国の官僚」だということだ。


明治維新政府は、国家統一、統制のために「神話」を持ち出して「神国ニッポン」を作り上げた・・・・・
徹底的に国民を教育した。洗脳した「この国は神の国なんだ」と、そして国民は「臣民」、「天皇の赤子」なんだと、だから「天皇のために死ぬんだ」と。

今では想像できないかも知れないけど・・・・・・
たった60余年前の日本の社会は小学校の校門と、教室の中には「御真影(天皇皇后の写真)」があり、その御真影に向かって「最敬礼っ!!」が毎朝。


想像できないでしょうけど、想像してみてください(笑)。

安倍さんは絶対に逮捕されません。福田さんも絶対に逮捕されません、麻生さんも、鳩山さんも、中曽根さんも・・・・・
みんな「神の国の住人」だからです(笑)。



田中角栄元首相にはまったくそこの縁戚はない。
小沢一郎民主党代表はどうか・・・・・・
おそらくないのではないか小沢一郎の姉の夫も、その夫の縁戚にも皇室へのつながりは・・・・・。



つまり、この国の“エスタブリッシュメント”の外の平民ということなのだ。

さて・・・・・“襖の向こう”はともかく、

天岩戸から出でた“小沢一郎”に退路はないだろう。

おそらく、襖の向こうの、さらにその奥の“襖の向こう”のOKサイン、
約束でもされたのか。

さて、天照大神になるか“小沢一郎”。

いや、なるだろう・・・・・
なる見込みでもなければ天岩戸は開けさすまい。

さてさて、アマテラス、天岩戸から出し、そして追放される“スサノオ”は誰か?

  


Posted by 昭和24歳  at 10:49Comments(0)

< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ