2009年02月06日

逮捕!!

とうとう逮捕されましたね!!




この“総理”とかいう「波会長さん」とか・・・・・・
ずっと、詐欺師人生。まあ76歳でこれなんだから、


「見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ」

って、寅さんなら言っちゃったりするんだろうけど・・・・・・
まあ、根っからの“詐欺師”なんで、何回逮捕されても、っていうよりこの手の人間はそもそも「治外法権」にいるんだから、
警察も、検察も、裁判も、刑務所も屁でもないんだろうね。
しまいには「国家が悪い」とか、「警察に潰された」とか言っている(笑)。
それにその「L&G」幹部、“22人”も一斉逮捕だっていうんだから笑うしかない・・・・・・
つまり、詐欺師が会社を作って「破産手続き」だっていうんだけど、そりゃあ「詐欺師です」、
そういうの、裁判所が受け付けるのも笑える話で、多分そうなるにはそういう奴、詐欺師専門の“弁護士”がいたりしてそれなりに「法的」なんだろうけど(笑)。

で、その“波会長”なんだけど・・・・・

1960年代よりマルチ商法の会社「APOジャパン」を設立し、25万人に対し販売したが、高校生が自殺する騒動にまで発展、
1978年に三重県警に詐欺容疑で逮捕され実刑判決を受けたことがある。


っていうことで、つまり「筋金入りの詐欺師」です。
多分こんな人間にかかったら、「欲の皮突っ張らせた」大阪のオバちゃんなんてイチコロなんだろうけど・・・・・・

しっかしこの“詐欺師”、“師”っていうくらいだから「センセイ」なんだろうけど三重県生まれだそうです。
で、三重県の人には申し訳ないけど・・・・・・
実は僕の後輩に三重県、松坂市出身のやつがいて、こいつが無茶苦茶の話術師っていうか「司会上手」で、


「オマエ、漫才師にでもなったら?」

っていったら・・・・・

「こっちの人間、こんなのばっかりですわ。
俺なんて相撲で言ったら“序ノ口”です。とてもとても!!」


そういえば、大阪で商売していた時もそのスタッフ全員が“明石家さんま”で、マジな会議をしていても「ボケ、ツッコミ」で話にならない。
でも、被害者に関西人が多いっていうのも、正直、関東人にはわからないんだけど(笑)。
ホントなら桓武天皇の田村ナントカ麻呂じゃあないけど、蝦夷征討(関東)で被害者関東人が多くてもよかったんだろうけど・・・・・

関西人に言わせると、

「関東人って何を考えているかサッパリ・・・・・・
喋らんし、顔変えんし、いきなり怒り出すし、わけわかりません」


そういえば、今度の郵政民営化にからんだ「かんぽの宿」の裏口入札の主人公もその“関西人”
ええっ、誰だって!!???


売り手の“西川善文日本郵政CEO”は奈良生まれで、因みに“明石家さんま”(和歌山生まれ奈良育ち)と同じ・・・・・
で、買い手の“宮内義彦オリックスCEO”は神戸生まれで、仲介者(多分)の“竹中平蔵元総務大臣!は和歌山生まれとか。

日本郵政社外取締役の奥谷禮子は神戸市・・・・・
でその日本郵政の奥谷禮子社外取締役は、政府の規制改革関連の審議会長を多数務めたその“買い手”、宮内義彦とも懇意であるとか。


まあ、そんな御歴々に「そんなもん“詐欺師”といっしょにすんな!!」って叱られそうですが、
金融関係って、経団連とか、同友会とかってほとんど関西人ですね・・・・・

でも、大阪っていいとこです!!
大阪梅田の「立ち食いそば」の“素うどん”、正直美味いです!!お稲荷さんも!!



それにしても、いるんですねぇ「騙される人」って・・・・・

で、余計なことかも知れませんが、奥田碩経団名誉会長が三重県です。


「有栖川宮詐欺事件」なんていうのもありましたね。「殿下」とかっていうの(笑)。
逮捕されて出所しているらしいとかですけど、相変わらず「有栖川識仁」とかいって・・・・・・




逮捕されちゃったニセ“有栖川”さんのツーショット・・・・・


でも、「2007年5月1日付で京都府宇治市に政治団体『有栖川宮記念』(代表者:有栖川識仁、会計責任者:有栖川晴美)が新規設立届出されている」

とかです。
もしかしたら本物の“有栖川殿下かも知れませんね・・・・・???

よくモーニングショーとかイブニングショーに出ていたその“有栖川ご夫妻”なんですけど、逮捕されるまでは一切の「夫婦関係」はなかったそうです(笑)。
今は知りませんけど・・・・・・
この人たちも京都の人?

まあ、L&Gの波会長・・・・・
人生の荒波は屁でもなかったようですね。御歳、“76歳”であの御達者ぶりです。
僕の父も義父も76歳で他界しました。実父は53歳でした・・・・・
しっかし、お元気でなによりです。

被害者のみなさん、功徳です、功徳・・・・・・

で、円天事件 100億円資産隠しか 破綻後に預金急減!!

とかですけど、なんてったって“詐欺師”なんですから、諦めが肝心です。

ところで、皆さんの年金ってやっぱり厚生“詐欺”なんでしょうか・・・・・!!???

やっぱり諦めが肝心ですか!!???  


Posted by 昭和24歳  at 19:00Comments(2)

< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ