グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年12月21日

またもや防衛族!!

防衛省購入のタイヤ、証明書偽造の粗悪品<12/19 14:11>
日テレNEWS24






防衛省が遭難者を救出する救難機用として都内の商社から購入したタイヤが、品質証明書を偽造した粗悪品であったことがわかった。
防衛省などによると、去年2月、航空自衛隊の救難機のタイヤ195本を都内の商社から1500万円で購入した。
その後、同じ商社から購入した暗視ゴーグルが偽物であったことが発覚したため、防衛省がこのタイヤについても調査したところ、「ブリヂストン」製の新品であるとする証明書が偽造されていたことが発覚した。
納入されたタイヤは使い古されたものが多く、すでにパンクしていたり、傷が付いていたりしたという。
防衛省はこの商社との契約を解除し、返金を求めている。


「納入されたタイヤは使い古されたものが多く、すでにパンクしていたり、傷が付いていたりしたという。」

守屋前防衛次官の一件から何も変っていない(笑)。

悪徳商社はトカゲのシッポで、切っても切っても次から次と生えてくる・・・・・
ところで“山田洋行”はどうした・・・・・?

秋山ナントカいう、日米友好ナントカいう自民、民主の国会議員とつるんでの棒予算ネコババ組織・・・・・
守屋、ジャパンミライズの宮崎につづいて“逮捕”かもとかで参議院に呼ばれたりしたけど沙汰止み。
そういやあ、この“麻生政局”に防衛ネコババ族とか言われている“久間”も“額賀”も顔を見ないが、まさか逮捕されてるわけでもあるまい(笑)。

それにしても、中古のタイヤ、それもパンクしてたり、傷モンだったりの自衛隊機のタイヤを「ブリジストン製」とか偽ってとか・・・・・・
ヒドイと言うか、フザケテいるというか・・・・・それにしたって、入札なんだろうからこれが初めてじゃあないだろう(笑)。

こんな芸当は、防衛省の担当官とグルにでもなけりゃあできる話じゃあない。
だいいち「パンクしているタイヤ」を納入だなんて!!???


しかしほんと、防衛省って「闇の支配」だね・・・・・・


それはそうと、「百年に一度の危機!!」、ここいらで宗教法人への課税強化、もっとも、慈悲深い宗教界、宗教人、宗教家なんだから、
このあたり、自ら進んで“増税”・・・・・
いや、“増税”じゃあなくて、当たり前に税金を進んで納税の“善意”があってもいいんじゃあないんだろうか(笑)。


おそらく数十兆円の「税収増」は確実だと思うんだけど・・・・・・

国会議員の皆さんいかがでしょう!!???(笑)。

  


Posted by 昭和24歳  at 21:20Comments(0)

2008年12月21日

掲示板、ある投稿・・・・・

掲示板、ある投稿・・・・・

<投稿者>

横レス御免。

>日本を愛せないのはなぜでしょう・・・・・

ケンタさんらしくありませんね・・・。
答えは簡単。
この国は「悪い国」だと学校で刷り込まれているからです。

侵略国家であり、従軍慰安婦であり、その他もろもろを意図的に悪く刷り込まれているからです。

この国を愛せない一つの要素。
それは「俺たちの国は、どうやら悪い国らしい」と思わされていることです。


<以下僕・・・・・>

横レス大歓迎です!!

>答えは簡単。
>この国は「悪い国」だと学校で刷り込まれているからです。

僕はそうは思いませんね・・・・・

そもそもこの日本国に“愛国”、つまり「国を愛する」とかいうこそばゆい概念があったとお思いでしょうか(笑)。
まあ、わが日本国に限らず、韓国、朝鮮、中国、台湾、タイ・・・・・
被支配階層で生活する国民というよりは“民衆”にはたして「「愛国心」なんて覚えているでしょうか。

まあ、「日本憎し」でマイク向けられりゃあ言うかも知れませんけど(笑)。
僕も、自分の両親、祖父母から「愛国心」なんて、ただの一度も聞いたことがありません・・・・・
「日本は神の国だ」というのは、聞いたことがありましたけど。

僕らにしたって、小、中と「日本が悪い国だ」なんて教わった記憶はないですねえ・・・・・
時々、そのようなことをうわごとのように言う大人は目にしたことはありますが(笑)。

そのことからいえば、あの“タモガミ”とかいう同い年の航空幕僚長こそ・・・・・
そういう、日本中で「日本は悪帰途をした国だ」とか言いふらしているやつがいて、
それをほとんどの国民が信じ込んじゃっている・・・・・みたいな・・・・

そんな「うわごとを言う大人に」少年自衛官のころから、変な刷り込みをされたんじゃあないでしょうか。

もっとも、天皇は神様だとか、現人神だとか、神国日本だとか・・・・・
そんなことを本気で言っていたのが、当人、思ってもいないくせに、早い話、強権でいわせた・・・・・
まあ、そういうやつの息子、娘がこの国の政治家だとか言ってるんですから、バカみたいな国には違いないんですけおど。

国民だって、ほとんどがそれを信じていたわけじゃあない・・・・・
信じているふりをしていないと官憲にしょっ引かれちゃうからで、いやいやそういうふりをしていただけ(笑)。

まあ、“統治”っていうもんはそういうことなんかも知れないけれど・・・・・
大体どこの国にしたって、普通の民衆、そんなに「愛国心」なんてあるんだろうか、疑っちゃうね。
欧米にしたって、じゃんじゃん移民は受け入れちゃうし、アメリカにしたって・・・・・・

いったい、アメリカのどこを愛して「愛国心」って言ってるんだろうか・・・・・・
本当のアメリカ人なんてどこにもいないわけだし、みんなイギリス系とか、フランス系とかドイツ系とかで・・・・・
そもそも「愛国心」なんてつかみどころのない概念、本気で考えているやつなんていないんじゃあないの?

>侵略国家であり、従軍慰安婦であり、その他もろもろを意図的に悪く刷り込まれているからです。

まっ、一般常識的に何がどうあれそう言われてしまえば仕方がないそれはあったのは事実。
しかし、それを言ったらお終いみたいな、欧米なんて返す言葉もないだろうけど、
そもそもそういうことを「神の名において」だっていう人種なんだから、しかも「懺悔」でチャラだっていう精神構造なんだから、
日本人の常識が通じるわけがないし・・・・・

でもね、侵略も、従軍慰安婦も戦時中のことなら、「神の名において」、つまり「天皇陛下の名において」やったことなんだ。
まあ、下手をこいていればつけ込まれるのが落ちだったそんな時代、大した武力もないのに「侍魂」だとか、「大和魂」だとかだったんだが、
一般大衆、そもそも僕の父親なんかにそんな「魂」があったとも思えない(笑)。

第一、そんな侍の子孫の軍人が終いには民衆を置き去りにして敵前逃亡・・・・・
戦陣訓なんて言っていたのが、捕まってA級戦犯で「辱め」を国民にさらしていた。

>それは「俺たちの国は、どうやら悪い国らしい」と思わされていることです。

そんなこと誰も思っちゃあいませんよ・・・・・

そういうことで金になる奴が言っているだけ(笑)。

愛国心なんて陳腐・・・・・
日本を愛する必要なんかはない。

家族を愛せばいい、友達を大切に慰すればいい、隣人に心配りをすればいい!!

日本に生れて幸せ・・・・・
そう感じることがすべてじゃあないの。

みなさんは“愛国心”どう思われます・・・・・?
  


Posted by 昭和24歳  at 07:47Comments(1)

< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ