グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年06月22日

「百害あって利権あり」


“安倍チョコ”と“山タフ”の問答が笑える。

まあ、「天に唾する」とはこういうことを言うのだろうが・・・・・
首相を辞めたら妙に威勢のいい“安倍チョコ”。でもミョーに品がないですね、品が。

「百害あって利権あり」

何のことか?ご案内だろうが、「万景峰号」の入港再開とかの「北朝鮮制裁解除」に“山タフ”がエラク御執心とかで、
「北朝鮮制裁」を決めた“ボクちゃん”としては黙ってられなかったんだろうが、いくらなんでも・・・・・
いくら、“山タフ”さんが北朝鮮系の新興宗教の信者を彼女にしていたとか、その彼女と異性不純交遊が週刊文春に暴露されて、
「ホテル密会400泊分の領収書、全公開」されて、さらにそのことで週刊文春を名誉毀損で訴えたが敗訴しあげく選挙に落っこちたからて、

「百害あって利権あり」とまで言わなくてもと思うが、如何でしょうみなさん?

“山タフ”の反論も笑える・・・・・

「私の政治生命にかかわる発言だ。私は利権政治家ではない。誹謗(ひぼう)中傷する政治家の人格を疑う」

あれっ?山タフさんに“政治生命”なんてあったの(笑)。

「誹謗(ひぼう)中傷する政治家の人格を疑う」

“政治家の人格”ですか(笑)。

山タフさんも大変ですな。年端も行かない世襲、三世代議士に“人格”とは。
「安倍晋三内閣総理大臣」、それが近年の何とも言いようのない政治のシステムなのかも知れませんがね。
取ってつけたような官房長官、幹事長経験しかない、昭和の妖怪、A級戦犯容疑者、元首相の孫と言うだけの、
どういうわけか、閣僚実績のまるでない“お坊ちゃま君”が自民党の力学だけで、自民党の総裁に、それが一国の首相にとは・・・・・・

まあたしかに、昔にも「軽いと言えば軽い」内閣総理大臣、一見「ダメおやじ」風な“海部俊樹”首相なんていのもいたけど、
政治的にはロッキード事件で田中角栄を祀り去った三木武夫元首相の秘蔵っ子だったなんてえぇ昔話もあって、
その海部元首相、確か小沢一郎幹事長時代に、竹下登元首相がリクルート疑惑で失脚した後釜と言うか、経世会院政の「金・竹・小」。
つまり、「田中角栄闇将軍」の“三奉行”だった金丸、竹下、小沢に担がれて・・・・・
と言うより、竹下失脚のあとにすぐ指名された宇野宗佑が「芸子の手切れ金に指三本」であえなく、
首相就任もたったの「三月」で、参院選惨敗ということもあったけど辞任。そのあとを請けての海部俊樹。

「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」

と、小沢一郎が言ったとか言わなかったとかの、その「軽くてパー」な海部俊樹だって文部大臣、大蔵大臣の重責を経験。
「指三本」でたったの三月の宇野宗佑元首相だって、防衛庁長官、科学技術庁長官、行官庁長官、通産大臣、外務大臣と経験者・・・・・・

安倍チョコ首相なんて、まさに自民党の論理だけで官房長官、幹事長だけ、行政官庁の政治経験はないに等しい。

しかしまあ、「百害あって利権あり」とはよほどの証拠を握っていってるんだろうが(笑)。

なにせ、全ての政治家の個人情報が集中するといわれている「官邸内調」を握っていたんだろうから・・・・・・
しかしそれにしては、“安倍チョコ内閣”の度重なる「閣僚の辞任劇」はいったい?(笑)。

「私は利権政治家ではない」

世間では“山タフ”さん、あなたのことを多くの国民は利権政治屋だと思ってますよ。
業転石油商の「泉井事件」では「2億7700万円を山崎拓政調会長に渡した」と、渡した方の泉井純一氏は言っている。

まあ山タフさん、あの独特の風貌と言うか趣というかそれにしてもタフネス(笑)。
なにせ、平成の妖怪、風見鶏の中曽根派を継いでの「山崎派」領袖。

「私は利権政治家ではない」

やっぱり、伊藤四郎ではないですけど、そうとう・・・・・・

「あんたがた“タフマン”」ですね(笑)。

まあ、山タフと安倍チョコの「かちかち山状態」の、自民党内輪喧嘩・・・・・
どうでもいいけど。

でも国民、堪りません。

そんな政治家に年間5000万円からかけてるんですから。
  


Posted by 昭和24歳  at 19:13Comments(0)

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ