グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年03月04日

沈み行く太陽か“小沢一郎”

沈み行く太陽か“小沢一郎”




未だ戦後政治、“金権政治の呪縛”から逃れられず!!


電気事業は戦時下の国家による電力管理から、連合軍占領下でGHQにより強権的に9分割され民営化された。

九つの電力会社が地域ごとに電力需給を行なわなければならないので、
中部山岳地帯の有数の水力電源地域と、首都圏や京阪神の電力需要地帯とが分割された、
結果日本は以前の水力中心の電力供給から、石油や核燃料など原料を海外に依存する体制をとらざるをえなくなった。

今日の“日本国民”生存権は残念ながら“米国”管理下にある。

その論拠は、エネルギーの主要部分はアメリカの支配下に置かれており、
このように、日本のエネルギー政策は“米国の利益”にかなう形で推進されいく・・・・・・

そこでの原発。

日本の原発に使用する濃縮ウランの供給は米国の“基本的核戦略”の一環であり、
“日米原子力協定”は“日本の原子力発電所名”を具体的に述べ、これらへの“米国産ウラン”の供給を保障する形をとっている。
そして日本の電力9社は、その使用する原料の中に米国産以外の濃縮ウランを“30%”以上混ぜてはならないとされている。

ロッキード事件に始まり、細川内閣突然の総辞職・・・・・
そして建設汚職の中村喜四郎逮捕も日本の原子力政策、永遠のエネルギー高速増殖炉“もんじゅ”の完成だったり。

これができれば、米国のウランは要らなくなるし、石油もいらなくなる・・・・・

そしてありえないはずの“社会党村山政権”の発生!!

それはまるで「蛆虫が湧くように」発生した・・・・・

そして当然の崩壊と、日本社会党の壊滅で、自衛隊は完全に合憲。
そうした中での“安保容認”とその後の米軍基地予算の日本国負担の決定。

先の“牛丼騒ぎ”の米国からの“牛肉の輸入”問題・・・・・
あれだけ危険だとわかっていても“安全を確認”なんだから外交レベルでのはなしではない。

小沢一郎を性善説とした場合・・・・・・

田中角栄の“帝王学”だろうか、田中角栄はその逐一を「見ておけ!」と言ったに違いない。
そして角栄の失脚から、謀反。

もはや政治生命の終わった角栄の下を“暗黙”に離反する。

竹下の、金丸の角栄の前での“だらしのない姿”を散々見せ付けられてきている小沢にしてみれば、
その時点で、竹下も金丸も・・・・・またその他大勢の幹部も敵ではない。
おそらく、いや、必ずそうした政治家の恥部は全部角栄を通じて知っていた。


コレは、当たり前の想像です・・・・・
政治家が、小沢一郎が、特別な存在じゃあない。つまりそれは普通の人間でしかない。

当然、欲望という意味でも。
まあ多少、普通よりもそれが強い・・・・・ただそれだけでしかない。

しかし小沢一郎は見限ったかに見せて自民党を離れ、小選挙区制を立上げ、何度新党を作っても結果は同じ。
しかし、このまま・・・・・縦しんば総理大臣になったとしても・・・・・
このままでは全て米国の“ママ”の政策でしかない。

じつはそれには国民の革命的な支持が必要なのであると、
小沢は政治家という善人を装う・・・・・


小沢一郎は本によれば、ロックフェラー次期頭目とは入魂だとか入魂でないとか。

あれほど張り切っていたのに小沢一郎(笑)。





小沢一郎はクリントン国務長官とどんな話をしたんだろうか?

麻生太郎には米国民主党政権からどんな下命が!!???

歴史の因縁はまだ終わらないのか・・・・・

サンフランシスコ会議で跪いたのが麻生太郎首相の祖父、吉田茂だった・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 18:37Comments(0)

2009年03月04日

バカバカしいです。

どんな勢力の背後かはわかりませんけど・・・・・

しかし、クリントン国務長官とはどんな話をされたんでしょうか(笑)。





政治資金規正法ちゅう、“ザル法”!!

で、“ザル法”を放置しているのは国家です。

つまり、ザル法は、いつでも政治家をパクレル、国家権力による「罠」ということです・・・・・



笑ってやってください。まあ、西松建設です(笑)。

今、御手洗のキャノンが鹿島関連で事件になっています。
上手に隠しますね!!
そっちの方が金額がケタ違いですね・・・・


今、かんぽの宿やら郵政国有財産の、いわゆる「払下げ」で問題で戦後最大の疑獄事件への発展を見せていますね。
郵政公社時代の闇取引はハッキリ言って“犯罪”ですね・・・・・

その闇取引で上げた儲け、金額は数百億円です。元総務大臣だった人が言うように、


「それはそれ」

だそうですけど、

洋行帰りの経済学者が政治家のマネごとをして身につけた錬金術・・・・・

東京地検も「それはそれ」でやらないんでしょうか(笑)。


まあ、しょうがありません、敗戦国です。

未だ降参した勢力が為政するケッタイな宦官国家です。
その意味では、東京地検も警察庁も公安も宦官そのものじゃあないんでしょうか・・・・・





大日本帝国を手篭めにする密談。ご案内の“ヤルタ会談”です。


それにしても、小沢さん、クリントン国務長官とどんな話をされたんでしょうか?

何かアメリカに対して不都合なことでも仰ったんでしょうか??

米軍再編で、アメリカ合衆国を“ナメ”たような発言でもしたんでしょうか???


小沢さんが選挙を急いだ理由が何となくわかってきたような気がします。

つまり「早くしないと」相手に気づかれてしまう日本の本気度が(笑)。


つまり、政府、役所は未だ「占領下」だということでしょうか・・・・・

これまでつづけられている「三公社五現業」の解体、民営化なんですけど、終いには「造幣局民営化」とか、「日銀民営化」まで囁かれています。
で、「社会保険庁」まで、民営化です(笑)。


ホント、「笑っちゃいます」ね・・・・・

つまり、日本経済ですけど「太らせるだけ太らせて」潰して食べちゃう。
まあ、それって「フォアグラ国家」の完成です(笑)。


で、勘違いさせておいて、四の五の言わせて「黙らせる」のは国策じゃあないんです。
占領政策なんです(笑)。


世の常から言えば「カネを貸した方が」ほとんどの場合「殺される」という現実。

で、小沢さん、クリントン国務長官とどんなお話しされたんでしょうか?

「日本もチェンジだ!!」とか言っちまったんでしょうか?


大日本帝国は米国民主党政権ハリー・S・トルーマン大統領にが降参したのでした。

太平洋戦争開始、ヒロシマ・ナガサキ原水爆投下実験も戦争終結、占領も民主党政権下でしたね・・・・・





ヒロシマ・ナガサキ原水爆実験投下にサインした民主党“トルーマン”大統領


そのアメリカがですよ、そのアメリカが、太ったカネづる「フォアグラ国家」をそう容易く手放すでしょうか。
「ヒモ」は、時にはとっても優しく囁き、時には「殴る蹴る」はよく聞く話です(笑)。


で、小沢さん・・・・・
民主党のクリントン国務長官とどんなお話をされたんでしょうか?
「手切れ金」のお話でも?


手切れ金、ケチったりしたんでしょうか・・・・・政権交代した暁の。


そう言えば、小沢さんの政治の父とも言われている故・田中角栄元首相、田中真紀子衆議院議員のお父さんが、
“ロッキード事件”贈賄側とされるコーチャンロッキード副社長への・・・・・
免責の上での「嘱託尋問」という摩訶不思議な日米司法取引で逮捕起訴されちゃいましたね。
戦勝国と敗戦国、占領軍と被占領国家はつまり「なんでもアリ」で敗戦国の法律もクソもありません。


そう言えば、その、それも民主党政権、ジミー・カーター大統領のときの話です。

自民党の連中もビビっちゃってるのが可笑しいです(笑)。

つまり、小沢さんがアレなら自民党なんて全部お縄になっちまいますね・・・・・

まあ、“ザル法”に引っかかっちまったっていうことですか。ソレって。

で、キチンと処理してようがしていまいが「政治資金規正法」なんですけど。あってないも同然です。
貰った相手次第でしょうか・・・・・西松建設です。


まあ、この騒ぎで「かんぽの宿」もコソコソできます(笑)。


で、小沢さん、民主党のクリントン国務長官とどんなお話をされたんでしょうか?

小沢さんは「会いたくなかった」とかで、クリントン国務長官は「どうしても」とかでした・・・・・・

で、夜9時の怪談だったとかです。

  


Posted by 昭和24歳  at 12:55Comments(2)

< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ