2008年08月20日

愚行する民主党



民主党、党代表選挙をやるとかやらないとか・・・・・・

「立候補して代表選挙を実現し、民主党のマニフェスト(政権公約)に基づく政策や主張を有権者に知ってもらうべきだ」

だそうだ・・・・・・

>「民主党のマニフェストに基づく政策や主張を有権者に知ってもらうべきだ」

そうだったのか・・・・・・

ところで、“民主党”としてもう何回、総選挙、参院選をやっているのだ。
菅代表、鳩山代表、岡田代表、前原代表、そして小沢代表と・・・・・そのたびに“マニフェスト”を聴かされ・・・・・・
1998年、結党だから、もう「一昔」が過ぎた。

正直、民主党の顔は“菅直人”か“小沢一郎”しかいない!!

有権者はとっくの昔にその「民主党」のダメな部分をよく知っている。
今までのままだとしたら、自民党のそれと何ら変わらないだろうし、それに旧社会党、旧民社党のおんぶオバケの徘徊・・・・・・
いわゆる、「細川新党ブーム」の残骸が未だゾンビのようにへばりついている。

小沢一郎だってけして「身奇麗」ではないのは有権者、百も承知なのだ。

それにもまして、今度の“前原ナントカ”の山田洋行がらみの癒着振りはなんなんだ。
前原のそれは、有権者の許容の範囲を越えている。それに何人かのテレビ芸人議員は官房機密費から“パー券”を買ってもらっている。

国民、有権者はすべてお見通しの上で、「政権交代!!」、今度ばかりは民主党にのつもりでいるのだ!!
とにもかくにも、もう「自民党ではダメ!!」だと、ようやく国民が重い腰をあげかけている。

社保庁、厚労省、国交省、財務省、官僚の出鱈目ぶりが・・・・・・
参議院での与野党逆転で、今まで隠しとおされてきたことが次々と明るみに出てきている。

一日でも早く臨時国会を開催させて、消えた年金問題、年金工作問題、雇用保険特別会計問題・・・・・・・
文科省の教育委員会汚職問題、国交省の道路特定財源問題、ガソリン特租税問題、それに山田洋行関連の防衛庁贈収賄、汚職問題も決着したわけではない。

民主党よ!!

マニフェストはもういい!!

今、民主党がとるべき行動は「一に政権交代、二に政権交代、三、四がなくて、五に政権交代」なのだ!!

国民はもう待てない・・・・・・!!
一日一日、日を追えば、自殺者が、親殺し、子殺しが屍の山を築く。

代表選挙などと“選挙ごっこ”をやっている場合ではない!!
すぐさま、国会を開いて喫緊の問題を白日に晒し、テロ特措法も臨時国会会期中に“自公”は再可決するのだろう・・・・・・
国民がこれだけ投機、高騰したガソリンで汲々としているというのにまたもや税金、数百億円分も米艦船、航空機に無償給油するという。
国際貢献だというなら、その明細を国会で議論し議事録に残せ!!

ところで、民主党代表選に、立候補するかも知れないという“野田ナントカ”。
はっきりいって、国民のほとんどが記憶の片隅にもないだろう。

>9月8日の告示から臨時党大会で投開票が行われる同21日までの2週間にわたって、
>約27万人の党員・サポーターも参加して選挙戦が行われる。(産経新聞)

民主党国対委員長の“山岡ナントカ”は自民党の国体委員長の“大島ナントカ”に、

「臨時国会開催は民主党の代表選後にして欲しい」

と言ったとか言わなかったとかのフザケタ、国民を舐めきった報道があるが、
民主党よ、ほんとうか!!???

野田ナントカ、枝野ナントカ、前原ナントカよ、いっそのこと、とっとと自民党へ行っちまえ!!
こいつらは、小泉時代、小泉と酒盛りをしていた連中だ。

民主党よ、今度ばかりは国民をコケにしたらもう後がない・・・・・・
マニフェストだの提灯だのと、10年間も騒いでいてこの始末ではないか。
参院の選挙結果を忘れたのか!!???

だいいち、“野田ナントカ”が代表になってどうすると言うのだ・・・・・・




  


Posted by 昭和24歳  at 09:16Comments(0)

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ