2009年01月18日

今日はドラム教室

ピアノプラザ伊勢崎店の教室では・・・・・



ピアノプラザ伊勢崎店


小学2年生の男の子、小5年生の女の子、そして中一の女の子が二人が午前中。

小学2年生の男の子は「カッコイイから叩けるようになりたい!」
小5年生の女の子はなんと、電子ドラムセットを持っています。だから結構叩けます!!

一人の中一の女の子はブラスバンド部だけど“ドラムセット”が習いたい・・・・・
もう一人の女ん子は、ピアノを習っているので、リズム感をつけたい。

みんな、結構ハードな練習だけど頑張ってます。
10分も叩くと汗びっしょり!!

午後からは高崎教室で頑張っちゃってます。

30?歳のお父さんと、高校一年生の女の子・・・・・




特訓中の“お父さん”!!

お父さんはJAZZを叩けるようになりたいとかで猛特訓!!

高校一年生の女の子は、まず、「福山雅治と柴咲コウ」の“KOH+”の楽曲「KISSして」を叩けるようになりたい!!
何でも今度の学園祭でデビューするとか・・・・・



「KISSして」


では先生を紹介します・・・・・・




時にはギターを抱いた渡り鳥、時にはドラマー・・・・・

何と先生は、“昭和24歳”です!!!


“ドラムビックス”

ドラムを習いたい人はぜひ“ピアノプラザ”へ・・・・・



体全体を使うリズム運動です。健康にもよし!!
リズム感がつくから、カラオケも上手になります!!!



  


Posted by 昭和24歳  at 19:23Comments(5)

2009年01月18日

闇サイト殺人公判!!

闇サイト殺人公判!!

法廷で暴言、ブログで被害者侮蔑=女性拉致殺害で20日論告-名古屋地裁
1月17日21時41分配信 時事通信






名古屋市千種区で2007年8月、帰宅途中の会社員磯谷利恵さん=当時(31)=を拉致した上、殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた元新聞販売員神田司被告(37)ら3人に対する論告求刑公判が20日、名古屋地裁(近藤宏子裁判長)で開かれる。

携帯電話の闇サイトで知り合った男3人が、金欲しさに全く面識のない磯谷さんの命まで奪った凄惨(せいさん)な事件。自ら事件を警察に通報した被告の「自首」をどう評価するかが焦点とみられていたが、公判でも反省の態度は全く見られないまま。検察側は当初の方針通り、3被告全員に死刑を求刑するとみられる。

「こんなところでがん首並べることになったのはお前らのせいじゃ」。

昨年11月の公判で「自首」をした無職川岸健治被告(42)は突然、ほかの2被告を怒鳴り付けた。

「人集めをした首謀者はわたしだが、主犯は神田被告」と言い切り、

「極刑でもいいが、(同被告と)一緒の刑だったら控訴する」と主張。

遺族に対しては「お気の毒としか言いようがない」「運が悪かった」などと、人ごとのような言動に終始した。

その神田被告は知人に手紙を郵送してブログを開設。「うそつき姉ちゃん」などと磯谷さんを侮蔑(ぶべつ)する言葉を並べながら、事件や公判に関する「リポート」を掲載する。法廷でも「自分がつくったルールに従って生きているだけ。他人がつくった法律に縛られて生きようとは思わない」と断言したが、その一方で「殺害のきっかけは、川岸被告が乱暴しようとして被害者の態度が一変したから」などと、責任をなすり付けた。

―――時事通信引用



この三人の被告は、そもそも裁判に値するのか・・・・・・!!???

遺族に対して「お気の毒としか言いようがない」「運が悪かった」とは一体どういうことなのか。

「運が悪かった」とはなんなんだ!!

そもそもこんな人間がいること自体が信じられない!!???

「極刑でもいいが、(同被告と)一緒の刑だったら控訴する」と主張。

だというが、じゃあ、

「神田司は絞首刑、
川岸健治は電気椅子、
堀慶末は斬首」

でどうだ!!

文句あるまい極刑だがそれぞれが“刑”のスタイルが違うぞ・・・・・

それにしても鬼畜の所業、なんでそうなってしまったのか、なにがそうさせたのか、本来裁判で明らかにすべきところだが、
そんな余地すら感じない。早く消えてほしいい、裁判は時間の無駄!!


公判の概要

二度とこのような犯罪を起こさせないためにも一人ひとりが考えたい・・・・・・
そして裁判員制度!!

  


Posted by 昭和24歳  at 09:07Comments(4)

< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ