グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年08月30日

官僚トップの“クーデター”発言!!

官僚トップの“クーデター”発言!!

その前にあのお騒がせ脱党5人組の顛末・・・・・・

小泉チルドレンの一人でも差し出せば5人になるんだけど・・・・・・
秘書が自殺してマイッテル杉村君なんてうってつけかも(笑)。

まあ、 “政界ホームレス”ってぇところですか(笑)。

官房機密費あたりから結党の支度金出てるんだろうけど・・・・・・

「党、作れないんなら金返せ」

って、今ごろ言われてるんじゃあないの、アハッ♪

それにしても、菅に輿石、鳩山・・・・・・
まるでお通夜のような顔で、なりそこないのドザエモンの姫井のうわ言を聴いてる(笑)。 

「政治家として優れた人間がたまたま息子だった」

岡山一区から03年、05年と立候補して落選している愛息子評だが・・・・・
まあ、姫井が寝返りなんていうことにでもなれば菅の責任問題もタダでは済まされない。
どうせ、たまたま息子だったという「政治家としてすぐれた人間」・・・・・今度の総選挙も“岡山”からなんだろうからそれこそケツに火がついたも同然が、

“あの顔”だ!!

それにしても党参議院会長だとかの輿石東とかの悪名高い山梨日教組・・・・・
まるで貧乏神のような顔で、もっと明るい顔できないのかね。無理だろうけど。
それに鳩が豆鉄砲食らったような顔で目が虚ろな鳩山由紀夫幹事長。

それにしても菅のセリフが笑わせる・・・・・

「悲鳴さんにはこれからは大事な仕事をしていただく」
だって。

んなわけねえだろうが、こんな時見え透いたことを言うんじゃあないよ・・・・・・

国民舐めとんのかっ、ワレーーーッ!!!!!

あの脱党の代表“偽ダ・タロー”のレレのオジサン発言・・・・・・

「ほんとうに心配しました。警察に捜索願出しました」
だって。

バカかかっ、こいつ!!
大の大人が、しかも国会議員がこの経緯で連絡取れないとなりゃあだいたい見当つくだろうが!!
まっ、たぶん嘘・・・・・捜索願なんか出すはずがない。
そりゃあそうだろう・・・・・悲鳴が抜ければ入ってくるはずの“2億円”ほどがパー!!
しかし、こんな連中に6年間、都合3億円も取られていると思うとハラ立つね、まったく。

あの荒井もどうしょうもないね自分たちのしていることを棚に上げて、文句言ってる(笑)。
後は名前も知らないから書きようがないけど・・・・・

「まっ、精々頑張ってください、フフフフ~~~ッ」
と、福田首相言ったとか言わなかったとか。


それどころではない!!今朝の朝ズバだ!!

ワタナベヨシミ元行革大臣、爆弾発言!!!!!

「そんなこと(公務員改革・天下り禁止)、をすると、倒閣運動、クーデター起きますよ!!
って、閣議前の控え室で当時の官僚トップ、次官から言われたんですよ・・・・・」

事務次官のトップは確か事務方の官房副長官・・・・・・
つうことは、

的場順三だ!!



コイツが、倒閣だの、クーデターだのと言ったのか・・・・・
いや、コイツじゃあないにしても、「倒閣、クーデター」などと官僚、事務次官が言うなんてただ事ではない!!

「ほんとうに言ったんですか!!???」

と、みのもんたの問いに・・・・・・

「言いましたよ、言いましたよ!!
大体官僚は政治家なんてそこいらへんの中小企業のオヤジくらいにしか思っていない。
まあ、これじゃあ、議会制民主主義なんて嘘っぱちで、官僚制民主主義なんですよ。ニッポンは」

「ホントに言ったんですか次官が!!???
名前言っちゃいなさいよ。そんなのは許せない。絶対に許せない!!」

コメンテーターの瀕死の毎日新聞の元特別顧問、現毎日新聞客員編集員の岩見隆夫さん。

つまり、その次官、官房副長官の言い草では・・・・・・

「官僚に矢を引くなら、いつでも倒閣、クーデター起こすぞ!!」

という、国会議員、国民の代表への脅しではないか!!

その、「倒閣、クーデター」発言の次官、官房副長官を証人喚問しろ!!

そんな神経、発想でいる行政のトップでは、
国民それこそ「国民本位の政治」どころの話ではない。安心していられない!!

どこまで腐ってるんだこの国の官僚組織は・・・・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 12:29Comments(0)

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ